Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

カスタマーレビュー

2012年2月7日
人に薦められてこの本を買いました。
うさんくさいと思いつつ、本に書いてある通りに、
(鉛筆を握りしめたりとかもちゃんと)順番に試してみたら、凄かった。
まだ半分も読んでないけど効果に大満足です。

重病の人が、病の中で編み出した手法だけあって、
布団のなかででもできます。
そして、自分のきもちや行動パターンを変える必要がありません。

12月に買って、正月休みに試し、それから先のページに進んでないのですが、
最近姿勢が良くなりました。
小学生の頃からの猫背で、良い姿勢がどんな姿勢なのか、もはやわからない状態でしたが、
なんの体操もしないで自然に思い出しました。
顔色も良くなったし、元気に見えるようになりました。
実際周りが皆風邪でダウンしているのに、私はなんともないです。

そもそも、私は新型うつ病なのではないか、だとしたら病院にいかなければ、
しかし通うお金がないし、行ってもすぐには治らないらしい… 
どうしよう、つらいなあ… と、思っていたのですが、
最近、そのことが気にならなくなりました。
ありがたいことに1600円+税で解決しました。

それから、突然の腹痛とか、気持ち悪くなってしまった時とか、
思い出したくない思い出を思い出してしまった時とか、
何でもいいからとにかく自分の感情がこらえきれない時に試してみると、楽になりました。
もっと重大で深刻なことなら、なおさら効果が大きいと思います。

なんか、この本の表紙の第一印象は、効果なさそうな瞑想をする本で、
ぱらぱらめくってみた印象は、あやしい新興宗教風だと思ったのですが、いい本です。
まさか自己啓発本で自分が感動するとは思わなかったのですが、
「いい感情を手放す」ことを試した時に感じた大きな幸福感は、予想外でした。

人によって向き不向きがありそうなので、絶対おすすめとはいえません。
私は違和感なく読みましたが、哲学の授業のような不思議な日本語だとも思います。
しかし、向いている人には、本当に役に立つ方法で、しかも簡単なので、試してみる価値はあります。
0コメント| 84人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告| 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。