THE KING OF FIGHTERS 98UM OL CTL2018 クリスマスに贈りたい本 calendar_techo Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame WinterSale 【新登場】Fire HD 8 Fire TV おせち料理特集2019 ドラッグストア年末年始大セール30%OFFも ペプライムペット Echo Kindle  Amazon Music Unlimited - 3か月99円で音楽聴き放題 ウィンタースポーツ ドキュメンタル シーズン6
  • 2005年、私たちXP-Penは日本において設立されました。そしてグラフィックタブレットの研究開発への取り組みを始めました。
  • 2008年には台湾支社を設立し、タブレット技術において大きな進歩を遂げることができました。その後2013年に米国カリフォルニア州にXP-Penテクノロジーを設立することにより北米及びヨーロッパ市場へその翼を広げるに至りました。
  • 私たちは環境との親和という目標のもと、バッテリーフリーのスタイラスペン開発に成功しました。また、2015年には中国深圳に最新のオフィスを設立しました。
  • 2017年、日本オフィスを設立し、アジア市場の拡大に取り組んでおります。

**********************

当店へお問合わせ頂きます際は、より快適にご対応できますよう、メール本文へ必ず下記項目をご記入頂きますようお願い申し上げます。
お問合わせ頂きました際に下記事項の記載が無く、ご注文情報及びお問合わせ内容の確認が出来ず、ご希望のお手続きが出来かねる場合もございますのでご注意下さい。

 メール本文への記入事項 

(1) ご注文者の方は、amazonの注文番号(000-0000000-0000...

  • 2005年、私たちXP-Penは日本において設立されました。そしてグラフィックタブレットの研究開発への取り組みを始めました。
  • 2008年には台湾支社を設立し、タブレット技術において大きな進歩を遂げることができました。その後2013年に米国カリフォルニア州にXP-Penテクノロジーを設立することにより北米及びヨーロッパ市場へその翼を広げるに至りました。
  • 私たちは環境との親和という目標のもと、バッテリーフリーのスタイラスペン開発に成功しました。また、2015年には中国深圳に最新のオフィスを設立しました。
  • 2017年、日本オフィスを設立し、アジア市場の拡大に取り組んでおります。

**********************

当店へお問合わせ頂きます際は、より快適にご対応できますよう、メール本文へ必ず下記項目をご記入頂きますようお願い申し上げます。
お問合わせ頂きました際に下記事項の記載が無く、ご注文情報及びお問合わせ内容の確認が出来ず、ご希望のお手続きが出来かねる場合もございますのでご注意下さい。

 メール本文への記入事項 

(1) ご注文者の方は、amazonの注文番号(000-0000000-0000000)

(2) ご注文者様のお名前
(
3) お問合わせ内容
 メールアドレスは、ご注文時に設定されていたアドレスでご連絡ください。

お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い致します。
続きを読む もっと少なく読む
XP-Penにご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: +81-80-8915-1210
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 100% 100% 99% 99%
普通 0% 0% 0% 0%
否定的 0% 0% 0% 1%
2471441779

この商品は、Amazon.co.jpの配送料およびポリシーに基づいて、Amazon.co.jpがフルフィルメントおよび出荷します。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

XPPen Technology CO.(以下弊社と呼称します)が運営するインターネットショッピングWebサイト「XP-Pen」は、個人情報の重要性を認識し、適切な管理を行うことが、事業活動の基本であると共に、弊社の社会的な責務であると考えております。この一環として、個人情報を適切に保護し、取り扱うために、以下に方針を定め、全社的に対応致します。安心してお買い物をお楽しみ下さい。

本方針における個人情報とは、お客様から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。

弊社は、社員・運営スタッフに対する教育啓蒙活動を実施するほか、個人情報を取り扱う部門を限定し、その部門ごとに管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。

お客様から、個人情報を収集させていただく場合は、その目的を明確にお知らせするものとし、次にあげる目的のために利用させていただきます。

・商品やサービスなどのご注文の受付。
・ご購入いただいた商品の配送。
・お客様からのお問合わせへの回答。
・売出しや商品、サービスのご案内。
・弊社のサービスに対するご意見(アンケート等)の収集。
・サービスの利用動向等の統計的資料の作成。

ご購入いただいた商品によっては、メーカーや代理店などの取引先からお客様へ商品を直接お届けする場合がございます。その際は、お届けに必要なお客様の情報(名前、住所、電話番号、ご購入商品名等)を取引先に提供致します。また弊社が配送業務を委託契約する配送会社には、お客様がご購入いただいた商品の配送のために必要なお客様の情報が提供されます。ただし、取引先及び配送会社とは、個別に売買契約・秘密保持契約を締結しており、各取引先及び配送会社の責任においてお客様の個人情報の保護を行なっております。従って、商品のお届け以外の目的でお客様の情報を利用することはございません。

弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等を防止するため合理的なセキュリティ対策を講じます。但し、これらの対策によってもセキュリティが完全であるとは断言し得ないことに鑑み、情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止を保証するものではございません。
何卒ご了承ください。

弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を取引先企業、業務委託先企業並びに弊社の関連業務の承継先(合併・営業譲渡等)に提供・共同利用する場合がございます。

それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。

・法令、国家機関などにより開示を求められた場合。
・お客様から個人情報の開示に対して事前の同意をいただいている場合。
・お客様および第三者の生命、健康、財産などを保護するために弊社が自ら必要と判断した場合。
・弊社がお客様に対して、情報提供(商品案内・催事案内等を含むが、これらに限られない。)を電子メールや電話で行う場合。
ただし、情報提供を希望しないお客様はその旨を申し出る事によって、情報提供を辞退する事ができます。
・お客様からのお問合わせに対し、その内容が弊社の取引先・関連企業等から直接回答するのが弊社が自ら必要と判断した場合。
・個人情報について、あらかじめ弊社との間で機密保持契約を締結している取引先・関連企業等に開示する場合。
・弊社が第三者に対して販売実績や利用動向等を開示・提供するにあたり、 個々の個人情報が特定できない情報群として集計を行う場合。

お客様が、ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた後に、合理的な範囲と期間内ですみやかに対応致します

弊社は、お客様の個人情報の保護に関係する法令、規範を遵守すると共に、本方針の内容を適宜見直し、その改善に努めると共に、本方針を当社ホームページに掲載することにより、いつでも閲覧可能な状態といたします。

当店へお問合わせ頂きます際は、より快適にご対応できますよう、メール本文へ必ず下記項目をご記入頂きますようお願い申し上げます。
お問合わせ頂きました際に下記事項の記載が無く、ご注文情報及びお問合わせ内容の確認が出来ず、ご希望のお手続きが出来かねる場合もございますのでご注意下さい。

 メール本文への記入事項 
 (1) ご注文者の方は、amazonの注文番号(000-0000000-0000000)

  (2) ご注文者様のお名前
 (3) お問合わせ内容
 メールアドレスは、ご注文時に設定されていたアドレスでご連絡ください。

お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い致します。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索

保証規定について


無料交換手配サービス(お買上げ1ヶ月以内の場合)

 

お買上げより1ヶ月以内で交換が必要になった場合。当店にてその手配を代行させていただきます。返送料も当店を負担します。

メールにて弊社サポート部署まで症状詳細など必要事項をご連絡頂き、受付を行ってください。

受信日当日、もくは翌営業日に対応に関する詳細をメールにて返信致します。
受信日当日、もしくは翌営業日に対応内容詳細をメールにて返信致します。

対応の進行状況につきましては、こちらからの必要事項のご連絡以外は、基本的にお客様からのお問合せに対しての回答となります。

誠に恐縮ですが必要に応じてお問合せくださいますようにお願い致します。

ご注意:本内容は日本国内においてのみ有効とします。

有料交換手配サービス(お買上げ1ヶ月から1年までの場合)

お買上げより1ヶ月から1年まで交換が必要になった場合。当店にてその手配を代行させていただきます。返送料は当店を負担しません。

メールにて弊社サポート部署まで症状詳細など必要事項をご連絡頂き、受付を行ってください。

受信日当日、もくは翌営業日に対応に関する詳細をメールにて返信致します。
受信日当日、もしくは翌営業日に対応内容詳細をメールにて返信致します。

尚、以下のような場合は有償(未修理返品)での対応となりますので予めご了承ください。

お買い上げの後の輸送・移動・落下などによる故障及び損傷

ご使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷

火災・自身・水害・落雷・その他天災地変並びに公害や異常電圧など外部要因に起因する故障及び損傷

その他、自然故障以外のメーカー対応外と判断される故障、メーカーにて修理代金(見積り)が発生する場合

対応の進行状況につきましては、こちらからの必要事項のご連絡以外は、基本的にお客様からのお問合せに対しての回答となります。

誠に恐縮ですが必要に応じてお問合せくださいますようにお願い致します。

ご注意:本内容は日本国内においてのみ有効とします。


初期不良

商品到着後の初期的なトラブルの場合

初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換対応をさせていただきます。

まずメーカーへ相談し、『初期不良の可能性が高い』『付属品が足りない』等の判定が出ている事メーカーに連絡した際、下記情報がはっきりしている事
相談された日時
メーカーサポート担当者名
お話された内容(症状)
(この内容は、メーカーへ確認させていただきます)

商品到着後7日以内に下記連絡先へメール受付をする事(商品到着日を含む7日間)
外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事

弊社から出荷した製造番号であると確認出来る事

上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、弊社へ上記内容を記載したメールをお送りください。折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。
対応は、指定の住所(メールに記載)へ返送していただき、弊社スタッフが不具合を確認した後、交換品を出荷させていただく流れになります。

サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。

土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さい。
お問い合わせは、XP-Penからのご注文メールか、お問合せフォームよりお願い致します。

メールアドレスも個人情報となりますのでご注文時のメールアドレスでのご連絡をお願い致します。

外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順番に対応させていただきますのでご了承ください。
メーカーの都合による仕様変更等があった場合の返品・交換は承れません。

 

価格・販売期間について


価格・販売期間について

販売価格は予告無く変更させて頂く場合がございます。ご注文確定後に同一商品の価格変更が行われた場合でもご注文時の販売価格でのご提供となります。

確定済みのご注文に対して価格変更の対応は致しかねますので予めご了承下さい。

また、販売予定期間の表示に関わらず販売を早期終了させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

早期終了致しました商品の場合、以降は通常価格でのご提供となります。人為的なミスにより、HP上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。

その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。メールにてご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をさせて頂きますので、

予めご了承くださいます様お願い致します。

商品について

商品のスペック・付属品・相性・メーカー保証期間等はメーカーホームページ又はサポートセンターでご確認ください。

当店の商品紹介ページにも、スペック詳細を記載させていただいておりますが、必ずメーカーサイトでご希望の内容を満たす商品であることをお確かめください。

販売商品は、代理店や委託倉庫で管理・出荷を致しておりますため、 ご注文前のロット・製造時期・生産国の確認等のご要望にはお応えできません。


お問合せについて

当店へお問合わせ頂きます際は、より快適にご対応できますよう、メール本文へ必ず下記項目をご記入頂きますようお願い申し上げます。
お問合わせ頂きました際に下記事項の記載が無く、ご注文情報及びお問合わせ内容の確認が出来ず、ご希望のお手続きが出来かねる場合もございますのでご注意下さい。

 メール本文への記入事項 

  1. ご注文者の方は、amazonの注文番号(000-0000000-0000000)
  2.  ご注文者様のお名前
  3. お問合わせ内容

 メールアドレスは、ご注文時に設定されていたアドレスでご連絡ください。

お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い致します。

ギフト包装とギフトメッセージの添付

Amazon.com または選択された Amazon のマーチャントが発送する商品を注文する際には、ギフトメッセージを追加することができます。ギフトメッセージは240文字以下(約10行)に制限されています。メッセージには、ギフトの送り主および受贈者の名前を必ず記載してください。Amazon.com が発送する商品には、当社のお客様専用にデザインされた Amazon.com ギフト用包装を選択することができます。この場合は、ギフトカードにお客様のメッセージを印刷することもできます。ギフト包装オプションを選択しない場合には、納品書にメッセージが記載されます。

詳細はこちら


出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください