Androidスマートフォン特集 Amazonベビーレジストリ 本を聴くオーディブル Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame AT TOKYO2019 【新登場】Fire HD 8 Fire TV グルメギフト ドラッグストア クーポン祭り 秋の味覚を楽しむキッチン用品 Echo Kindle  Amazon Music Unlimited - 3か月99円で音楽聴き放題 野球用品 戦闘車 シーズン2

中古パソコンのデジタルドラゴンZ

【販売業者】
株式会社ユニットコム
【運営統括責任者】福澤 秀靖
【所在地】556-0004
大阪府大阪市浪速区日本橋西1丁目1-3
ユニットコム本社ビル2号館 6階
【TEL/FAX】TEL:0570-003-037
FAX:06-6633-8885
【営業時間】土曜・日曜祝日(その他 当社指定休日)以外の10時~18時
FAX・メールでのお問い合わせは、24時間受付(営業時間内に順次回答)
【商品代金以外の必要料金】消費税(原則的に税込表記されています)
送料(送料無料商品除く)
【返品】中古パソコン製品で返品可能と規約で定められているものは一定の条件の範囲内で可能。
ソフトウェア製品や返品不可と定められた商品は原則として不可。
【お支払い方法】クレジットカード

【発送までの日数】

原則としてご入金確認後、即納~3営業日以内
【古物営業法に基づく表記】古物商番号:第621121102166号 大阪府公安委員会
株式会社ユニットコム
中古パソコンのデジタルドラゴンZにご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 057-000-3037

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:中古パソコンのデジタルドラゴンZ
  • お問い合わせ先電話番号:0570003037
  • 住所:
    • 日本橋西1丁目1-3
    • ユニットコム本社ビル2号館 6階
    • 大阪市浪速区
    • 大阪府
    • 556-0004
    • JP
  • 運営責任者名:福澤 秀靖
  • 店舗名:中古パソコンのデジタルドラゴンZ
  • 古物商許可証番号:621121102166
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 56% 85% 89% 90%
普通 22% 8% 7% 6%
否定的 22% 8% 4% 4%
92692102

下記の部分は後、往復送料のみご負担いただいての修理ないし交換を保証いたします。
(ただし長期保証に関しては同一箇所年一回までの交換となります)

・ハードディスク(ただし取り外しができる場合に限る)
・メインメモリー(ただし取り外しができる場合に限る)
・ACアダプター(富士通、レノボ、NEC、東芝、日立のみ)、電源ケーブル

<60日間保証>

下記の部分は購入後、60日以内であれば往復送料のみご負担いただいての修理ないし交換を保証いたします。

・ノートパソコンないしデスクトップパソコンに付属する液晶部分および液晶単品についての故障

<180日間保証>

下記の部分は購入後、180日以内であれば往復送料のみご負担いただいての修理ないし交換を保証いたします。

・長期保証・60日間保証対象箇所以外の商品ページに記載のある機能についての故障

<OS再インストール無料サービス>

お客様の手元でOSの再インストールを行うことは可能ですが、
リカバリーの方法がわからない、リカバリー領域が壊れてしまった
などの場合、パソコン本体の往復送料をご負担していただければ無料でOSの再インストールをいたします。
※一部コンシューマモデルを除きます。

【30日(1ヶ月)間保証商品】

マーケットプレイスのコンディション欄に保証期間が30日(1ヶ月)間と記載されている場合、商品の保証期間は商品購入日から30日(1ヶ月)間となります。
パーツ交換での修理が不可能である場合は、当社在庫の同等機種と交換させていただきます。
同等機種のない場合は返金にて対応いたします。
なお、商品代金および取引における実質手数料以上の保証はいたしかねます。

【PCパーツ、周辺機器、その他消耗品】

マーケットプレイスのコンディション欄に保証期間が特記されている場合、記載内容が保証期間となります。
初期不良の際、同一商品への交換が不可能な場合は当社在庫の同等商品と交換させていただきます。
同一商品のない場合は返金にて対応いたします。
なお、商品代金および取引における実質手数料以上の保証はいたしかねます。

【保証対応をお断りする場合について】

下記に該当する場合、保証対応をお断りすることがございます。

・当社指定の保証期間が経過している場合
・保証期間内のご連絡から3日以内にご返送いただけない場合
・分解、改造、拡張、増設等により製品の性質が変化している場合
・お客様の不注意により商品が故障・破損している場合
・保証規定、対応方法等にご同意いただけない場合

※保証期間内で修理ないし交換が出来ない場合、ご返金対応となることがございます。

■返品、故障品の返送方法について

ご返送前にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
返送方法についてご案内いたします。

■技術サポートについて

到着後、ご購入商品の質問にお答えいたします。
お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
※インターネット接続関連はプロバイダー様に直接お問い合わせいただく場合がございます。
※各種アプリケーション、ソフトウェアに関しましては製造元にお問い合わせいただく場合がございます。

■お客様都合のご注文キャンセルについて

発送手続き前でしたらお電話かメールでご連絡いただいてのキャンセルが可能です。
しかし、土曜・日曜祝日(その他、当社指定休日)を除く15時以降にご注文商品の出荷を行いますので、ご注文から2時間以上経過し、かつ15時以降のキャンセルに対しましては1件につき1,500円(税込)がキャンセル費用として発生いたします。

■お客様都合の返品について

購入後1週間以内にお申し出ていただいた場合のみ、下記の費用をご負担いただくことを条件にお客様都合の返品をお受けいたします。

【返品の際にお客様にご負担いただく費用】

1.返送時の送料
2.返品手数料(動作チェック、再クリーニング、事務手数料含む):3000円(税込)
3.送金手数料:各銀行の振込手数料

【返品方法】

上記費用を当社指定の銀行口座にご入金いただきます。
当社口座へのご入金を確認後、1週間以内に返品処理を行います。

【返品をお断りする場合について】

下記に該当する場合、返品対応をお断りすることがございます。

・お客様都合による返品希望のご連絡後から3日以内にご返送いただけない場合
・分解、改造、拡張、増設等により製品の性質が変化している場合
・お客様の不注意により商品が故障・破損している場合
・消耗品ないしソフトウェア製品が開封されている場合
・返品規定、返品費用、返品方法等にご同意いただけない場合

この出品者に連絡する お問い合わせ先電話番号:057-000-3037


Amazon マーケットプレイス保証

Amazon.co.jpのショッピングカートを通した商品のご注文は、Amazonマーケットプレイス保証によって保護されています。お客様にはAmazon.co.jpに代金をお支払いいただきます。Amazon.co.jpはこの代金を出品者に自動的に送金いたします。つまり、お客様が直接出品者にお支払いになる必要はありません。Amazon.co.jpマーケットプレイス保証は、商品の配送中およびお届け時の状態の両方について保証します。続きを読む


中古パソコンのデジタルドラゴンZ 配送料

【配送料について】

当社パソコンの配送料は原則無料です。
※一部PCパーツは個別に送料が設定されている場合がございます。
※コンディション欄に送料が特記されている一部商品を除きます。

配送料は選択された配送オプションと商品の重量/サイズによって決まります。

ショッピングカートに入れた商品の配送料は、以下の手順で確認できます。

  1. レジに進むをクリック。
  2. 配送先住所を追加または選択。
  3. 配送オプションを選択し 次に進むをクリック。
  4. お支払い方法を選択し次に進むをクリック。

配送料の合計金額は注文内容の下に表示されています。

配送料について

【配送について】

土曜・日曜祝日(その他 当社指定休日)を除く営業日に出荷致します。
・配送業者はマーケットプレイスの場合、日本郵政となります。
・海外への配送は承っておりません。

【来社での商品お受け取りについて】

当社の事務所(大阪浪速区)まで直接ご来社いただくことになります。事前にお電話かEメールでの予約が必要です(土曜・日曜祝日(その他 当社指定休日)を除く10:00~18:00)。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

中古パソコンのデジタルドラゴンZはお客様の個人データのプライバシーを尊重しています。


税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じて中古パソコンのデジタルドラゴンZに注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。中古パソコンのデジタルドラゴンZに注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じて中古パソコンのデジタルドラゴンZに注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

Q.エクセルやワードは付属しますか?

当社の中古パソコンには一部商品を除き、Microsoft Officeとの互換性の高い「WPSOffice(KINGSOFT Office)」が付属しています。
文書作成・表計算・プレゼン資料の作成が可能で、ワード、エクセル、パワーポイントとの互換性がございます。

Q.ウイルス対策ソフトは付属しますか?

当社の中古パソコンには一部商品を除き、ノートンインターネットセキュリティー体験版(期間限定)がインストールされています。

Q.DVD-VIDEOは見れますか?

Windows7のPCで「DVDROM」「DVDコンボ」「DVDマルチ」が搭載されたPCでは標準構成でご覧いただけます。
Windows10のPCの場合は上記ドライブが搭載されており、別途DVDVIDEO再生ソフトをお持ちであればご覧いただけます。

Q.システムがクラッシュしてデータが消えてしまった場合は、保証がききますか?

 データに関しては一切の保証がございません。しかしリカバリーをお試し頂き、初期出荷時の状態に戻すことは可能です。

Q.下取りしてほしいパソコンがあるのですが?

申し訳ございませんが、下取りは承っておりません。

Q.会社で買いますが、領収証は発行できますか?

ご注文時に備考欄やEメール等で領収証発行のご希望いただきましたら、電子領収証を発行させていただきます。クレジット決済の場合は、受領時にもらえる控えが領収証扱いになります。 

■購入について

Q.支払方法は何がありますか。

クレジットカード支払のみとなります。

Q.送料はいくらですか。

当社の商品は一部商品を除き送料無料です。
詳しくは「配送」ページをご覧下さい。

Q.まとめて買いたいので在庫数を教えてください。

在庫数をお調べいたしますので、お電話かメールにてお問い合わせください。

Q.商品の見積はもらえますか?

お電話かメールにてお問い合わせください。
ご希望のパソコンの性能や台数、ご予算、ご連絡先情報をお伝えいただけましたら、お見積り結果をご連絡させていただきます。 

■配送について

Q.郵便局留めは出来ますか?

ご対応可能です。
お届け先住所の選択ページで新しい住所の追加欄に局留め希望の郵便局情報をご入力ください。

Q.パソコンを直接受け取れますか?

事前にご連絡いただき、ご注文いただいていた商品をデジタルドラゴン事務所にてお渡しすることが可能です。
なお、ご注文をいただいてから組み立てやチェック、清掃等を行いますので、お渡しまでに1~3営業日をいただく場合がございます。
お渡しが可能な日時につきましてはメールでお伝えいたします。
ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

Q.配送業者はどちらになりますか?

マーケットプレイス商品につきましてはゆうパックもしくは定形外郵便となります。
Amazon倉庫出荷のプライム商品につきましてはAmazon指定の配送業者となります。

Q海外への配送はできますか?

申し訳ございませんが海外への発送は行っておりません。

■商品について

Q.商品には何が付属されていますか?

商品の付属品につきましてはマーケットプレイスページのコンディション欄に記載しております。

Q.ノートパソコンのバッテリーはどれくらい使用できますか?

バッテリーにつきましては保証対象外となり、当社中古ノートパソコンはACケーブルを接続した状態でのご使用を想定しています。

Q.インターネットに接続できますか?

商品ページにLANないしWi-Fiの表記がございましたらインターネットに接続が可能です。
※インターネットの接続には、インターネットプロバイダー様との契約が必須になります。
※ルーターやモデムの設定方法については、ご契約のプロバイダー様へお問い合わせ下さい。

Q.購入したパソコンに別のOSをセットアップすることはできますか?

ご購入時とは異なるOSをインストールしたことに起因する不具合は当社で保証しかねますので、ご購入時のOSでのご使用を当社ではおすすめしております。
もし、ご購入時のOSへのリカバリーをご希望の場合は、往復送料をご負担いただければ当社にてOSの再インストールが可能です。
※一部商品につきましては当社でもOSの再インストールが不可能な場合もございます。まずは当社にお問い合わせ下さい。

■保証、修理について

Q.中古パソコンに保証はありますか?

当社の通常商品には、長期サポートや電話とメールによる技術サポートが付属しております。
※コンディション欄に保証内容が特記されている一部商品を除きます。
 詳しくは「返品、保証、払い戻し」ページをご覧下さい。

Q.購入したパソコンが急に動かなくなりました。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。
お電話・メールでのサポートで不具合が解決する場合がございます。
もし、それでも解決しない場合は当社の保証内であれば、保証を適応し修理・交換が可能です。
詳しくは「返品、保証、払い戻し」ページをご覧下さい。

Q.パソコンの修理期間の間、代替機を貸し出してもらえますか?

申し訳ございませんが、代替機サービスを行っておりません。
修理完了までお待ちいただきますようお願い致します。

Q.パソコンのリカバリー(初期化)はどうすればいいですか?

リカバリーの方法は、同梱の説明書に記載されております。
もし、それでも方法が不明な場合は、当社までご連絡下さい。
※リカバリーはパソコンに不具合が起きた時のみ行って下さい。

■返品、交換について

Q.届いた商品は返品できますか。

返品規定がございます。
詳しくは「返品、保証、払い戻し」ページをご覧下さい。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索


出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください