Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard summer_Bike DVD ファッション Fire HD 10 Fire TV stick おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング 秋のガーデニング用品セール Kindle Amazon MP3 自転車・自転車用品 STAND BY ME ドラえもん

カスタマーレビュー

2015年5月25日
タブレット初購入です。
購入二日後に液晶が半分おかしくなるという以下のような初期不良?がおきました。
・画面の半分(カメラと逆側)の表示異常⇒白地に赤青黄等々の細い筋多数出現
・電源の入切にて出現したりしなかったりする。
・表示できている時でも少しチラつきあり。

取り敢えずamazon及び購入店舗HPの記載通りにlenovoタブレットサポートへ連絡し状況を報告、
(写真等は送っていません)
担当者から電話で指示を受けながら初期化を行いました。
再起動後は症状が現れなかったので数日様子を見る事になり再度症状が現れた時にスムーズに
対応が出来るようにと受付番号を教えてもらいその日は終了。 と思ったが夜に再度同様の症状出現。
・今度は白地に云々だけでなく真っ黒だったり紫がかったり様々、電源の入切にて出現したりしなかったり
するのは変わらず。

翌日、再度lenovoタブレットサポートへ連絡し再度同じ症状が出たことを伝えました。
初期不良との診断を受け、購入店にて補償を受けて下さいとの事、その際自分の名前を伝えて下さいと
フルネームを教えてもらいました。

lenovoへ依頼すると送料が依頼者負担の上、時間がかかり販売店補償の14日間を過ぎてしまう可能性が
あるので、送って下さいとは言われたのですが断りました。
メーカーサポートにて初期不良と診断されれば初期不良補償対応しますと購入店舗HPに記載されていました。

その後Amazon経由で購入店舗へ連絡しました。
同時に返金ではなく交換希望という事および、レノボ担当者氏名・受付番号、そして初期不良であるとの回答を
得たことを伝えました。

即日、amazon及び購入店舗から初期不良にて交換対応する旨の連絡がありましたので、すぐにメール記載の
指示通りに返送しました。

約1週間後に交換品が届き使用しておりますが5日間経過したところですが無事に使用できています。

今回はlenovoタブレットサポート及び購入店舗の迅速な対応で補償が受けられて良かったです。
私のような事例以外にも電源不良などもいくらかあるようなのでこれから購入される方は補償等がしっかりした所で
購入されるころをオススメします。
review image
0コメント| 255人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告| 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。

1文字以上入力してください
コメントを投稿するには、Amazon.co.jp から商品を少なくとも1個ご購入いただく必要があります
コメントの送信中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

コメントの読み込み中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。