***********************************

●「 この商品は、HOBBY SHOP かしばこ商店が販売し、Amazon.co.jp が発送します。 」と表記のある商品について

「Amazon 配送センター」からの発送となります。その場合は、Amazonのシステム上「アマゾンジャパン(Amazon.co.jp)」がご注文・ご配送・お支払い・返品・キャンセル等をすべて管理しております。
その為、当店にお問い合わせ頂きましてもご対応ができないシステムとなっております。

誠に恐れ入りますが「Amazon.co.jp が発送します。」からのご注文・ご配送・お支払い・返品・キャンセル等について、
ご不明な点はAmazonカスタマーサポートに直接ご連絡頂けます様にお願い申し上げます。
システム上、当店にご連絡頂きましてもご対応が出来ません。

Amazonカスタマーサポートお問合わせ先 0120-999-373

***********************************

※メール・電話・FAXではご注文は承っておりません。

運営時間AM11:00-PM5:00 ...

***********************************

●「 この商品は、HOBBY SHOP かしばこ商店が販売し、Amazon.co.jp が発送します。 」と表記のある商品について

「Amazon 配送センター」からの発送となります。その場合は、Amazonのシステム上「アマゾンジャパン(Amazon.co.jp)」がご注文・ご配送・お支払い・返品・キャンセル等をすべて管理しております。
その為、当店にお問い合わせ頂きましてもご対応ができないシステムとなっております。

誠に恐れ入りますが「Amazon.co.jp が発送します。」からのご注文・ご配送・お支払い・返品・キャンセル等について、
ご不明な点はAmazonカスタマーサポートに直接ご連絡頂けます様にお願い申し上げます。
システム上、当店にご連絡頂きましてもご対応が出来ません。

Amazonカスタマーサポートお問合わせ先 0120-999-373

***********************************

※メール・電話・FAXではご注文は承っておりません。

運営時間AM11:00-PM5:00 毎週月曜日定休日
月曜祝日の場合は火曜日振替で定休日になります。

******************************************

ご注文のまとめ・変更について受注処理の都合上、当店では、複数のご注文をまとめたり、ご注文内容の変更を承ることはできません。
また、弊社の運営する他のネットショップとの、ご注文まとめ等もお受けすることができません。「Amazon.co.jp 配送センターより発送されます」と表記のある商品とは同梱配送出来ません。

******************************************
●「 この商品は 、かしばこ商店 が販売、発送します。 」と表記のある商品について

当店倉庫からの発送は「宅配便(原則 佐川急便 一部例外有)」で配送致します。※配送業者はお届け先・お荷物の大きさ・出荷のタイミングにより異なります。お客様で配送業者のご指定は頂けません。
伝票の品名には商品に関わらず原則「ワレモノ注意」と記入されます。差出人は「かしばこ商店」になります。
配送に使用するダンボールは無地の物を使用致します。(一部、大型商品はメーカーのものを使用する場合がございます。)
梱包材は紙 又はエアパッキンを使用します。

●「 この商品は、HOBBY SHOP かしばこ商店が販売し、Amazon.co.jp が発送します。 」と表記のある商品について

返品・交換・キャンセル・支払い・配送に関しましては当店ではなくAmazonからのご配送となりますのでAmazonに直接ご連絡下さい。

システム上、当店にご連絡頂きましてもご対応が出来ません。

Amazonお客様お問合わせ先 0120-999-373

※ネット・店舗では価格が異なる場合がございます。

続きを読む もっと少なく読む
HOBBY SHOP かしばこ商店にご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 036-361-9510

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:かしばこ商店
  • お問い合わせ先電話番号:03-6361-9510
  • 住所:
    • 大島7-7-4
    • 篠崎店舗1F
    • 江東区
    • 東京都
    • 1360072
    • JP
  • 運営責任者名:小堺隆之
  • 店舗名:HOBBY SHOP かしばこ商店
  • 古物商許可証番号:東京都公安委員会許可 第301030609502号 小堺隆之
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 100% 100% 100% 99%
普通 0% 0% 0% 1%
否定的 0% 0% 0% 0%
411174577,021

この出品者に連絡する お問い合わせ先電話番号:036-361-9510

Amazon マーケットプレイス保証

Amazon.co.jpのショッピングカートを通した商品のご注文は、Amazonマーケットプレイス保証によって保護されています。お客様にはAmazon.co.jpに代金をお支払いいただきます。Amazon.co.jpはこの代金を出品者に自動的に送金いたします。つまり、お客様が直接出品者にお支払いになる必要はありません。Amazon.co.jpマーケットプレイス保証は、商品の配送中およびお届け時の状態の両方について保証します。続きを読む


HOBBY SHOP かしばこ商店 配送料

配送料は選択された配送オプションと商品の重量/サイズによって決まります。

ショッピングカートに入れた商品の配送料は、以下の手順で確認できます。

  1. レジに進むをクリック。
  2. 配送先住所を追加または選択。
  3. 配送オプションを選択し 次に進むをクリック。
  4. お支払い方法を選択し次に進むをクリック。

配送料の合計金額は注文内容の下に表示されています。

配送料について

■送料
1注文(1梱包)につき関東700円(税込)、北海道・北東北・南東北・信越・中部・北陸・関西・中国・四国・九州900円(税込)となります。
また、沖縄・離島への発送は15000円(税込)にな ります。


■配送業者
当店倉庫からの発送は「宅配便(原則 佐川急便 一部例外有)」で配送致します。※配送業者はお届け先・お荷物の大きさ・出荷のタイミングにより異なります。お客様で配送業者のご指定は頂けません。
伝票の品名には原則として「ワレモノ注意」と記入されます。
差出人は「かしばこ商店」になります。
配送に使用するダンボールは無地の物を使用致します。
(一部、大型商品はメーカーのものを使用する場合がございます。)
梱包材は紙 又は、エアパッキンを使用します。

■お届け予定日
発売済みで在庫のある商品のみのご注文はご注文確定から通常2営業日以内に発送いたします。
尚、クレジットカード認証エラーが生じた場合、
その問題が解決されるまでの間、
システム上、一切の情報はAmazonから当店には伝わりませんので、商品出荷はされません。
予めご承知くださいませ。
(月曜日は定休日となります。月曜祝日の場合は火曜日振替で定休日になります。
予約商品が含まれる場合は全商品入荷後の発送となります。

■ご注文のまとめ・変更について
受注処理の都合上、当店では、複数のご注文をまとめたり、ご注文内容の変更を承ることはできません。
また、弊社の運営する他のネットショップとの、ご注文まとめ等もお受けすることができません。「Amazon.co.jp 配送センターより発送されます」と表記のある商品とは同梱配送出来ません。

■キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは原則、不可とさせていただきます。

■海外への発送は行っておりません。 Seller will not ship internationally

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

HOBBY SHOP かしばこ商店はお客様の個人データのプライバシーを尊重しています。

税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じてHOBBY SHOP かしばこ商店に注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。HOBBY SHOP かしばこ商店に注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じてHOBBY SHOP かしばこ商店に注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

Q: 領収書の発行について

A: 領収書は、PCサイトのアカウントサービスに表示されます。「注文履歴を見る」画面上で、該当商品の枠内にある「領収書/購入明細書」のリンクをクリックすると領収書データが表示されますので、印刷してご利用ください。(領収書の多重発行を防ぐ観点から【手書きの領収書】は発行しておりません。


不良品交換・破損対応について
■商品初期不良の場合
お届けした商品に、部品不足や商品本体の破損・塗装ムラなど、製造上の初期不良が発生している場合には、原則的にメーカー対応とさせていただいております。お手数ですが、商品パッケージに記載されている該当メーカーのお客様窓口まで直接お問い合わせください。
商品のパッケージ(外箱)に関しては商品の保護材の為、保証・返品の対象外とさせて頂いております。
パッケージ(外箱)のスレやヨレのような損傷につきましては一切お受け致しません。気になさる方はご遠慮下さい。

■輸送時の破損・汚損と思われる場合
商品だけでなく、お届けに使用された輸送用ダンボールにへこみ・傷などがある場合、宅配業者による、輸送時の破損と思われます。
この場合は、受け取り時または、商品到着後2日以内に、お手数ですが当店ではなく配送会社である配達営業所までご連絡をお願いいたします。

■ご注文商品とは異なる品が届いた場合
誠に申し訳御座いませんが、商品到着日を含め7日間以内にご連絡下さい。ご連絡頂次第、速やかに当店より代品をお送り致します。
(万が一、代品をご用意出来ない場合は、ご返金という形で対応させて頂きます。)
この場合の送料・返送料は当店で負担いたします。
尚、返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。
7日を過ぎた場合は如何なる場合でも返金・交換の受付は致しません。早めにご確認お願い致します。

■お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換
商品の性質上、お客様都合の理由による、返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
ご注文時によくご確認の上、ご注文下さい。
(往復送料・Amazon手数料お客様負担)

■プレゼントラッピングについて
当店ではラッピングサービスをおこなっておりません。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索

出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください