Androidアプリストア おもちゃ 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 暑さ対策アイテム特集 ホームギフトストア Kindle Amazon MP3 マリンスポーツ フェイス サイバー犯罪特捜班


レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2013年9月23日
自分的にはなかなか・・・ベタなストーリー展開ですがサミュエル・L・ジャクソンのド迫力演技もいいし

(というかこの方、眼光ギリリと鋭すぎ)アイリスもどこか日本人っぽくて・・・邦画的な印象も受けた。

余計な説明なしでポンポン進むところやカット割りの仕方か(個人的見解)

ともあれ観た後に何かが残る作品は良いものだと思うので。 私的には残りましたよ。

ラストもベタというかオーソドックスだがマンネリとかベタというのをバカにしてはいけないと思う。観客はどこかでそれを望んでいるから。

もちろんあっとおどろく大どんでん返しも好きですが。サミュエル出演の「閉ざされた森」とかね。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
VINEメンバー2016年9月19日
報復の仕方のオチという意味では韓国映画でも他のアメリカ映画でも見たことのある筋書き。
このオチの付け方に私なんかは
「だからどうしたんだよ」と思ってしまうのだが、当たり前の養育費を支払わなくても平気でいられる人間が世の中に溢れているのにこの筋はリアルには通用しないと感じるのは私だけだろうか・・・

まぁそういうことです(笑)
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2013年2月22日
派手なアクションはありません。

さて、主人公は昔ある犯罪の延長から親友を殺します。
出所してくると、親友の息子から犯罪に誘われますが
断ります。

親友の息子は、いろいろな手段で誘いますが そのなかの
一つが想像を超えたもの。

主人公演じるサミュエルの渋い演技が作品の中身を濃くして
くれていますが、少々脚本のひねりが少ないような。

タイトルが「詐欺師」とありますが その詐欺師らしさが
あまり出てきません。もう少し詐欺のスリル感とかがあった
ほうがもっとタイトルを感じられたなと思います。

中半までの主人公と女性の部分がもう少し違った描き方して
くれたら より映画に入り込めたと思うので あえての★2つ。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2013年7月27日
話としては少しだけ面白かったが、娘のアイリスについてもう少し掘り下げて映像にすべきだった。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2013年3月28日
物語上、見た目が若くないと成立しないはずのヒロインがかなり年齢不詳・・・
若いんだろーけどかなり老けている。そしてお世辞にも美人ではない
しかし割とイケてるお姉ちゃんと言う設定である
これがずーっと頭の片隅にひっかかって中々ドラマに入り込めなかった

てかまぁそんなに面白いお話ではないです
元詐欺師で25年ぶりに娑婆に戻った心に傷持つ孤独なサミュエルが
かつてサミュエルが殺した仲間の息子なる男に半ば脅迫されて詐欺の片棒を担がされようとする。そこに絡むヒロイン

脚本は随分と起伏のないオーソドックスな展開でしたけど
ハードボイルドの良さはそこそこ出てました。でもヒロインに難があるのでこの評価です
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

他のお客様はこれらの商品もチェックしています

¥1,523

カスタマーサービスが必要ですか?こちらをクリック