Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

カスタマーレビュー

2013年3月6日
追記(2013年4月11日)
すでに2週間ほど前にワークを終えていますが、今でも少しペースを落としつつ続けています。
このワークの開始時には、いくらやっても仕事の成果が出ず、金銭的にも苦しい状況が続いていました。
そこで、この魔法にすがるような気持ちでワークを始めてみました。
このような、神頼みみたいなことでいいのだろうか?とやや懐疑的な情けない気分もありつつ、それでも信じてやりました。

すると、ワーク期間中に確定申告があり、思った以上の大きな金額が返ってくることになったり、過去の仕事で入金がなかったものを見つけて入金されたり、一定の成果がありました。
この2つで70万円ほどです。
ただ、、ワークをやっていなくてもこれらは入って来たかもしれないし、魔法の効果にカウントしていいのだろうか?(ザ・マジックにはそれも成果であると書いてはありましたが)
という思いもあり、特に成果としてここでは触れませんでした。
(今気づいたのですが、魔法の小切手に書いた金額は70万円でした…。これは偶然の一致?)

ワーク期間中は、そんなにお伝えする魔法も起こらなかったなーと思っていたのです。
ところが。
数日前に近年それほど緊密でなかった方から、大きめの仕事の話が突如舞い込んできました。
なぜ、そこから?という驚きの展開です。
これは、、、さすがに魔法の成果があったと認めてもいいでしょう。
人によっては偶然で片付けられるかもしれません。
それでも、私はやはりこの本の起こした魔法だと信じたいです。

物欲しげに、「こんなに感謝したのに何もくれないなんて!騙された!」
という態度では感謝になっていません笑。
今、何か準備を整えて時間がかかっているのだろう、と心を穏やかにしているのが重要だと思います。
これからもワークを続けて、魔法の成果をもっともっと受け取りたい、そう思いました。

ロンダ・バーンさん、ありがとう、ありがとう、ありがとう!
皆様にも良い成果がありますように。

(本文)
素晴らしいの一言です。この手法を待っていたような気すらします。

「感謝することを習慣にしてしまう」というのはなんという素晴らしいアイデアでしょうか。
感情を変え、行動を変え、習慣を変え、人生を変える確実かつ最高の手法ではないかと思います。
愛の解釈は難しくとも、感謝は容易に理解出来ます。愛と感謝は近しい関係にあります。

振り返ってみると、確かに私にはすべてにおいて感謝が足りていなかったし、習慣にもなっていなかったと思います。
日々を惰性で過ごしている凡人が、自分だけでこのような素晴らしい習慣にたどり着くのは難しいでしょう。
それを具体的なメソッドに落としこみ習慣にするまでワークを用意してくれた、無限の価値を持った本ではないかと思います。

常に感謝する人が、目の前に起こったことに振り回されますか?されませんね。
常に感謝する人が、嫌われることはありますか?ありませんね。
常に感謝する人が、人を批判することはありますか?ありませんね。
仮に悪いことが起こっても、それすら感謝の対象です。
この考え方には、コーチングや自己啓発、その他のかなりの要素が詰まっているように思います。

また、私の解釈では、7つの習慣のかなりの部分がこの習慣だけで達成できるように思えます。
具体的手法に欠けていた7つの習慣は、たったひとつの習慣、心構えに置き換えることでシンプルに解決できてしまいます。

シークレットで感謝の石は知っていましたが、本書は具体的に行動に移る決心をさせてくれました。
引き寄せを信じようが信じまいが、この習慣を身につけることに損はありません。

この本は、みんなに秘密(シークレット)にしておきたい気持ちもありますが、同時に全員に知ってほしいとも思います。
幸運にもここにたどり着いた方は、是非思い切って買ってしまって下さい。
仮に不要だと思っても、大した金額ではありません。
人生を変える可能性がある本に払う金額としては破格の安値です。

なお、ワークをする気がない人は買う必要はないでしょう。

追記(2013年3月15日)
もし、購入を迷っているのであれば、下段口コミにある「あやたすく」様のワーク結果をぜひ読んでみてください。
最後に明かされる実際に起こった最大の魔法を知れば、もう購入に迷うことはないのではないかと思います。
感謝に凄いパワーが備わっていることを、確信せずにはいられないでしょう。

これを知り、このレビューの表題を変えたいと思いました。
あなたにとっても人生最大の贈り物となる書籍かもしれません・・・
0コメント| 109人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告| 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。


商品の詳細

5つ星のうち4.5
152
5つ星のうち4.5
¥1,728+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料