Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

カスタマーレビュー

2014年10月4日
レビューの多さと評価の高さに興味を持ったので読んでみました。
みなさん、黄色の車を見る実験についてはほとんどの人が書籍に書いてあるとおりの結果を得ているようです。
それは、幾人かの方が書かれているとおり、普段意識していない部分に意識をむけるようになった結果なんだと思います。
単純なことで、なんだそんなことかと思ってしまうか、それともその事に可能性を見るかによって評価は分かれるでしょう。
自分は意識を向けることについては様々な経験から知っていましたので、あえて実践はしませんでした。
それより意志を試してみる、そちらに注目して、実行してみたのです。
書籍を読んだ直後に、抽選会に参加する機会があり、そこで実行しました。
確率的には100分の一でしたので、かなり高い確率だったと思います。
それでも抽選に当たった、自分の気持ちが通じたという結果に感動しました。
そして再度引き寄せの法則に関心を持ち始めたのです。
もしかしたら意志はあるのかもしれない、と思わされはじめ、じゃあ、なぜ過去に自分の気持ちは通じなかったのか、を考え始めました。
そこが本当に大事な部分だと今の自分は考えているのですが、残念ながら、自分がそれを学んだ(と思っている)のは別の方の書籍からでした。
しかし、引き寄せの法則に再び出会わせてくれて、かつ自分の意志が望んだ方向に現実を変化させていくことが出来るという事を確信している現在の自分になるきっかけとなったこの書籍と、多数のレビュアーのみなさんに最大限の感謝をしています。
2コメント2件| 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告| 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。


商品の詳細

5つ星のうち3.9
295
5つ星のうち3.9
¥1,836+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料