Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 本を聴くオーディブル 9000 Amazon MasterCard nav_flyout_biss ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング メンテナンス工具特集 Echo Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル Documentary of Documental

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.0
100
マチェーテ [DVD]
形式: DVD|変更
価格:¥1,296+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料


VINEメンバー2016年3月19日
面白い映画は最初の3分でわかるというが・・・全くその通り。
強い男、イイ女、象徴たる武器、典型的なワル、そして配役の意外性。
すべてがノリにノッている。この映画には、胸のすく良いテンポがある。
やっぱりアクション映画はこうでなくちゃ。
久しぶりに痛快な作品を観ました。
0コメント| 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月23日
面白い。
セガールの殺陣と切腹も、地味だが見事‼
必殺仕事人とか、チャンバラ?
かな。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年1月8日
表現が難しいですが、C級映画風に作ったB級映画ですね。
デニーロもセガールも悪役、主人公は「この人誰?」って感じが良いです。
内容はハチャメチャですが展開のリズムが良く最後まであきずに観れました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年1月7日
2017年、このバカ映画(誉め言葉)通りメキシコ国境に壁が出来るのや否や....^^;
現実は映画よりも奇なり。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年5月23日
主役の俳優は以前からマークしていたのでシリーズを購入してます。Bクラスの映画としてはいいのではないでしょうか?
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2011年5月7日
※注意 ネタバレあります

本編中ではトム・サビーニ演じるオサイリスが出しっ放しで終っちゃいました。
本編を観ている間は気付かなかったんですが(笑

星−2点はその部分だけです

未公開シーンでは憐れな末路を迎えてるんですが、所詮未公開シーンであり、サルタナの双子の妹や殺し屋マッコイと同じ様に本編中では『無かったこと』なんです。

オサイリスはマチェーテの兄を死に追いやった殺し屋なのに本編中ではお咎めなしでストーリーから姿を消す
ちょっと受け入れられません。
いや、絶対受け入れられません。

もし本当に続編を作るつもりで伏線を残したのだとすればこのレビューを消して星一つのレビューを書くことでしょう(笑

それから、殺し屋マッコイとサルタナの妹は削除して正解でしたね。
マッコイは存在自体が浮きまくっているし、妹のシーンを本編に挿入しても???だし。
マッコイの異物感には監督も撮ってる最中に気付いたんでしょうね。
何しろ未公開シーンにはマッコイの末路すら入ってない(笑

最後にセガールさんですが…
特殊メイクですよね?
まさか本当に肥えた?
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2013年7月16日
[Blu-ray]版より

オープニングから、ぶっ飛んだエログロ魂全開!
ロバート・ロドリゲスという監督は、本当にファンの期待を裏切らない。

これだけ過激な描写を連発しておきながら、何故か笑えてしまうのは、観る側が不快感を覚える
一歩手前で、意図的にポンポンとネクストシーンに移行させるテンポの良さが故だ。
「いやぁ、お見事!」としか言い様が無い。

メキシコからの不法入国問題をベースに、欲にまみれた米政治家と裏社会に対する主人公の
リベンジを、シニカルなロドリゲス流 “激辛スパイス” を「これでもか!」とふんだんに
ちりばめながらも、登場キャラにユーモラスでわかりやすい個性持たせることにより、
娯楽性に富んだ痛快アクション活劇に仕上げている。

 美女は無口な野獣がお好き!と言わんばかりにモテまくる ダニー・トレホ
 そろそろ殻を突き破って欲しい ジェシカ・アルバ
 相変わらず、男勝りな姉御肌がクールな ミシェル・ロドリゲス
 どこで間違っちゃったの?と私生活そのままの リンジー・ローハン

これらメインキャスト、特に女優陣のセクシーさ満載!
アメコミから飛び出したようなビキニパイレーツやマシンガンシスターズに拍手喝采!
脇を固める豪華俳優陣(デニーロ、セガール他)も老獪な毒々しさを遺憾なく発揮しており、
作品に深みを持たせている。

気になるブルーレイ画質は、意外にも肌艶の質感が伝わる “くっきり” タイプ。
あまり観たくないダニーのドアップは、ゴジラ級の大迫力だ。

音声仕様も、DTS-HD マスターオーディオ 5.1ch サラウンド 英語/日本語吹替 と申し分なく、
ノリの良いバックミュージックにグイグイ引き込まれる。

続編の制作が既に決まっている本作、まずはコレを観て置かなくては始まらない。

最後にファンとして一言
   
     「メキシカンジョークなのかも知れんが、嘔吐シーンは要らん(笑)!」

【字幕】 日本語/英語
0コメント| 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
これはさすがに生理的に受け付けがたい映画なのではと見るのをためらっていましたが見てみたら大変面白かったです。最初グロい場面もありますがだんだんそれほどでもなくなりますしエロさもダラダラして流れをそぐようなありがちなパターンはありませんでした。デニーロ、セガールもらしさを発揮出来ていたのではないかと思いました。トレホさんもしっかりと主人公していました。なかなか安定感もありしっかりとよくできたアクション映画を楽しめました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2011年4月10日
他の方と同意見。とにかく、スカッと笑い飛ばして楽しもう!
ダニー・トレホは何故あそこまでモテるのか?
リンジー・ローハンは結局なんだったのか?
スティーブン・セガールは太りすぎじゃないのか?
考えればきりがない。。
いわゆるアレです。「Don't think. Feel!」ってヤツですな。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2013年5月10日
ちょっとマテーチェ。。

書きたかっただけです。
メキシカンなおやじが活躍する映画です。
あまり評論家めいたことは書きたくないので書きませんが

すっきり爽快で面白かったです。出てくる女性達のちょいセクシーな感じも良いです。。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告