Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive 8000 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 敬老の日2017 暑さ対策アイテム特集 ペットの防災特集 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3



レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年3月9日
12巻でもキレキレのギャグ、油断して電車で
読んでしまって吹き出す始末w
さらに新たな展開も13巻も買うしかない‼
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月18日
面白い。やっぱり安定した面白さがあるので、安心してよめる。おすすめ
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月13日
はい、ヒナまつりです!

この日にコミックスが発売というのもすっかり恒例となりました。出版社さん御苦労様です。
表紙のノリがいつもと違ってちょっと戸惑いました。裏表紙も・・これ関係なくね?

帯にも書かれている通り、12巻はサイキック3人娘の日常がテーマ。

ヒナの日常は・・まあ、おおむねいつも通り。
ヒナが通う帝辺高校空手部の顧問となった実妹美佳と新田さんの対決では、ヒナのサイコアシストにより新田伝説に新たな1ページが加わり。
内藤さんの息子の仁志君とは、イクラで買収されて恋愛漫画もどき。
この件で久しぶりに、と言うか今までで一番おっかない親父を見た。ここんとこの話ではずっと好々爺然としてたから尚更に恐ぇ・・。
ヒナの日常にはヤクザが絡みすぎている。

マオの日常もいつも通り。いつも通り人形とおしゃべり。いつも通りじゃまずいんですが・・。これはカウンセリング、必要ですね。
人形が夜中に動き出す様は、絵面があれ過ぎてシュールなホラーなんて新ジャンルになっちゃってる。

あんずの日常は二人と比べると、清々しいまでに普通。ヤクザと変な人と変なヤクザばっか漫画で一抹の安らぎ。ほんまええ子に育ってくれた。新田さんの気持ち解るわー。

最初の境遇こそ同じでも、現代に来た時の場所が違ったばかりに、ここまで差が出るか・・。

最後は割りとマジなヤクザ話。芦川組に西のヤクザの襲撃が・・。自分が戦えばいいと言うヒナに対し、自分達のケンカをガキにやらせられないと返す病床の新田。
新田さんにもヒナと長く生活するうちに、親子の情の様なものが芽生えてきたようにも思えます。
ですがそのヒナのおかげで、マリオネット任侠みたいな事になって、更なる新田伝説が・・。このノリ好きです。

ラストのページは1巻のデジャビュ?これは波乱がありそうだ・・。

一時は高校生編になってすぐに終わっちゃうんじゃないかなんて言われていましたが、そんな事もなく話の幅がどんどん広がっている。

まだまだこの漫画には笑わせてもらえそうです。
0コメント| 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月7日
相変わらず面白い
この作者は他と違う独自の世界観があって新鮮
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月4日
面白くて、すぐに読み終わってしまいました。
そろそろマンネリするんじゃないかと心配でしたが、今巻も安定して面白いです。
笑えるし何より読後感がいい。
アンズの話は特に良かったです。
仁志とヒナは応援したくなりますね。

ただ、この作品で気がかりなのは、「キャラ崩壊」が多いことです。
初期にはトゲもあった新田も丸くなりすぎて最早真円です。詩子さんは言うに及ばず。
そして12巻では、瞳の部下の林くんもおかしくなりました。
この漫画が終わる頃にはどうなっているんでしょう。
0コメント| 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月11日
ヒナまつり12巻ですね!
楽しみに待ってました!
最初から最新巻までその面白さは
変わらない!!
そんなヒナまつりですが、
今巻はゲラゲラ笑わせていただきましたw
一番好きなシーンは
内藤の「こいつ俺の息子じゃね?」
ですねw
声を出して笑ってしまいました!(笑)
その他ももちろん面白くて
本当に最高の12巻でした!
次も楽しみにしています!
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
今回、最初と最後の話、大爆笑でした。
特に最後の方。
瞳メインの話はありませんでしたが、
ちょくちょく出てます。
そして杏ちゃん健気で可愛い。

なんか次からまた新しい展開がありそう。
相変わらず面白い。
0コメント| 17人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月27日
先日ドはまりして全巻買いました。
最初は不思議な感じがして、読み返す内止まらなくなって最後は爆笑している不思議なヒナまつりワールド。

今回はヒナの成長が垣間見える巻でしたね。
要所でああ、子供時代とは違うなと思えるシーンがありました。

個人的にはやはりマオのところが笑えました。
可愛いのにアレではやはり心配されます(笑)
ラストでまた気になるキャラクターが出て来たので、早く次が見たいところです。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月4日
なんだか3人のうち、まともなのはアンズだけのようです。
ヒナは相変わらずめちゃくちゃ。新田さんの扱いもひどい・・・。マオも、おかしい。何かが歪んでる・・・。
そんな中、仁志くんが父親に再会。よかったです。場の状況はめちゃくちゃですが笑。
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月3日
今回はいろんなキャラクターに視点が当てられていて、こんなにもキャラクターが居たんだなぁと改めて思わせる巻でした

幾つかのストーリーがまとめにかかっている雰囲気でしたが面白さは相変わらず!

次巻も楽しみです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

カスタマーサービスが必要ですか?こちらをクリック

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)