Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Dogs-AD 2017 ファッション Fire HD 10 Fire TV stick おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング 秋のガーデニング用品セール Kindle Amazon MP3 自転車・自転車用品 STAND BY ME ドラえもん


レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年2月28日
白は汚れが目立つから避けたいと希望があり、この商品はきれいなピンクだと思って、プレゼントする相手と一緒に選びましたが、真っ白でした。白い花の部分が、周りがしろなので白い花に見えないぐらいです。製作する際のプリントミスではないでしょうか?苦情を言おうかと思いましたが、渡す相手が気を使い、これでいいといったのでやめました。色合いが若干異なる場合がありますと書いてありますが、違いすぎです。買うほうはデザインで選ぶのに。頼りの画像が違うのはあんまりです。画像は撮りなおした方がいいと思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月14日
携帯をシールの部分に貼ると、携帯本体が邪魔してカバーがしっかりと閉まりませんでした。せっかく、友人に選んで買ってあげたのに今では全く使ってません。また、会社のほうに問い合わせの電話をしましたが、全然繋がりませんでした。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告


カスタマーサービスが必要ですか?こちらをクリック

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)