卸のマルヤ(寝具・業務用・施設用品・ブランドギフト)

事業者名:有限会社 マルヤ

住所:〒963-0551 福島県郡山市喜久田町松ヶ作16-139

電話:024-959-2772

代表者:石橋信哉

※誠に勝手ではございますが弊社は土・日・祝日はお休みを頂いております。

 商品の発送・お問い合わせは営業日より順次対応となります。

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カスタマーサービスの電話番号: 024-959-3735

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:有限会社マルヤ
  • お問い合わせ先電話番号:0249593735
  • 運営責任者名:石橋信義
  • 店舗名:卸のマルヤ(寝具・業務用・施設用品・ブランドギフト)
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 100% 100% 94% 89%
普通 0% 0% 4% 6%
否定的 0% 0% 2% 5%
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Amazon マーケットプレイス保証

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卸のマルヤ(寝具・業務用・施設用品・ブランドギフト) 配送料

配送料は選択された配送オプションと商品の重量/サイズによって決まります。

ショッピングカートに入れた商品の配送料は、以下の手順で確認できます。

  1. レジに進むをクリック。
  2. 配送先住所を追加または選択。
  3. 配送オプションを選択し 次に進むをクリック。
  4. お支払い方法を選択し次に進むをクリック。

配送料の合計金額は注文内容の下に表示されています。

配送料について

◆ご注文から配送までの流れ◆

1.ご注文確定前に商品の[コンディション]又は「条件および注意事項」
を必ずご確認ください。
「店舗共有在庫」又は「お取り寄せ」との記載がございます。
ご確認、ご了承の上ご注文をお願い申しあげます。
2.「お取り寄せ」との記載がある商品につきましては、
お客様よりご注文後、メーカーへ商品在庫の確認を行います。
3.在庫が確保出来ましたら、当店にて正式ご注文とさせて頂きます。
メーカー在庫切れ、生産終了などの理由により手配困難な場合、
メールにてその旨ご連絡させて頂きます。
4.メーカより商品が入荷次第、お客様へ商品を発送致します。

*お取り寄せにお時間がかかります為、配達日指定等はご希望にそえかねる場合がございます。

※重要※

Amazon.co.jp規約に従い弊社よりお客様へご連絡させて頂く際には『マーケットプレイス・メッセージ管理』を通してメールのみでのご連絡とさせて頂いております。
お電話でのご連絡は差し上げておりませんので何卒ご理解・ご了承お願い申しあげます。


各種ブランド商品
年次商品
在庫につきまして
・各種ブランド、メーカー商品の「お取寄せ」商品はメーカーと在庫を共有している商品でございます。
お客様よりご注文後メーカーへ在庫の確認を行っております為、
メーカー在庫品切れ・生産終了・廃盤商品の場合はキャンセルとさせて頂きます。予めご了承願います。

・内容及びパッケージが予告なく変更、生産終了になる場合がございます。予めご了承ください。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

卸のマルヤ(寝具・業務用・施設用品・ブランドギフト)はお客様の個人データのプライバシーを尊重しています。


税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じて卸のマルヤ(寝具・業務用・施設用品・ブランドギフト)に注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。卸のマルヤ(寝具・業務用・施設用品・ブランドギフト)に注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じて卸のマルヤ(寝具・業務用・施設用品・ブランドギフト)に注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

◆商品・ご注文について◆

Q1.商品・注文状況などの問い合わせはできますか?
A1.『マーケットプレイス・メッセージ管理』よりメールにて承っております。
※重要※
Amazon.co.jpプライバシー規約に従い弊社よりお客様へご連絡させて頂く際には『マーケットプレイス・メッセージ管理』を通してのご連絡のみとさせて頂いております。
お電話でのご連絡は差し上げておりませんので何卒ご理解・ご了承お願い申しあげます。

Q2.商品の在庫はしていますか?
A2.「コンディション」又は「条件および注意事項」説明に
  「店舗共有在庫」との表記があるものは在庫しております。


  「お取り寄せ」と表記のある商品は、劣化・日焼け・色あせ防止のため
  弊社では在庫を致しておりません。ご注文後メーカーよりお取り寄せし
  ました新品をご提供しております。
  取り寄せ商品は製造メーカーと在庫を共有しておりますため、メーカー在庫切れ、生産終了、廃盤商品の場合、手配が困難な場合がございます。予めご了承の上ご注文お願い申しあげます。

Q3.商品ページでは在庫ありと表示されていたため購入したが、
  注文後に在庫がないとの連絡を受けた。
A3.購入確定前に商品の「コンディション」、又は「条件および注意事項」を
  必ずご確認頂きます様お願い致します。
  
弊社は、在庫の有無をコンディション説明にてごご案内しております。
  特に表記のないもの、また「店舗共有在庫」と表記がございますものは
  店頭にて在庫しております。
  「お取り寄せ」との表記がございます商品は、お客様よりご注文、
  ご了承頂いた後、メーカーへ在庫の確認を行い新品商品を確保、手配
  しております。
  在庫確認を行った時点でメーカーで欠品、廃盤、生産終了などの理由
  により商品の手配が困難となりました場合お客様へメールにて、
  代替品のご提案、又はキャンセルのご連絡をさせて頂きます。
  

Q4.返品・交換はできますか?
A4.返品交換の条件につきましてはAmazonの規定に従い承っております。
  条件に関しましてはAmazonヘルプ&カスタマーサービスの返品・交換
  条件をご参照の上お問い合わせ又は返品リクエストよりご依頼ください
  また、返品交換の際発生する往復配送料はお客様ご負担となります。
 ※衣類の返品に関しまして※
コンディション説明に『こちらの商品は初期不良以外での返品交換は一切お受けできません』と記載のあるものはお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
(※ 初期不良とは商品をお受取頂き商品確認時点で確認できるほつれ、縫い合わせ不良などの製品の不具合です。お使いのパソコン及びスマートフォンのモニター環境による写真と実物での色の異なりに関しましては初期不良とはみなされませんので返品対象外でございます。 )

Q5. 返金のタイミングはいつですか?返金方法はどういった方法ですか?
A5. Amazonの仕様上、返金方法は支払い方法によって異なります。
  詳しくはAmazon カスタマーセンターへお問い合わせ頂くか、
  Amazonヘルプ&カスタマーサービスページに返金方法の記載が
  ございますのでご参照ください。

  ※クレジットカードご利用のお客様へ
  クレジットカード会社の対応により返金処理を完了してから、
  実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。
  返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われます。
  弊社ではお客様のクレジットカードに関する正確な情報をお伝えすることはできません。
大変お手数ですがご不明点はAmazon カスタマーセンター又は、お使いのクレジットカード会社へ、直接お問い合わせ頂きます様お願い申しあげます。
  

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