ラトックプレミアは、パソコン周辺機器メーカー「ラトックシステム」が運営しています。
ものづくりにこだわり続け培ってきたノウハウを活かし、他では入手が難しい限定商品の開発や提供をおこなっていきます。

【会社概要】
会社名:ラトックシステム株式会社
住所:〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東1-6-14
店舗運営責任者:伊藤 義明
お問い合わせ連絡先:ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

【営業時間】
平日 10:00~13:00 14:00~16:30
※土・日・祝祭日・弊社指定休業日はお休みをいただいています。
※営業時間外のご注文、お問い合わせは、翌営業日のお取り扱いとさせていただきます。

ラトックプレミアへのお問い合わせ
弊社でのお買い物についてや、当店で購入した製品についてのお問い合わせ窓口です。
お問い合わせはすべてメールでの受付とさせて頂きます。
ラトックプレミアご相談窓口:ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

ラトックプレミア製品のサポート
弊社で取り扱っている商品のサポート窓口です。ご購入前やお買い上げ商品の技術的な内容につ...

ラトックプレミアは、パソコン周辺機器メーカー「ラトックシステム」が運営しています。
ものづくりにこだわり続け培ってきたノウハウを活かし、他では入手が難しい限定商品の開発や提供をおこなっていきます。

【会社概要】
会社名:ラトックシステム株式会社
住所:〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東1-6-14
店舗運営責任者:伊藤 義明
お問い合わせ連絡先:ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

【営業時間】
平日 10:00~13:00 14:00~16:30
※土・日・祝祭日・弊社指定休業日はお休みをいただいています。
※営業時間外のご注文、お問い合わせは、翌営業日のお取り扱いとさせていただきます。

ラトックプレミアへのお問い合わせ
弊社でのお買い物についてや、当店で購入した製品についてのお問い合わせ窓口です。
お問い合わせはすべてメールでの受付とさせて頂きます。
ラトックプレミアご相談窓口:ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

ラトックプレミア製品のサポート
弊社で取り扱っている商品のサポート窓口です。ご購入前やお買い上げ商品の技術的な内容についてのご質問を承ります。
お問い合わせはすべてメールでの受付とさせて頂きます。
ラトックプレミアサポート窓口:ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

続きを読む もっと少なく読む
ラトックプレミアにご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 066-633-0180

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:ラトックシステム株式会社
  • お問い合わせ先電話番号:06-6633-0180
  • 住所:
    • 1-6-14
    • 朝日なんばビル
    • 大阪市浪速区敷津東
    • 大阪府
    • 5560012
    • JP
  • 運営責任者名:伊藤 義明
  • 店舗名:ラトックプレミア
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 100% 92% 93% 97%
普通 0% 8% 7% 3%
否定的 0% 0% 0% 1%
41229179

この出品者に連絡する お問い合わせ先電話番号:066-633-0180

Amazon マーケットプレイス保証

Amazon.co.jpのショッピングカートを通した商品のご注文は、Amazonマーケットプレイス保証によって保護されています。お客様にはAmazon.co.jpに代金をお支払いいただきます。Amazon.co.jpはこの代金を出品者に自動的に送金いたします。つまり、お客様が直接出品者にお支払いになる必要はありません。Amazon.co.jpマーケットプレイス保証は、商品の配送中およびお届け時の状態の両方について保証します。続きを読む


ラトックプレミア 配送料

配送料は選択された配送オプションと商品の重量/サイズによって決まります。

ショッピングカートに入れた商品の配送料は、以下の手順で確認できます。

  1. レジに進むをクリック。
  2. 配送先住所を追加または選択。
  3. 配送オプションを選択し 次に進むをクリック。
  4. お支払い方法を選択し次に進むをクリック。

配送料の合計金額は注文内容の下に表示されています。

配送料について

配送について

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※配送希望日をご指定されてない場合は、当店可能な最短の日程にて出荷させていただきます。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

ラトックプレミアはお客様の個人データのプライバシーを尊重しています。

税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じてラトックプレミアに注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。ラトックプレミアに注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じてラトックプレミアに注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

当店より発送する一部の製品はお買い上げ伝票が同梱されていません。
お買い上げ伝票/領収書が必要の場合は、以下よりプリントアウトしていただきますようお願い致します。

1. Amazonにログインします
2. アカウントサービスの「注文履歴」をクリックします
3. ご注文いただいた商品の「領収書等」⇒「・領収書/購入明細書」をクリックします

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索

出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください