Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard summer_Bike nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

カスタマーレビュー

2013年4月30日
感謝する事が簡単になりました。
ありがとうを言うのも得意になりました。習慣化されているという事ですね。
毎日10個書く時間が毎日格段に減っています。それほど世の中は素晴らしい事で溢れているという事ですね。

3歳の息子にも「引き寄せの法則」を教えた結果、「ありがとう」がよく言える子になりました。
現在マックのハッピーセットのおもちゃの電車8種類あります。おまけの電車は選べないのですが、その時欲しい電車を手に入れる事ができ、希望の全ての電車を手に入れました。

ただ今実践15日目。
どうにか続けていますが、私の魔法の10の願い事の2つは既に叶っています。
奇跡は本当によく起きます。
そして今日は悩んでいた人間関係が見違え、とてもとてもよい関係に変わりました。本当に嬉しいです。こんな素晴らしい関係を持てる仲間がいる事に感謝しております。

人間関係がとても円滑なので、気分よく一日を過ごせます。周りに感謝できる事がたくさんある事に気づかされました。
28日目までつづけた時どうなるのか楽しみです。

レビュー追記 2/25/2014

初めて「マジック」を実践してからもう半年以上が過ぎました。
その当時一番困ったなと思っていた人間関係は、実は私の事を助けてくれたり、私の夢を応援してくれるとても貴重な存在に変わりました。
そして私はその方に背を押されるような形で、起業を実行に移す事ができました。

主人にも「マジック」を読んでもらいました。子供達にも感謝する事を教えています。
感謝すると気分が良いです。マイナスをプラスに変える力があります。
家族は円満です。

近々またマジックを読んで復習したいです。
マジック拝読の機会を与えて頂けた事に本当に感謝しています。
0コメント| 60人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告| 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。


商品の詳細

5つ星のうち4.5
152
5つ星のうち4.5
¥1,728+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料