KYOKAについて
KYOKAはデジタルパーツ製品のブランドです、高い技術研究開発能力、品質管理、専門プロデュースで結成されたチームを持ち、“お客様の需要”を研究し、“お客様の満足”を目標とし、日々努力進歩を続けております。

取り扱う 製品
KYOKA専門のメイン製品は、スマートフォンケース、保護フィルム、スマートフォンプラケット、車載ホルター、車載充電器、無線充電器、USB充電アダプター、モバイルバッテリー、ケーブル、Bluetoothイヤホン、Bluetoothスピーカーなどスマートフォンやアイパッド、車載製品の研究開発設計を日々尽力しております。
ネット販売でかなりの実績もあり、たくさんのユーザーさんからも満足の評価を頂いております。

経営理念
KYOKAブランド製品は全て“お客様の満足第一のサービスをご提供する所存”。

7 日以内理由問わず返品 / 交換
商品到着日から七日以内、無条件の返品/返品交換サービスが受けられます(返品/交換で掛かった送料はお客様の負担となります、着払いでご返送いただいた場合、送料を差し引いた金額を返金致します、予めご了承下さい)。

3 ヶ月の品質保証
商品到着日から3ヶ月内、商品...
KYOKAについて
KYOKAはデジタルパーツ製品のブランドです、高い技術研究開発能力、品質管理、専門プロデュースで結成されたチームを持ち、“お客様の需要”を研究し、“お客様の満足”を目標とし、日々努力進歩を続けております。

取り扱う製品
KYOKA専門のメイン製品は、スマートフォンケース、保護フィルム、スマートフォンプラケット、車載ホルター、車載充電器、無線充電器、USB充電アダプター、モバイルバッテリー、ケーブル、Bluetoothイヤホン、Bluetoothスピーカーなどスマートフォンやアイパッド、車載製品の研究開発設計を日々尽力しております。
ネット販売でかなりの実績もあり、たくさんのユーザーさんからも満足の評価を頂いております。

経営理念
KYOKAブランド製品は全て“お客様の満足第一のサービスをご提供する所存”。

7日以内理由問わず返品/交換
商品到着日から七日以内、無条件の返品/返品交換サービスが受けられます(返品/交換で掛かった送料はお客様の負担となります、着払いでご返送いただいた場合、送料を差し引いた金額を返金致します、予めご了承下さい)。

3ヶ月の品質保証
商品到着日から3ヶ月内、商品に品質上の問題あった場合、無条件の返品/商品交換が可能です。
期限が過ぎた場合、返品/返品交換で掛かった送料はお客様の負担となります、予めご了承下さい。

営業時間について
KYOKA営業日時間内(AM10:00~PM18:00)に専門のアフターサービスオペレーターを設けおります、最速でお客様の問題に対応し処理致します。

保証条件
1、商品の受け取りから7日以内に返品/交換が可能です(非品質問題の返品/交換で掛かった費用はお客様の負担となります、着払いでご返送いただいた場合、送料を差し引いた金額を返金致します、予めご了承下さい)。
2、商品の包装パッケージが良好の状態で、付属パーツも欠けておらず、二次販売に影響がありません。
3、本サービスはKYOKA店舗(日本アマゾン)でご購入商品のみに有効、別途から本店商品をご購入する場合、アフターサービスは一切対応致しません、ご注意下さい。
4、以上何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。責任を持ってご返答致します。

お問い合わせ連絡先
KYOKAカスタマーサポートまでご連絡下さい、速やかに問題の対応と解決を致します(お客様の注文を確認する為、注文番号のご提示をお願いします)。

連絡電話:03-4530-4783


続きを読む もっと少なく読む
KYOKAにご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 034-530-4783

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:KYOKA
  • お問い合わせ先電話番号:03-4530-4783
  • 住所:
    • 並木3
    • 川口市
    • 埼玉県
    • 332-0034
    • JP
  • 運営責任者名:中村 雅彦
  • 店舗名:KYOKA
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 98% 99% 99% 99%
普通 0% 0% 0% 0%
否定的 2% 1% 1% 1%
1193452,6469,830

この商品は、Amazon.co.jpの配送料およびポリシーに基づいて、Amazon.co.jpがフルフィルメントおよび出荷します。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

KYOKAはお客様の個人データのプライバシーを尊重しています。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索

ギフト包装とギフトメッセージの添付

Amazon.com または選択された Amazon のマーチャントが発送する商品を注文する際には、ギフトメッセージを追加することができます。ギフトメッセージは240文字以下(約10行)に制限されています。メッセージには、ギフトの送り主および受贈者の名前を必ず記載してください。Amazon.com が発送する商品には、当社のお客様専用にデザインされた Amazon.com ギフト用包装を選択することができます。この場合は、ギフトカードにお客様のメッセージを印刷することもできます。ギフト包装オプションを選択しない場合には、納品書にメッセージが記載されます。

詳細はこちら


出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください