ソードアート・オンライン特集 Amazonベビーレジストリ 本を聴くオーディブル calendar_techo Amazon MasterCard nav_flyout_biss hanaleybay AT TOKYO2019 Fire HD 10が4,200円OFF Fire TV ふくしまプライド。体感キャンペーン 対象の日用品等がまとめ買いで30%OFF ハロウィン特集2018 Echo Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 HITOSHI MATSUMOTO presents FREEZE
Clips(クリップス)では文房具・オフィス用品を中心にキャラクターグッズ、おもちゃなど多彩な品揃えでお客様からのご注文をスタッフ一同お待ちしております。

ショップ名: Clips(クリップス)
所在地: 〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-32-1
(郵便物・荷物の送付先は別途お問合せください)
電話: 06-6534-0943
営業時間: 平日 10:00~17:00
定休日: 土曜日,日曜日,祝日(年末年始、夏季休業期間)


年末年始休業に関して
2017年12月29日〜2018年1月3日は、誠に勝手ながら年末年始休業とさせていただきます。
2018年1月4日から順次対応させていただきます。
休業期間後は混雑が予想されますので、お時間をいただく場合がございます。
何卒、ご了承下さい。

また、一部在庫はAmazonの配送センターより発送されるため、上記期間中も発送を行っております。
Clips(クリップス)にご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 066-534-0943

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:ギルドストア株式会社
  • お問い合わせ先電話番号:06-6534-0943
  • 運営責任者名:奥村 英之
  • 店舗名:Clips(クリップス)
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 98% 97% 96% 94%
普通 2% 3% 4% 5%
否定的 0% 0% 0% 1%
5461,5266,21129,253

返品・交換について

  • お客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)による返品・交換は一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。
  • 商品開封後の使用に伴う不具合は状況によりご対応させていただく場合がございますので、一度お問い合わせくださいませ。
  • 受領時の不良品やご注文された商品と違う商品が届いた場合、また、配送中の欠損につきましては、当店までご連絡ください。返送料を当店が負担し、同一商品との交換にて対応させていただきます。なお、メーカーの在庫切れ、生産中止等により、交換商品のお手配が不可能な場合、返金にて対応させていただきます。

返送先住所

お客様よりAmazon.co.jpを通じて返品リクエスト頂戴した後、所定の返送先をご案内いたします。

※事前に連絡をいただいていない場合、お送りいただいてもお受け取りできませんので、予めご了承ください。

この出品者に連絡する お問い合わせ先電話番号:066-534-0943


Amazon マーケットプレイス保証

Amazon.co.jpのショッピングカートを通した商品のご注文は、Amazonマーケットプレイス保証によって保護されています。お客様にはAmazon.co.jpに代金をお支払いいただきます。Amazon.co.jpはこの代金を出品者に自動的に送金いたします。つまり、お客様が直接出品者にお支払いになる必要はありません。Amazon.co.jpマーケットプレイス保証は、商品の配送中およびお届け時の状態の両方について保証します。続きを読む


Clips(クリップス) 配送料

配送料について

  • Amazonマーケットプレイスの商品を購入する場合は、所定の配送料がかかります。「注文を確定する」ボタンをクリックする前に、配送料と注文合計をご確認ください。
  • 当店でご注文いただきました商品の配送料は、一度のご注文につき、宅配便:840円(税込),ネコポス、ゆうパケット:324円(税込),クロネコDM便、ゆうメール、定形外郵便:270円(税込)(※離島・沖縄の宅急便は1,296円)と定めております。配送料には運賃と梱包資材並びにサービス費等を含みます。
  • 当店では、配送料金がお得になるキャンペーンを随時行っており、上記配送料金よりもお安くご購入いただける商品もございます。その場合には、追加の配送料金をご請求するなどはありませんのでご安心ください。
    (配送料がお得になるキャンペーンの例とご利用方法)
    例えば、関東地域のお客様への配送料無料キャンペーンの場合、商品ページに「関東への配送料無料」と表示がなされます。その他の地域への配送をご希望のお客様は、当店の定める配送料が別途必要となります。「注文内容を確認・変更する」ページに、注文金額の合計及びその内訳(商品代金、配送料・手数料等)が表示されますので、ご注文の際は「注文を確定する」ボタンをクリックする前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。
  • ご注文いただく数量や金額によって上記に定める配送料を上回ったご注文が確定される場合がございますが、その場合には当店までご連絡くださいますようお願いいたします。規定の配送料金に対する差額分を返金させていただきます。(返金につきましては、Amazon.co.jpの定める返品ポリシーに従います。)

配送料は選択された配送オプションと商品の重量/サイズによって決まります。

ショッピングカートに入れた商品の配送料は、以下の手順で確認できます。

  1. レジに進むをクリック。
  2. 配送先住所を追加または選択。
  3. 配送オプションを選択し 次に進むをクリック。
  4. お支払い方法を選択し次に進むをクリック。

配送料の合計金額は注文内容の下に表示されています。

配送料について

配送形式について

  • 配送形式はヤマト運輸(宅急便、ネコポス、クロネコDM便)、佐川急便(宅配便)、日本郵便(ゆうパック、ゆうメール、定形外郵便)を利用しております。誠に勝手ながらお客様での配送形式のご指定はお承りできません。

クロネコDM便(ヤマト運輸)、ゆうメール(日本郵便)、定形外郵便(日本郵便)での配送について

  • エアークッション封筒または専用の梱包資材を用いてお届けします。お客様の署名または捺印を頂く必要がなく、集荷(発送)から2~3日後にポストに投函されます。※配達時の交通状況、配達先により配達日時が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ゆうメールでの発送の場合には、追跡番号通知がございません。発送状況に関しまして当店からお荷物を発送後2~3日以内にお届け先のポストへ投函されます。

宅配便(佐川急便)、宅急便(ヤマト運輸)での配送について

  • ご注文いただきました商品のサイズ、量が一定量を超える場合は、宅配便(佐川急便)、宅急便(ヤマト運輸)にてお届けします。エアパッキンなどの梱包資材を用いて丁寧に梱包しお届けします。商品到着時にお客様の署名または捺印が必要になります。

住所不明やご不在等によりお届けが完了できない場合

  • 配送業者の判断で荷物の返送が決定された時点で、キャンセルとさせていただきます。(原則として初回配達日から10日以内でお届けが完了しない場合返送となります)既にご入金を頂いている場合は、当店より返金手続きについてご連絡をさせていただきます。
コンビニ受け取り、宿泊先への配送について
  • 送付先がコンビニまたは宿泊先(日時指定)等を指定の場合、発送は可能ですが受取人不在またはチェックアウト等の理由で弊社までお荷物が返送されることがあります。転送並びに返金等の対応は行わせていただいておりませんので、確実にお受取りいただけるご住所でのご注文をお願いいたします。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

Clips(クリップス)はお客様の個人データのプライバシーを尊重しています。


税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じてClips(クリップス)に注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。Clips(クリップス)に注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じてClips(クリップス)に注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索

注文のキャンセル

ご注文後の商品の追加・変更、別のご注文との同梱や分納、キャンセルについて

  • 注文のキャンセルは、注文後30分間の保留状態時であればお客様ご自身にてアカウントサービスから直接キャンセル可能です。また30分を過ぎても、当店からの出荷のご連絡をお送りする前であればキャンセルのご希望を承りますので、アカウントサービスの「キャンセルリクエスト」などから当店へキャンセルを希望される旨ご連絡ください。
  • お客様からキャンセルリクエストいただいたタイミングによっては出荷作業の差止めが間に合わない場合がございます。その場合はお手数ですが、受取拒否いただくか一度お受取のうえ返品手続きでのご対応とさせていただきます。
  • ご注文後は、「商品の変更・追加・一部キャンセル」「数量の変更・追加」「別のご注文との同梱や分納(分割)」は一切お受けできませんので、十分ご注意ください。

掲載在庫数について

  • 当店では複数のインターネットショッピングサイトで在庫を共有して販売しております。Amazon.co.jpでは、お客様のご注文後、30分程度、お支払い方法によっては1日程度保留されてから当店の受注サーバーに情報が届く為、受注が殺到した場合は実際の商品数が不足する事があります。また、発送日の日数はあくまで目安となっております。商品が不足した場合や、当店の休業日、夏期休暇及び年末年始の休業期間をまたぐ場合、メーカーの在庫切れなどの理由で予定より発送が遅れる場合があります。

複数商品ご注文時の注意事項

  • 複数の商品をご注文いただいた場合は、お取り寄せ商品も含めてすべてそろってからの出荷となります。発売前予約やお取り寄せ商品で納期がかかる商品は、在庫ありの表示がある商品とは別々にご注文いただくことをおすすめいたします。

ギフト包装

商品によっては、レジでギフトラッピング(ギフト包装)をお選びいただけます。お選びいただいた柄のギフト包装紙と、リボンを使って、商品を個別に包装いたします。なお、商品によってはギフト包装に適さないものもありますのでご了承ください。

ギフトメッセージ

ギフトメッセージには対応しておりません。


出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください