Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

カスタマーレビュー

2013年4月7日
本日、ワーク8日目の読者です。 初日から、申し訳ないくらいグダグダのやり方で続けています(^.^;)

毎朝バタバタで、出勤してから途切れ途切れに時間を取って、感謝の10項目を挙げ、周りに分からないよう無言でありがとうを唱えています。

休日以外は、会社にいる時間にワークを始めるので、分厚い本もバッグに忍ばせて移動しています。

就寝時、あまりに眠くて、小石のワークも意識もうろうの時が多く、すっかり忘れてしまっていた日もあります。

不出来なワークだなぁ…と反省しながら、7日目を迎えた昨日。
小さな奇跡が起こり、びっくりしました。

ずっと調子が悪かった換気機具がとうとう作動しなくなり、金曜に保守契約している会社に修理を依頼。
年会費で、修理作業料と出張料は補えるけど、部品代はかかるとのこと。

私には痛い出費……でも直してもらわないわけにもいかず、了承。
そして、昨日修理に来てもらいました。 わざわざ来ていただいているのだから、勿論感謝の気持ちで応対し、検査書類にサインをする段階になって、「年間保守の10年間は、部品代も無償になります。依頼された昨日がその10年の最終日だったようなので、負担していただかなくて結構です」と。

なんだか、修理にかかるお金が与えられたかのようで、驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも欲を出さずに、感謝、感謝で続けてまいります(^-^)
0コメント| 86人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告| 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。


商品の詳細

5つ星のうち4.5
152
5つ星のうち4.5
¥1,728+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料