Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard summer_Bike nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

カスタマーレビュー

2013年4月15日
サイトで「超おすすめ本」として、
書かれていたので買いました。
結果、感謝ってすごいんだなーと実感しています。
この世は、「愛と感謝」で出来てるのかもーって思います。

4日目にして効果を実感しています!
うわーっと思う事がありました。
セドナメソッドで、気持ちの解放もはじめて見ました。

がんばって28日間のワークを完了したいです。

4/26 追記
自分のブログでザマジックの実践記を書いているところです。
小さなシンクロから大きなシンクロ・・・
まあ本当にいろいろといい事がありすぎて
ここには書けないんですが、変化をひしひしと感じていて
2週間前に「ん?」と思っていた事が今はすっかり
解決して、次のステージに行っている感があります。
ロンダさん、素晴らしい本を本当にありがとう!

5/3 追記
18日目に突入しました!
ついに、1か月前まで「はあ?」とか思っていた人と
おしゃべりできるところまでになりました。

食べ物に、感謝したり、呼吸に感謝したり
数え切れないけれど、感謝ってすごいなあと思います。
自分より周囲に不思議な事が起こっていて
あれ?とか思ったりしますけどね・・・

宗教とか、うんぬんじゃなく
本当にいろいろ気づかせてくれるワークですよ。

5/9追記
なんだか、感覚が変わってきました。
時々、感謝していると感動して涙が湧きます。
なんだかいろいろと新たな発見を色々な所で
出来て嬉しいし、何より
数年ぶりに、今まで行動できなかった事が
出来たり・・・絶対不思議です。

5/13追記
「えっまじですか?」と思う事が3日連続で起きました。
めったにあり得ない事なので、
もう衝撃が走っています。

最後までもう一歩。終えた時にどんな気持ちに
なるのか。楽しみです。

5/15追記
28日間終了しました。
また、ワーク再開したいなあ・・・という気持ちになりました。
魔法を忘れずに行きたいと思います。

6/6追記
再就職が決まりました。
多分、感謝を忘れると・・・・な感じになりそうですが、
雑用からパーフェクトに!していきたいと思います。
自分の欠点もわかったり、
数日目にして人の性格がわかったり、
早めにわかってよかった事にも気づいています。

読んでくださりありがとうありがとうありがとう

9/9追記
仕事は続けています。
なんだかベテラン組が幅を利かせている中で
辞めていく人が多いのに、残っている自分が不思議です。

魔法の小石は持ち歩いています。

2014/1追記

この魔法は、続けることに意味があると思います。
続けないと・・・

魔法は泡のように消えるみたいです。
0コメント| 147人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告| 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。


商品の詳細

5つ星のうち4.5
152
5つ星のうち4.5
¥1,728+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料