Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Dogs-AD 2017 ファッション Fire HD 10 Fire TV stick おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング 秋のガーデニング用品セール Kindle Amazon MP3 自転車・自転車用品 STAND BY ME ドラえもん



レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年6月23日
スマホとすぐ同期は出来、スマホの中に入れてある曲は古いコンポのline inで鳴らせ、スマホ以外の機器、パソコン(Mac os10.11.6)の中の曲も古いコンポで鳴らせました。パソコン側でなかなか同期しなかったのは、スマホの同期が優先されてたせい? なのですが、音がややかさついたシャバシャバとイヤホンから漏れた様な音で鳴るのは古いコンポのせい? とりあえず、手軽さは良いですね。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月15日
音質の劣化を心配していましたが無用でしたw 結構クリアです、有線とかわらないんじゃ?って感じです。ぼくの耳が腐ってるのかもしれませんが。 電波の到達距離はこんなものかなと思います、これは宅内環境、その他で変わると思います。部屋では途切れないですね、お風呂場に行くと途切れますw よい買い物でした。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月20日
機能的に大きな問題は無いです。
バイクヘルメット内に取り付けていますが、
内蔵マイクの性能が今一つです。

ただ、グリーンハウスの製品より、かなり作りが良いです。

値段も安いのでオススメ出来ます。
review image
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月22日
100均のヘッドフォンとこの商品でヘルメットスピーカーを構築。
走行中は雑音だらけですのでこれで充分です。
ジャケットにiPodtouchを入れてブルートゥース接続でペアリングしております。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月25日
モノは全く問題なし。
必要最低限の機能はあり、音質もまずまず。

キャンペーンのLEDライトは同時に注文しないと届かない?
>後日別便にて届きました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月30日
ナビ使用後になぜかスマホ内の音楽が自動で始まるエラーがありましたが、良品を再出荷してもらい、
トラブル解消しました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月26日
トラック用と 自家用車用に 2つ購入しました 充電しながらでも使えるので 重宝してます ただ充電ノイズは 少し気になるかな? まぁそんなのは 車側のアースを少しいじれば改善しますから 問題視してません
使い勝手は いたってシンプルなので使いやすいです あんなに小さいのに 12時間 使用可能は いいですね
大変満足してます
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月24日
端末の認識も簡単に終わり、ステレオで音が出ました。
充電用のUSBジャックが少々建付けの問題で刺しにくいですが問題有りませんでした。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月14日
モノはイイんですけど、バイクのヘルメットに付けるなら裏にクリップが無いと辛い。テープや面テープは結構外れ易いので。バイク乗りにはグリーンハウスの方をお勧めします。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月7日
邪魔にならず使いやすいです。音も、このお値段にしてぱまずまずだと思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)