Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD ファッション Fire HD 10 Fire TV stick おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング 秋のガーデニング用品セール Kindle Amazon MP3 自転車・自転車用品 STAND BY ME ドラえもん

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.7
3
5つ星のうち4.7
星5つ
2
星4つ
1
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0

レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2005年3月7日
やっぱりUSHERはカッコイイ{>*<}「CAUGHT UP」自体、曲がノリやすくてオススメ☆♪聞いてみて損はないと思います!^<^
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2005年8月26日
USHERは確かにかっこいいけど、このDVDにはいろんなものが入りすぎています。
DVDはショートムービーとそのメイキング、そしてビデオクリップ集で構成され、未発表曲を収めたボーナスCDもついてくる。
ちなみに収録曲は、DVD、CDともに国内盤と変わりません。
日本国内(リージョン 2)用のDVDプレーヤーでも再生可能で、お値うち感はいっぱい。
でも、やはり1番見たいのは彼のライブ映像です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2005年3月10日
USHERの曲はどれもノリやすくて☆大好き☆です!でもCAUGHTUPはとくにイイと思います。リズムがハキ②してて聞くのも踊るのにもピッタリの曲です♪オススメです^*^
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

カスタマーサービスが必要ですか?こちらをクリック