※2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)はお休み致します。※

 休業期間中のお問い合わせにつきましては、8/19以降のご連絡となります。

 恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

株式会社オカモト

    本社 〒747-0836 山口県防府市大字植松442-4 TEL0835-22-4070 

店舗運営 ㈱オカモト東京支店 

    〒150-0001 

    東京都渋谷区神宮前6-29-2 SUKEGAWA BLD.3F TEL03-6427-7161

    店舗運営責任者 岡本寛二 

    メールアドレス amazon@okamoto-kasa.com

オカモト原宿店にご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 036-427-7161

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:株式会社オカモト
  • お問い合わせ先電話番号:03-6427-7161
  • 住所:
    • 神宮前6-29-2 助川ビル3階
    • 渋谷区
    • 東京都
    • 150-0001
    • JP
  • 運営責任者名:岡本寛二
  • 店舗名:オカモト原宿店
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 91% 92% 97% 94%
普通 7% 6% 3% 4%
否定的 2% 1% 0% 1%
441564335,099

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無償修理について

弊社では全てのお客様に一日でも長く、傘を大切に扱って頂きたい為、購入日より3カ月間、下記の通り無償修理を行っています。<br>
 ・万が一ご使用後、傘の骨部分が破損した場合、1商品1回限り無償修理させて頂きます。<br>
 ・生地部分やその他部材の修理に関しましては原則、無償修理の対象外とさせて頂きますのでご注意ください。<br>
 ・骨の修理と発送にかかる費用は弊社で全て負担させて頂きます。<br>
   ※初期不良(未使用に限ります)の場合は交換対応をさせて頂きます。<br>
 ・修理期間は不良箇所や時期によって異なります。通常約1ヶ月~2ヵ月程度かかりますので、御了承ください。<br>
   ※年末年始(12月~1月)や、お盆期間(8月)、中国工場の旧正月(1月~3月)は修理に通常よりお時間を頂く場合があります。<br>
 ・有償の修理に関しましては国内での往復送料、中国工場への往復送料のみで2,000円を超えてしまい<br>
  新しくご注文頂くよりも高くなってしまう為、原則としてお受けしておりません。<br><br>

修理の流れ
 1.service@okamoto-kasa.comまで購入時の注文番号と修理個所をご連絡下さい。確認の返信をさせて頂きます。<br>
 2.修理傘を(株)オカモト東京支店へ着払いでお送りください。<br>
 3.修理完了後メールでご連絡させて頂きます。

ギフト包装とギフトメッセージの添付

Amazon.com または選択された Amazon のマーチャントが発送する商品を注文する際には、ギフトメッセージを追加することができます。ギフトメッセージは240文字以下(約10行)に制限されています。メッセージには、ギフトの送り主および受贈者の名前を必ず記載してください。Amazon.com が発送する商品には、当社のお客様専用にデザインされた Amazon.com ギフト用包装を選択することができます。この場合は、ギフトカードにお客様のメッセージを印刷することもできます。ギフト包装オプションを選択しない場合には、納品書にメッセージが記載されます。

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