ソードアート・オンライン特集 Amazonベビーレジストリ 本を聴くオーディブル calendar_techo Amazon MasterCard nav_flyout_biss hanaleybay AT TOKYO2019 Fire HD 10が4,200円OFF Fire TV グルメギフト 対象の日用品等がまとめ買いで30%OFF ハロウィン特集2018 Echo Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 HITOSHI MATSUMOTO presents FREEZE

AnkerDirectでは、バッテリーをはじめとするスマートフォン周辺機器、AIスピーカーならびにロボット掃除機などの家電製品まで、お客様のデジタルライフをより便利に、快適にするさまざまな製品をご提供しています。


新しい技術の開発とお客様の満足を追求し、お客様に最高品質の製品・サービスをお届けできるよう、AnkerDirectは日々努めて参ります。

万が一AnkerDirectが提供する製品にてご不便をお掛けすることがある場合、下記のサポート(保証)を提供致しております。お客様におかれましては、サポートをご利用いただくにあたりまして、電子メールもしくはお電話でAnkerカスタマーサポートまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。
ご連絡方法につきましては、右のボックス内に記載した「質問する」または「カスタマーサービスの電話番号」をご参照ください。


【保証内容】
(1)30日間の返品返金保証

ご注文日から30日間(注)は、以下のいずれかの場合に限り、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

製品不具合の場合
...

AnkerDirectでは、バッテリーをはじめとするスマートフォン周辺機器、AIスピーカーならびにロボット掃除機などの家電製品まで、お客様のデジタルライフをより便利に、快適にするさまざまな製品をご提供しています。


新しい技術の開発とお客様の満足を追求し、お客様に最高品質の製品・サービスをお届けできるよう、AnkerDirectは日々努めて参ります。

万が一AnkerDirectが提供する製品にてご不便をお掛けすることがある場合、下記のサポート(保証)を提供致しております。お客様におかれましては、サポートをご利用いただくにあたりまして、電子メールもしくはお電話でAnkerカスタマーサポートまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。
ご連絡方法につきましては、右のボックス内に記載した「質問する」または「カスタマーサービスの電話番号」をご参照ください。


【保証内容】
(1)30日間の返品返金保証

ご注文日から30日間(注)は、以下のいずれかの場合に限り、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

製品不具合の場合
製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。
上記以外で返品をご希望の場合
購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。

なお、上記①、②の保証は、販売者がAnkerDirectの場合に限ります。また、その際の返金に関しましては、Amazonのシステム上にて実施されます

(2) 18ヶ月製品長期保証

ご注文日から18ヶ月の間(注)、ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、システム上で製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。


【注意事項】

上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内に電子メールもしくはお電話でAnkerカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。

・本ページにてご案内の保証は、AnkerDirectが独自にお客様に提供するものです。本ページにてご案内の保証のほか、Amazonにおいても別途のポリシーにより返品返金を受付けております。Amazonの保証をご希望のお客様は、Ankerカスタマーサポートではなく、Amazonにお問い合わせください。

・ご注文日から30日(注)を超え18ヶ月以内の場合は、交換対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

・18ヶ月製品長期保証は、ご注文日から18ヶ月のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。交換品の新品をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。

本ページにてご案内の保証対応は、販売者がAnkerDirectもしくは Amazon.co.jpの場合に限ります。お客様がAmazon.co.jpのウェイブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。

・本ページにてご案内の保証対応に基づき弊社が交換品を手配する場合、日本国内の配送に限ります。例えば、ご購入後にお客様が海外に転居された場合であっても保証をお受けいただくことはできますが、交換品の送付先は日本国内の住所に限ります。また、本ページにてご案内の保証のうち弊社が送料を負担する返品返送につきましても、海外から弊社までの返送にかかる送料その他の費用は、お客様にご負担いただきます。

・本ページにてご案内の保証をお受けいただく場合、お客様には返品対象製品を弊社に返送いただく必要がございます。お客様におかれましては、Ankerカスタマーサポートを通じて保証をお受けいただくことが確定した後、2週間以内に当該製品を返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。なお、2週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。

・液晶保護フィルムの保証条件に関しては、1度限りでございます。詳細につきましては、各製品ページをご参照ください。

・弊社では修理対応を行っておりません。


最後に

カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。

保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の返品ポリシーに関するページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

続きを読む もっと少なく読む
AnkerDirectにご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 034-455-7823

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:Anker Japan Co., Ltd.
  • お問い合わせ先電話番号:03-4455-7823
  • 住所:
    • 新川2-22-1
    • いちご新川ビル3F
    • 中央区
    • 東京都
    • 104-0033
    • JP
  • 運営責任者名:伊藤 世由
  • 店舗名:AnkerDirect
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 100% 100% 100% 99%
普通 0% 0% 0% 0%
否定的 0% 0% 0% 0%
2,3456,82628,645142,041

この出品者に連絡する お問い合わせ先電話番号:034-455-7823


Amazon マーケットプレイス保証

Amazon.co.jpのショッピングカートを通した商品のご注文は、Amazonマーケットプレイス保証によって保護されています。お客様にはAmazon.co.jpに代金をお支払いいただきます。Amazon.co.jpはこの代金を出品者に自動的に送金いたします。つまり、お客様が直接出品者にお支払いになる必要はありません。Amazon.co.jpマーケットプレイス保証は、商品の配送中およびお届け時の状態の両方について保証します。続きを読む


AnkerDirect 配送料

配送料は選択された配送オプションと商品の重量/サイズによって決まります。

ショッピングカートに入れた商品の配送料は、以下の手順で確認できます。

  1. レジに進むをクリック。
  2. 配送先住所を追加または選択。
  3. 配送オプションを選択し 次に進むをクリック。
  4. お支払い方法を選択し次に進むをクリック。

配送料の合計金額は注文内容の下に表示されています。

配送料について

注文パイプラインで特に断りのない限り、AnkerDirectは受注から2日以内にすべての商品を出荷しています。ご注文のお届けが遅れる場合またはご注文がキャンセルされた場合はお知らせいたします。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

AnkerDirectはお客様の個人データのプライバシーを尊重しています。


税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じてAnkerDirectに注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。AnkerDirectに注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じてAnkerDirectに注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索


出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください