Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard summer_Bike nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

カスタマーレビュー

2013年3月30日
28日間を終えました。
毎朝、感謝できることを10個書き出すことは、その日のスタートを明るくしてくれるので、
終わったあとも続けています。
たくさんの感謝できることに気がつけるようになったこと、それがこのワークを終えてのおおきな収穫でした。

ワークを終えてから、仕事で大きな組織の改変があり、途方にくれて落ち込んでしまうような事がありました。
以前のわたしだと、不安を自分の中に抱え込んでずっと落ち込んでい続けてたのですが、
どっぷり落ち込んだ後、前を向いてやっていこうと何時もより早く復旧できました。

それでも不安に思うことは沢山あったのですが、日々の感謝できることに感謝し、
これから自分に起こるであろうことに感謝を続けていました。

そんな中、風向きが今変わっています。
今ある機会に感謝し、困難を機会と捉えて感謝しつづけた結果、なんだかよく分からないけど、
大丈夫なんだ、うまくいくんだという風に思うようになってきました。

仕事の改変による私自身の立場は変わらないのですが、難易度の高い課題に対して、
周囲から次々と協力の申し出があり、自分自身は何もせずに、5つの問題があっさり解決してしまいました。。。。
いずれも自分ではどうすることもできない問題ばかりです。

感謝によって、自分の世界は変わりました。
オススメです。
0コメント| 64人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告| 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。


商品の詳細

5つ星のうち4.5
152
5つ星のうち4.5
¥1,728+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料