Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

カスタマーレビュー

2013年5月7日
日本語になる前に英語の「The Magic」を読み、28日間実践しました。
辞書を引きながらの28日間、私はこの28日間がある一つの区切りのようになって、それ以前の自分とそれ以降の自分では、生きていること、出会う人々、起こることなどなど、すべての捉え方が変わりました。
その変化に驚いた母が、この日本語版が出たことを喜び、実践しました。
高齢の母は、歩くの辛い時もあったようですが、このマジックで、今はウォーキングを楽しんでます。すごいです。
子育てや仕事に悩んでいる友人にも、プレゼントしました。28日間やるやらないは彼女に任せようと思って手放していたら、ある日メールが来ました。
この「ザ・マジック」を実践したところ、9日目にお給料がアップすることになったという報告でした。
本人も驚いていたし、私もすごいなぁとやっぱりマジックだなぁって感じました。
私自身も、もう一度、日本語の「ザ・マジック」をやりはじめました。
毎朝10個感謝したり、夜寝る前に感謝したりは、ずっと続けているのですが、日本語で読むとまた新たな発見があり、おもしろいし、さらなるマジックが起こってます。
ロンダ・バーンの本は、「ザ・シークレット」「ザ・パワー」ともに大好きで、こういう本を書いてくれることに感謝しています。
ロンダ・バーンの本が好きな方は、シークレットやパワーで学んだことをどう実践していくかがしっかりわかるので、おもしろいと思います。
もちろんロンダ・バーンの他の本を読んだとことがなくても、最高に素晴らしい本です。
0コメント| 56人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告| 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。


商品の詳細

5つ星のうち4.5
152
5つ星のうち4.5
¥1,728+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料