ソードアート・オンライン特集 Amazonベビーレジストリ Amazon MasterCard summer_Bike hanaleybay AT TOKYO2019 Fire HD 10が4,200円OFF Fire TV グルメギフト 対象の日用品等がまとめ買いで30%OFF ハロウィン特集2018 Echo Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 HITOSHI MATSUMOTO presents FREEZE
  • 事業者の氏名(正式名称): イケマンファーム株式会社
  • 住所: 大阪府大阪市中央区南本町2丁目2-5
  • 電話番号: 06-6262-4706
  •        (平日11:00~16:00)土・日・祝日及び年末年始はお休み
  • 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:池田 佳隆


ビジネス品 イケマンにご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 066-262-4706

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:イケマンファーム株式会社
  • お問い合わせ先電話番号:06-6262-4706
  • 住所:
    • 南本町2丁目2-5
    • 大阪市中央区
    • 大阪府
    • 540-0054
    • JP
  • 運営責任者名:池田佳隆
  • 店舗名:ビジネス品 イケマン
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 88% 85% 90% 88%
普通 7% 10% 7% 7%
否定的 5% 5% 4% 5%
42814834,338

●返品・交換をご希望の場合、商品到着後8日以内に弊社までご連絡下さい。
ただし、お客様 のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担になります。
また、頂きました送料は、商品を返品される場合でもお返しすることは出来ませんのでご了承下さい。
また、返品商品は梱包の上返品をお願い致します。1. 到着商品がご注文内容と明らかに相違する
2. 到着商品に使用に支障をきたす破損・欠損があった
3. 到着商品の数量が相違する
場合、当店が確認できる画像をメールに添付し連絡下さい。
当店にて上記理由が確認とれました時点で返品の対応をさせていただきます

なお、ご連絡いただきました状況により返品をお受けできないと判断する場合があります。あらかじめご了承ください。●次の商品の返品・交換はお受け致しかねますのでご注意下さい。
・一度ご使用になった商品。・組立品の組立途中、組立後の商品(不良品は除きます)。
・お客様の取り扱いが原因で傷、汚れが付いてしまった商品。

・「送料無料 メール便でお届け」商品は、未開封・未使用であっても一切返品不可となります。

以下の商品群に属する商品は商品の特性上一切返品不可となります。
・季節性の高いもの(ダイアリー、システム手帳、システム手帳リーフ、カレンダー、クリスマスカード(和風・洋風)、年賀用品、季節のレター・ご挨拶用品、暖房機器、冷房機器等)、 
・トナーカートリッジ(純正・再生)、インクカートリッジ(純正・汎用・リサイクル)、オフィス家具、別製品、飲料品、食料品等、及びその他再販ができないと弊社が判断した商品。
 予めご了承下さいませ。

●品質検査には万全を期していますが、不良品及び弊社の手違いでご注文と異なる商品をお届けした場合は、必ずご連絡下さい。
確認後、弊社が指定する配送業者で着払いでご返送下さい。

●又、カード決済時の返金に関して、カード会社決済締め日により返金日程は異なりますのでご了承下さい。

●返品のご連絡・返送先はこちらです。(※必ずお電話かメールで当店にご連絡後、弊社承認後お送りください)
●返品手続きに関しまして、確認のため当店より電話連絡させて頂く場合がございます。
●お客様送料ご負担の返品につきましても、弊社指定の配送方法をお使い下さい。
 指定外の返送方法では、承り致しかねます。

〒541-0054 大阪市中央区南本町2-2-5 イケマンファーム株式会社
TEL:06-6262-4706



海外からご注文のお客様へ

返品商品の送付先は下記住所になります。

日本国 5400054 大阪府大阪市中央区南本町2丁目2-5

電話 +81-6262-4706

海外からの返品はお客様都合、弊社都合に関わらず、送料はお客様負担となります。また返品には返品手数料がかかります。予めご了承くださいませ。

To your order from abroad

The destination of the returned product will be to the address below .

2-2-5 Minamihonmachi, Chuou-ku Osaka 5410054 Japan

Phone + 81-6262-4706

Note

Returns from overseas , regardless of the customer convenience , in our circumstances , shipping will be borne by the customer .

In addition to the returned goods it will take a restocking fee .


この出品者に連絡する お問い合わせ先電話番号:066-262-4706


Amazon マーケットプレイス保証

Amazon.co.jpのショッピングカートを通した商品のご注文は、Amazonマーケットプレイス保証によって保護されています。お客様にはAmazon.co.jpに代金をお支払いいただきます。Amazon.co.jpはこの代金を出品者に自動的に送金いたします。つまり、お客様が直接出品者にお支払いになる必要はありません。Amazon.co.jpマーケットプレイス保証は、商品の配送中およびお届け時の状態の両方について保証します。続きを読む


ビジネス品 イケマン 配送料


配送料は選択された配送オプションと商品の重量/サイズによって決まります。

ショッピングカートに入れた商品の配送料は、以下の手順で確認できます。

  1. レジに進むをクリック。
  2. 配送先住所を追加または選択。
  3. 配送オプションを選択し 次に進むをクリック。
  4. お支払い方法を選択し次に進むをクリック。

配送料の合計金額は注文内容の下に表示されています。

配送料について

【業者】佐川急便・ヤマト運輸  配送業者の指定はできません。


注文が集中し業務の遅延が生じた場合、在庫がなくお取り寄せになる場合などお届けが遅くなる場合がございます。予めご了承下さいませ。


商品のお届けは、玄関口までとさせていただき、弊社でのセッティングおよび組立は行っておりません。

沖縄へのお届けは、インクカートリッジ・トナーカートリッジ等商品によっては船便になるため、お届けまで1週間から10日程かかる場合がございます。

【明細書・納品書について】

当店では、資源節約のため、明細書・納品書を同梱しておりません。

予め、ご了承くださいませ。

ご希望の場合は弊社まで、ご連絡をお願いいたします。


【送料無料商品の配送について】

当店は、お客様のご負担を軽減するために送料無料商品を数多く設定させて頂いております。

A4サイズ厚さ2cm以下の送料無料商品は、DM便での発送となります。

【DM便について】
・DM便はお客様宅のポストに投函されます。
・お届けまでに宅配便よりも日数がかかります。
・DM便でお届けした商品に、紛失、盗難、輸送中の破損が発生した際、当店ではそれらに伴う返品、交換、返金はお受けできません。配送に関して問題が生じた場合は、ヤマト運輸様へお問い合わせください。


 ・メール便配送での納品書について
 当店ではメール便で商品を発送する場合、納品書を同封致しておりません。
 商品の明細につきましては、当店からの「発送案内メール」でご確認下さいませ。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

イケマン(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をアマゾンジャパン株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をアマゾンジャパン株式会社に提供する場合があります。

2.個人情報の管理について当社は以下の体制で個人情報を管理します。

1) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
2) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
3) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供についてご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、

1の6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。

4.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じてビジネス品 イケマンに注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。ビジネス品 イケマンに注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じてビジネス品 イケマンに注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

【領収書について】
・Amazon.comが販売する商品、Amazonマーケットプレイスの出品者が販売する商品ともに、領収書は商品発送後にアカウントサービス注文履歴に表示されますので、印刷してご利用ください。詳細は「ヘルプ&カスタマーサービス」の「領収証について」にてご確認くださいませ。


【長期不在・お受け取り拒否について】

◆「長期ご不在」や「該当住所無し」等で、ご注文者様とご連絡が取れない
 場合は、商品が引き戻しされることがございます。
 その場合、【往復実費送料・事務手数料】を別途ご請求させて頂きますので
 予めご了承下さい。

◆ご注文時の登録住所の誤りや不足がございますと、再配達の際に別途送料
 が発生する場合がございます。お届け先ご住所を今一度ご確認下さい。

◆「商品出荷後のキャンセル」・「商品受取り拒否」が発生した場合におきましても
 【往復の実費送料・事務手数料】をご請求申し上げます。
【ご注文後の変更について】

◆ご注文確認後、順次配送手配を行っておりますので、ご注文後のお届け先の変更
 ・同梱・追加・包装・各種ご注文内容の変更につきましては対応できませんので、
 予めご了承ください。

【表示価格について】
◆表示価格には、万全を期しておりますが万が一、表示価格に誤りがあった場合は正しいお支払い(決済)金額をメール等で早急にご連絡差し上げます。その際はご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い(決済)金額とさせていただきます。
また、日本国民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
【当店からの キャンセルについて 】
以下の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルをさせていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
■ お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
■ 長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
■ 限定商品で在庫を超えたご注文をいただいた場合。
■ 完売表示のある商品のご注文をいただいた場合。
■ 在庫有り表示はあったが、当店他サイト又は実店舗で完売し、メーカー在庫も完売。もしくは特別価格対応ができない場合。
■ 本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
■ その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

【契約の成立】
当店にて商品をご注文いただくと、ご注文の確認とご注文内容を記載した、当店から送信されたご注文確認メールが、お客様からのご注文の商品購入についての契約の申込となります。
当店が販売する商品をご注文頂いた場合、当店からの発送メールがお客様に送信されたときにお客様の契約申し込みは承諾され、契約が成立します。
【商品の所有権】
当店で購入された商品は、当店から商品を当店指定の配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する所有権はお客様に移ります。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索

【ご注文確認メールが届かない場合】

★ 当店からのメールが届かない場合、念のため迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。
 お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダの設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。
また、hotmailやyahooなどのWEBメールをご使用の場合でも同様の事が起こりうる可能性があります。
 お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。

※ 迷惑メールフォルダをご確認いただきましても当店からのメールが見当たらない場合は、
お手数をお掛け致しますが、下記までご連絡いただけます様お願いいたします。 


◆ 電話:06-6262-4706

☆ 当店へのお問い合わせの場合は、恐れ入りますがお客様のお名前も必ずご入力ください。

ギフト包装

レジでギフト包装をお選びいただけます。ギフト包装は無料です。<br>
また、のし紙を添えることも承ります。<br>
のし書きは内のし、外のし、並びに表書き(御祝、記念品御結婚御祝、御出産御祝、御栄転御祝、御開業御祝、御開店御祝、御礼、御出産御祝 、御入園御祝、御入学御祝、御卒業御祝、内祝、御餞別、御見舞、御香典、御仏前、御霊前、御供、粗供養、満中陰志、志、粗品)、表書きのお名前をご指定、ご指示ください。<br>
のし書きは枚数により別途費用が発生する場合がございます。<br>
なお、商品によってはギフト包装に適さないものもありますのでご了承ください

ギフトメッセージ

ビジネス品 イケマンが販売する商品にギフトメッセージを添えることができるかどうかについては、ご注文時にお知らせいたします。


出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください