Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard summer_Bike nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

カスタマーレビュー

2014年6月11日
※2015年6月に下部に追記あり

2013年にこの本を購入して、1日目から1つずつ5クールほど実践しました。
1クール目では7日目で、その後のクールも10日目までには偶然とは思えない奇跡が起きました。
28日間全てする前にそういうことが起こるので、実は15日目のワークまでしか実践したことがありません。
収入が倍以上になったり、あり得ない臨時収入が1度に50万あったりと金銭面での変化が大きかったです。
13日目の「全ての願いを叶えましょう」でも、10個挙げたなかで一番難しいだろうと思っていた願いの一つが数日後に叶いました。
身近な人間関係が良好になったり、こんな人と知り合いたいと思ったらそういう人と出会えたりもしています。
毎朝10個感謝できることを数えることは、紙に書きだすのは面倒になってきたので、頭のなかでしています。
結構いい加減にしているのに結果が出るので本当に驚いていますし、結果から見るとこんな安くこの本を売っていいの?と思えます。
最近奇跡が少ないなと思ったら、1日目からまた繰り返すようにしています。
約1年振りにレビューを見に来て、同じように成果を出している方がいて嬉しくなって私もレビューを書いてみました。
合わないとか成果が出ない人もいるようでそれは残念に思いますが、童心に返った気持ちでまたチャレンジしてみて欲しいです。
私の場合は、「この作者は有名な本を出しているみたいだから、ここに書いてあることをしたら何かが起こるに違いない」という確信と
「何かいいことあったら嬉しいな〜」と楽しみながら子供心を持って実践したことがポイントなのかなと感じています。
ザ・マジックを実践する皆さんに、いいことがたくさん起こりますように。

※以下は追記です。(2015年6月)
もうマジックの"ワーク"は全くしていません。
ですが、この本によって感謝癖がついて、日常生活の中で「有難いな」「嬉しいな」と素直に思う事が増えました。
ちょっとしんどいことやムッとすることが起こっても、早く気持ちを切り替えたり良い側面を見つけられるようになりました。
前回レビューを書いてからも良いことは沢山起こっています。
・95%以上理想的な自分にはもったいないくらいの結婚相手と出逢えたこと、
・欲しいなと思う高価なものが2週間以内には思わぬ流れで安く手に入ること(10万のものが2万でとか)
・こんな環境でこんな家に住みたいと思っていたら2ヶ月以内に叶ったこと
・仕事での収入が3〜4倍にも増えたことなどです。生活が本当に豊かです。もちろん心も。

この世の中は、本当に心からそうなれる事を疑わずに「こうしたいな〜」「これがあると素敵だな〜」思えば(念ずれば)必ず叶うというのは本当だと思います。
巷にはまだまだ引き寄せの法則本が次々に出てきていますが、何を読んでも効果が無かったです。一番それに近付く近道こそがこの本でした。
日々の習慣(生き方)・思考を変えていけば、奇跡とも言える魔法は毎日のように起こります。
起こる魔法を「たまたまかな」と思うのではなく、「やっぱり!間違いない!」と確信を持って信じれば、更に魔法が起こる気がします。
魔法を起こしてくれる見えない力や宇宙の何ものかを信じて感謝して愛することができ、魔法を起こせる自分も信じて愛することで、どんどん魔法は起こると確信しています。

この本はあまりに凄いので家族にも薦めました。もっと多くの人に知って欲しいです。
もう私には必要はなく読み返すこともありませんが、記念に持ち続けています。
0コメント| 180人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告| 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。


商品の詳細

5つ星のうち4.5
152
5つ星のうち4.5
¥1,728+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料