coco@(ココア)ウェブマーケットについて

店舗名:coco@(ココア)ウェブマーケットアマゾン支店
運営会社:株式会社エルアール

販売責任者:藤本範正

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2丁目8-4 横浜西口KNビル9F
電話番号:045-548-4155(営業窓口 お客様直接のお電話対応は致しかねます)

発送及び問い合せ返信業務:土・日・祝日を除く平日対応
古物商許可証:第452500015687号 


受注・発送・お客様対応窓口

お客様対応は「メール対応のみ」とさせていただきます

お電話による御対応は一切致しかねますことをご了承願います

※いただいたメールはアマゾンカスタマーサポートと共有されます

ご購入前のお問合わせにつきましては「出品者情報タグ」にございます

「出品者へ連絡」ボタンからお願いいたします


ご購入後のご相談は「アカウントサービス」から注文履歴をご参照いただき

出品者へ連絡ボタンよりご連絡ください。

極力当日のご回答にて対応させていただきますが、お問い合わせ状況や内容等でご回答が遅くなる場合がございます。

土日・祝日は定休日につき、ご回答ができかねま...

coco@(ココア)ウェブマーケットについて

店舗名:coco@(ココア)ウェブマーケットアマゾン支店
運営会社:株式会社エルアール

販売責任者:藤本範正

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2丁目8-4 横浜西口KNビル9F
電話番号:045-548-4155(営業窓口 お客様直接のお電話対応は致しかねます)

発送及び問い合せ返信業務:土・日・祝日を除く平日対応
古物商許可証:第452500015687号 


受注・発送・お客様対応窓口

お客様対応は「メール対応のみ」とさせていただきます

お電話による御対応は一切致しかねますことをご了承願います

※いただいたメールはアマゾンカスタマーサポートと共有されます

ご購入前のお問合わせにつきましては「出品者情報タグ」にございます

「出品者へ連絡」ボタンからお願いいたします


ご購入後のご相談は「アカウントサービス」から注文履歴をご参照いただき

出品者へ連絡ボタンよりご連絡ください。

極力当日のご回答にて対応させていただきますが、お問い合わせ状況や内容等でご回答が遅くなる場合がございます。

土日・祝日は定休日につき、ご回答ができかねますのでご了承くださいませ。

お手数ですが、発送日・お荷物番号はアカウントサービスの注文履歴→注文内容からご確認ください

続きを読む もっと少なく読む
cocoaウェブマーケットにご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 045-548-4155

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:株式会社エルアール
  • お問い合わせ先電話番号:0455484155
  • 住所:
    • 2-8-4 横浜西口KNビル9F
    • 横浜市西区北幸
    • 神奈川県
    • 220-0004
    • JP
  • 運営責任者名:藤本範正
  • 店舗名:cocoaウェブマーケット
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 100% 100% 99% 96%
普通 0% 0% 0% 3%
否定的 0% 0% 0% 1%
772631,03321,448

【返品に関して】

初期不良品、もしくはご注文と異なる商品到着時以外の返品は お受けできません。

●DM便出荷による紛失などのトラブル

DM便出荷商品に関して、紛失などが発生した際はまずは配送会社までご連絡ください。

●返品を受け付ける条件

不具合の可能性があるものは必ずメーカーサポートにて診断をお受けください。

診断されずに返品され当店の検査で問題がない場合、着払いにてお戻しさせていただきます。

※DSP版Windows等のライセンス品に関しては法律上、いかなる理由があっても返品はお受けできかねますので、事前によくお問い合わせのうえご注文をお願い致します。

●返品の送料・手数料の負担について

初期不良と認定された場合は当社が負担いたします。

お客様都合の場合はお客様に発送時の送料、返送時の送料・手数料をご負担いただきます。

■破損品に関して

破損品の対象としまして、当店で販売している「マグカップ」製品などが該当致します。

尚、パッケージのみの破損は返品・交換の対象となりませんので、ご了承くださいませ。

破損品に関しては、当店へ速やかにご連絡をいただきますようお願い致します。

ご連絡が遅くなると、破損の要因が初期不良や配送途中のトラブルだけではない可能性が発生しますので、ご協力のほどお願い致します。

●返金について

アマゾン規定に基づきお客様都合による返品の場合は送料分を差し引いての返品とさせていただきます。

●その他

その他、返品・ご返金等の内容に関してはアマゾン規約に基づいてお客様にご対応をさせていただきます。

●返送先

返送先はお問い合わせいただいた際に個別にご案内させていただきます。

この出品者に連絡する お問い合わせ先電話番号:045-548-4155


Amazon マーケットプレイス保証

Amazon.co.jpのショッピングカートを通した商品のご注文は、Amazonマーケットプレイス保証によって保護されています。お客様にはAmazon.co.jpに代金をお支払いいただきます。Amazon.co.jpはこの代金を出品者に自動的に送金いたします。つまり、お客様が直接出品者にお支払いになる必要はありません。Amazon.co.jpマーケットプレイス保証は、商品の配送中およびお届け時の状態の両方について保証します。続きを読む


cocoaウェブマーケット 配送料

配送料は選択された配送オプションと商品の重量/サイズによって決まります。

ショッピングカートに入れた商品の配送料は、以下の手順で確認できます。

  1. レジに進むをクリック。
  2. 配送先住所を追加または選択。
  3. 配送オプションを選択し 次に進むをクリック。
  4. お支払い方法を選択し次に進むをクリック。

配送料の合計金額は注文内容の下に表示されています。

配送料について

●通常配送につきましては原則ヤマトDM便(旧メール便)でお送りします。

既定サイズに収まらない場合や、複数注文、1万円以上の高額商品はヤマト運輸ネコポス便、または宅配便(佐川急便)となります。

●お客様にて配送業者や配送方法の指定はできませんのでご了承ください。

●メーカーより取寄せ商品もございますので必ず出荷予定日をご確認ください。

●当店ではご注文確認後、ご注文確定メールをお送りしており、このメールをもってご注文確定とさせていただいております。ご注文確定後、また発送手配完了後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

●箱潰れによる交換は原則行っておりません。
配送中の事故による破損が発生した場合は配送業者まで直接ご連絡をお願いいたします。

●ヤマトDM便(旧メール便)出荷において、ヤマト運輸が配送完了とした場合

未着のご連絡をいただいても当店ではいかなる理由があっても再発送・キャンセル対応は行いませんのでご了承ください。

ヤマト運輸へご確認いただくか、盗難などの可能性がある場合は警察へご連絡ください。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

cocoaウェブマーケットはお客様の個人データのプライバシーを尊重しています。


税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じてcocoaウェブマーケットに注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。cocoaウェブマーケットに注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じてcocoaウェブマーケットに注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

Q.DM便出荷の商品が到着していません
A.DM便はお客様ご自宅のポスト投函を行いますので、配達員が手渡しすることはございません。
まずは、郵便受けや近くの宅配ボックスをご確認ください。
それでもご確認がいただけない場合は、配送業者の不備等が考えられますので、お近くのヤマト運輸営業店へお問い合わせください。
※同居されている方によるお受け取りやチラシ等に紛れていた等の事例もございますので必ずご確認ください。

Q.DM便出荷で紛失の場合はどうなるのでしょうか
A.DM便出荷の場合は商品補償がございませんので、当店から再発送をすることはございません。
ヤマト運輸へご連絡いただき調査をご依頼ください。発見に至らぬ場合はアマゾンマーケットプレイス保証をご利用いただきますようお願い致します。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索


出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください