撮影機材のオムニバス(新型コロナ感染防止対策として電話対応を休止中/ご注文品は通常通り発送します)

会社名:合同会社OMNIVAS(オムニバス)

責任者名:西平千尋

会社所在地:〒904-0022 沖縄県沖縄市園田3-8-26 1階

連絡先電話番号:050-5577-4704(電話受付時間:平日 10:00~13:00/15:00~17:00)


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特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:合同会社OMNIVAS
  • お問い合わせ先電話番号:050-5577-4704
  • 住所:
    • 園田3−8−26
    • 沖縄市
    • 沖縄県
    • 9040022
    • JP
  • 運営責任者名:西平千尋
  • 店舗名:撮影機材のオムニバス(新型コロナ感染防止対策として電話対応を休止中/ご注文品は通常通り発送します)
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 - - - 97%
普通 - - - 3%
否定的 - - - 0%
00058

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Amazon マーケットプレイス保証

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撮影機材のオムニバス(新型コロナ感染防止対策として電話対応を休止中/ご注文品は通常通り発送します) 配送料

配送料は選択された配送オプションと商品の重量/サイズによって決まります。

ショッピングカートに入れた商品の配送料は、以下の手順で確認できます。

  1. レジに進むをクリック。
  2. 配送先住所を追加または選択。
  3. 配送オプションを選択し 次に進むをクリック。
  4. お支払い方法を選択し次に進むをクリック。

配送料の合計金額は注文内容の下に表示されています。

配送料について

<配送に関しまして>

佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸より発送を行います。恐縮ではございますが、配送会社の指定を承ることはできません。ご了承ください。

在庫のある商品に関しては平日15時までのご注文・ご決済の完了*で沖縄本社より即日出荷とさせていただきます。通常、発送から中2日でお届け(送料無料の商品は日曜・祝日の配達ができない場合があります)が可能ですが、お届け先地域、天候不順、航路状況、配送会社の都合、お届け商品の内容により前後する場合がございます。


なお、商品到着遅延による損害(撮影スケジュール変更に伴う損害等)につきましては、弊社は責任を負うことはできません。予めご了承ください。

また、長期ご不在によるお届け不可、またお客様のご都合によるお受け取り拒否の場合は、往復の実送料および梱包材費用を差し引いた金額のご返金となりますことご了承ください。

その他、特殊な商品に関しては以下の通りとなります。予めご了承下さいませ。

<電池を含む商品>:安全面から船便での運送となる場合がございます。その場合はお届けまで1週間以上要する場合がございます。

<欠品商品・入荷待ち商品>:入荷次第のご案内となります(ただし、メーカー都合・航路状況により予期せず入荷予定に遅れが生じ、日程が変更となる場合がございます)。

<メーカー直送品>:メーカー在庫に準じ、最短で即日発送が可能でございます。

<お取り寄せ商品>:2週間以上のお時間を頂戴する事がございます。

*「ご決済の完了」とは、クレジットカード決済であればオーソリゼーション(信用確認)、振込決済であれば入金確認がとれた時点を指します。代引決済につきましては、弊社にご注文情報が到着した時点となります。

また弊社では出荷前に開封検品を行っております(一部パッケージ品、メーカー直送品を除く)。そのため、お届けした商品に開封した痕跡が見られる場合があります。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、弊社では環境保全、資源活用の観点から、ご注文商品を出荷する際には簡易包装に努め、また別製品の梱包材を再利用させていただく場合がございます。その際はご注文内容とは異なる外箱でのお届けになることがございますが、どうぞご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

撮影機材のオムニバス(新型コロナ感染防止対策として電話対応を休止中/ご注文品は通常通り発送します)はお客様の個人データのプライバシーを尊重しています。

税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じて撮影機材のオムニバス(新型コロナ感染防止対策として電話対応を休止中/ご注文品は通常通り発送します)に注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。撮影機材のオムニバス(新型コロナ感染防止対策として電話対応を休止中/ご注文品は通常通り発送します)に注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じて撮影機材のオムニバス(新型コロナ感染防止対策として電話対応を休止中/ご注文品は通常通り発送します)に注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

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商品のキャンセル・返品・返金・保証につきまして

キャンセルについて

<ご注文変更・キャンセル>

ご注文の変更・キャンセルは発送前までに、メール、またはお電話にて弊社までご連絡ください。なお、メーカー直送品・お取り寄せ商品・一部高額商品に関しては、弊社からお客様へ注文確認のお電話をさせていただく場合がございます。メーカーへの発注手配後のキャンセルは承っておりません。予めご了承くださいませ(詳しくは【返品・交換について】の項をお読みください)。

なお、長期ご不在によるお届け不可、またお客様のご都合によるお受け取り拒否の場合は、往復の実送料および梱包材費、代引手数料等を差し引いた金額のご返金となりますことご了承ください。

返品・交換について

<返品・交換の条件>

下記条件を「全て」満たす場合に限り、返品、または交換させていただきます。

 - 初期不良や発送品違い、汚損、破損等、弊社の責任による瑕疵が認められる場合
 - 商品到着後7日以内に、事前に弊社へご連絡いただいた場合
 - その他、別項「返品・交換対象外」に指定されていない場合

※お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください(詳しくは【返品・交換対象外】の項を参照ください)。

<返品・交換の手続き>

返品・交換対象品がお手元にございます場合、商品到着後7日以内に弊社へご連絡くださいませ(24時間受付のメールでのご連絡がお勧めです)。弊社より症状の確認等をさせていただき、その後の手配に関して速やかにご案内をさせていただきます。

<返品・交換に係る送料負担>

当社指定の配送会社による着払いにてご返送くださいませ。詳しくは手続き時のメールにてご案内いたします。なお、指定外の配送会社による荷物はお受け取りすることができません。ご注意くださいませ。

<返品・交換対象外>

 - 商品到着から7日以内に、お客様から弊社へ事前の連絡が無かった場合。
 - お客様のご都合による返品(誤購入、イメージ相違、仕様錯誤、ご使用者様の知識不足を原因とする使用困難、その他)。
 - お客様の責任により、破損、故障、汚損、付属品の欠品等の不備が生じた商品。
 - アウトレット品、セール品等の特価品、売切品、保証のない商品。
 - 故意・事故を問わず商品に破損、分解、改造やその形跡がある場合、また、それに伴った動作不良を理由とする場合。
 - その他、販売時の状態と著しく差異がある場合。
 - メーカー直送品、お取り寄せ商品、一部高額商品。
 - 商品製造上、または使用上に発生する軽微な傷、色・模様の個体差を理由とする場合。
 - 弊社以外の販売店にて購入、または第三者からの譲渡等により入手された商品(海外通販を含む)。
 - その他、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断できない場合。

<返品・交換対象外品の返送>

前項、【返品・交換対象外】の商品を返送された場合、弊社は返金や商品の再送を行いません。

<交換対応について>

事前調査にて返品商品の状態が確認でき、かつ、交換品の在庫がある場合は、交換品と引き換えに返品商品の回収を行います(一部例外有)。お取り寄せ品等の一部商品において、お取り寄せに時間がかかる場合やメーカー都合等により交換品をご用意できない場合がございます。 その際はご返金請求にも対応させていただきます。

<返金内容>

返品・交換で生じた返金額は、商品代金、往路送料、支払手数料(振込手数料、代引手数料)のみとさせていただきます。返品・交換によって生じた業務上の損害等への補償はいたしかねます。予めご了承くださいませ。

<返金時期>

ご購入時にご利用になった決済方法により、ご返金完了までお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

製品保証について

<保証内容・期間>

保証書が付属する商品(AC電源を伴う商品本体のみ保証対象となります。付属品は対象外となります)において、1年間の保証期間内での自然故障に関しては無償にて修理・その他サポートを承ります。但し、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断出来ない場合には有償修理となります(詳しくは【1年間の保証期間が適用されないケース】の項をお読みください)。

※保証期間にかかわらず、製品の不具合によって生じた業務上の損害等に対する補償は致しかねます。予めご了承ください。

<1年間の保証期間が適用されないケース>

 - 電源を伴わない商品(保証書が付属しません)。
 - 製品の付属品やアクセサリーの紛失、破損、故障、汚損等。
 - 製品美観に係る経年劣化
 - アンブレラ、ソフトボックス等の全てのストロボアクセサリー及びライトアクセサリー。
 - ライトスタンド、背景サポート、ブーム、各種クランプ等のスタジオアクセサリー。
 - 蛍光管、ストロボチューブ、モデリングランプ、電源ケーブル、ヒューズ、背景紙、背景布、ディフューザー等の消耗品。
 - 製品耐性を超える過酷な利用、過負荷、不適切な使用により発生した故障(設定外電圧での使用、分解、改造、落下、水没、水濡れ等を含む)。
 - 雨天・荒天、炎天下での使用など、製品利用に適さない環境での利用による故障、損傷、破損。
 - 火災、地震、風水害、落雷などの天災地変、異常電圧などによる故障、損傷、破損。
 - 過荷重による破損、金属疲労による故障、損傷、破損。
 - アウトレット品、セール品等の特価品、売切品。
 - 製品販売ページに保証に関する特記事項がある製品。
 - 弊社以外の販売店にて購入、または第三者からの譲渡等により入手された商品(海外通販を含む)。
 - その他、弊社基準、メーカー基準によって自然故障(保証対象)と判断できない場合。

<保証対応の手続き>

保証対象品がお手元にございます場合、保証期間内に弊社へご連絡くださいませ(24時間受付のメールでのご連絡がお勧めです)。その際、下記項目も併せてご連絡下さいますようお願い致します。弊社より症状の確認等をさせていただき、その後の手配に関して速やかにご案内をさせていただきます。

 - お客様のお名前
 - 注文番号(受注番号)
 - お電話番号
 - 商品名
 - 商品シリアルナンバー(ある場合)
 - 症状、症状が分かる画像など

<保証対象品送付に係る送料負担>

保証対象品の往復送料はお客様ご負担とさせていただいております。その際、ラベルにご注文時の注文番号などの情報の記載をお願いする場合がございます。事前の協議無く着払いでお送りいただいた荷物は、お客様の元に返還され配送料を請求されますのでご注意ください。

<弊社以外で入手した製品>

国内他社、海外通販、譲渡品等、弊社/弊社指定の国内販売代理店での販売履歴が認められない商品に関しまして、修理、返品、交換、ご質問の受付など、いかなるサポートもお断りいたしております。互換性の観点から、消耗品・付属品(バッテリー、フラッシュチューブ、各種アクセサリ等)のご提供も致しかねます。予めご了承ください。

修理・アフターサポートについて

<修理・修理見積り>

弊社/弊社指定の国内販売代理店にてご購入いただいた製品は、弊社にて修理等の対応をさせていただいております。電話・メールにてご連絡を頂いたのち、商品をお送りいただき、該当品の状態を拝見してからお見積もりとさせていただきます。なお、メーカー供給品の状況により、修理が出来ない場合もございます。その際は改めてご案内をさせていただきます。

<修理期間>

製品、症状等により10日以上のお預かりをする場合がございます。

<代替機のお貸出し>

修理期間中、ご用意が出来る機材につきましては、ご希望に応じて代替機を有償にてお貸出しいたします。その際は代替機の発送にかかる往復の送料をお客様にご負担いただきます。ただし、欠品・廃盤商品やメーカー直送品、お取り寄せ商品、一部高額商品に関してはご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。

<弊社以外で入手した製品>

国内他社、海外通販、譲渡品等、弊社/弊社指定の国内販売代理店での販売履歴が認められない商品に関しまして、修理、返品、交換、ご質問の受付など、いかなるサポートもお断りいたしております。互換性の観点から、消耗品・付属品(バッテリー、フラッシュチューブ、各種アクセサリ等)のご提供も致しかねます。予めご了承ください。

領収書について 

領収書をご希望のお客様は、Amazonサイトが発行する書類をご利用ください。

詳細につきましては以下のサイトをご覧くださいませ。

.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201441900

なお、領収書の多重発行を防ぐ観点より、弊社から別途、領収書を発行することはできません。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

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