Androidアプリストア Amazonファミリー nav_flyout_bookshonya psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV 父の日特集2018 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Echo Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 ドキュメンタル シーズン5

カスタマーレビュー

2013年2月23日
 先日読んだ山本憲明著「社長は会社を「大きく」するな!」と全く真逆のことを説かれていて、正直混乱した。会社に大事なのは利益ではない。売上げ。成功している会社の社長は決算書なんか見ていない。お客様満足を追っている。これはこれで正しいとは思うが、「私の知っているうまくいってる会社」の社長はみんなこうだでは具体性に欠ける。どのような手順で顧客満足に注力する会社になればいいのか、方法は書かれていない。あとはランチェスター戦略をやりなさいということか。これでは納得できない。間違って解釈するか、経費を無駄遣いしている社長が言い訳として利用しかねない理論。
 次回作は具体案と具体的方法を期待する。
20人のお客様がこれが役に立ったと考えています
|0コメント|違反を報告| 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。


商品の詳細

5つ星のうち4.1
30
¥1,470+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料