会社概要

    株式会社エヌ・エー・ジム  
    〒460-0002
    名古屋市中区丸の内3-6-41 AMビル5F
    TEL:052-265-6868  FAX:052-265-6870
    店舗運営責任者 永川大祐 
    ※店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願い致します。
    平日 10:00~17:00
トランスレーションにご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 052-228-0739

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:株式会社エヌ・エー・ジム
  • お問い合わせ先電話番号:0522280739
  • 住所:
    • 3-6-41 AMビル 5F
    • 名古屋市中区丸の内
    • 愛知県
    • 4600002
    • JP
  • 運営責任者名:永川 大祐
  • 店舗名:トランスレーション
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 100% 89% 96% 97%
普通 0% 3% 1% 1%
否定的 0% 8% 3% 2%
1338157363

返品の可否

  1. 返品は商品到着後7日以内に限りお申し込みいただけます。
  2. 7日を経過してからの返品はお受け致しかねます。
  3. 原則として商品のご使用後の交換・返品はお受け出来ません。
  4. 商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
  5. (箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップなど)
  6. 返品ご依頼後の取り消しは出来ません。よく、ご検討の上ご依頼ください。
  7. その他、下記に該当する商品は、返品・交換を承りいたしかねます。

(不良品の場合を除く)

・バッテリー・ライト等、消耗品もしくは商品パーツを含む商品

・その他、「返品不可」の商品説明があるもの

・お買い上げ明細書を紛失した場合

・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合

・返送時の商品の状態が配達時と比べ著しく毀損、汚損、紛失等している場合

・配達後に臭いの付着、汚れ、傷が生じた商品

・パッケージが商品の一部となっている商品で、開封済みまたはパッケージを紛失した場合

・下着、水着等の衛生商品

・サプリメント等、賞味期限のある商品

・福袋、予約商品

・海外からの返品

・セット販売商品の一部商品

・受注生産商品

・商品の性質上、また製造工程上発生するやむを得ない傷や汚れがある商品

・メーカー等取り寄せの商品

・一度でも使用された商品、洗濯・クリーニングをした商品

・パーツ販売品


返金について

  1. ご返金のお手続きは、弊社にて商品確認の後となります。
  2. 商品の初期不良・破損以外(お客様の都合による返品)の返品の場合、送料はお客様負担とさせて頂き、別途お知らせする住所までご返送いただくことになります。
  3. 製品重量・サイズ・数量他ご利用頂く配送業者により送料は異なります。弊社出荷時の送料での返送を承るものではございません。
  4. 商品の初期不良・破損の返品(弊社都合による返品)の場合、商品返送時の送料は弊社負担とさせて頂き、別途お知らせする住所までご返送いただくことになります。
  5. ご注文商品全てをご返品頂く場合は、送料手数料等を含めまして決済金額全額を返金させて頂きます。
  6. 複数の商品をご購入頂き、ご購入商品の一部の商品をご返品頂きます場合は、送料手数料等につきましては返金対象となりません。商品代金のみのご返金とさせて頂きます。
  7. 使用においての破損・不具合につきましては製品保証書の規約に基づいて、一旦預かりの上で検品・修理での対応とさせて頂きます。
  8. 製品保証書の無いもの、誤った使用方法による破損につきましては対応致しかねます。
  9. 製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは弊社にて行うものとします。

Amazonでの販売によるご返金については、返品の可否を弊社で判断、手続きの後、実際のご返金は仕組み上、Amazonから実施されます。
従って、ポイントやクーポン、ギフト等、決済内容に関するお問い合わせについてはAmazonカスタマーサービスへご連絡ください。

交換について
お客様のご都合による交換についてはお受けできません。
誠に恐れ入りますが、ご返品いただいた後、再度ご注文いただきますようお願いします。

なお、商品の初期不良や破損(サイズ間違いやイメージ違い・タバコなどの臭いがついた等)については上記の返品の可否に準じて対応させていただきます。
弊社の都合による交換については、同一商品への交換を原則としますが、交換商品の状態等により、
返金にて対応させていただく場合がございます。

在庫について
掲載商品につきましては、一部店頭在庫(実店舗)と共有している商品がございます。「在庫有り」の表示があっても、ご注文後に欠品が発生する場合がございます。完売や欠品の場合は誠にご迷惑をおかけ致します。予めご了承ください。


この出品者に連絡する お問い合わせ先電話番号:052-228-0739


Amazon マーケットプレイス保証

Amazon.co.jpのショッピングカートを通した商品のご注文は、Amazonマーケットプレイス保証によって保護されています。お客様にはAmazon.co.jpに代金をお支払いいただきます。Amazon.co.jpはこの代金を出品者に自動的に送金いたします。つまり、お客様が直接出品者にお支払いになる必要はありません。Amazon.co.jpマーケットプレイス保証は、商品の配送中およびお届け時の状態の両方について保証します。続きを読む


トランスレーション 配送料

配送料は選択された配送オプションと商品の重量/サイズによって決まります。

ショッピングカートに入れた商品の配送料は、以下の手順で確認できます。

  1. レジに進むをクリック。
  2. 配送先住所を追加または選択。
  3. 配送オプションを選択し 次に進むをクリック。
  4. お支払い方法を選択し次に進むをクリック。

配送料の合計金額は注文内容の下に表示されています。

配送料について

配送について

  1. 配送は日本国内に限らせて頂きます。
  2. 商品は通常、翌日~7日後のお届けとなります。(配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承ください。)
  3. 曜日指定のある場合は余裕を持ってお申込みください。(地域によっては曜日指定ができない場合がございます)

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

トランスレーションはお客様の個人データのプライバシーを尊重しています。


税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じてトランスレーションに注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。トランスレーションに注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じてトランスレーションに注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索


出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください