Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD ファッション Fire HD 10 Fire TV stick おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング 電気工事士試験特集 Kindle Amazon MP3 ゴルフグローブの選び方ガイド STAND BY ME ドラえもん


レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

ベスト500レビュアー2017年7月23日
ネックレスになります。
妻のために購入しました。
自分がねじった感じのモチーフが好きなのですが安いものだと結構つくりが甘かったりします。
こちらの製品は、なかなか丁寧なつくりになっていました。
化粧箱に台座にラッピングされた形で入っていますのでプレゼントならいったんラッピングをはずして渡したほうがきれいかもしれません。
全体的な製品の作りもよく二千円以下には見えません。
ちょっとしたプレゼントなどにもいいんじゃないでしょうか。
お勧めです。
review image review image review image review image review image review image review image review image
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月18日
妻のプレゼント用に購入しました。

ケースも重厚で喜んでいました。

僕はネックレスやら宝石やらの価値はちんぷんかんぷんですが、そんな僕でも、最低でも安っぽくはないなと思えるぐらいのものです。
光り輝いています(笑)

すぐに届き、発送にも問題ありませんでした。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月19日
シンプルで品のあるデザインだと思い購入しました。
届いてみて、思った通りの商品でした。
チェーンは細く安っぽくはなかったです。
さりげないけど、しっかり存在感を発揮してくれそうなので
これからの活躍に期待してます!
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月12日
普段アクセサリーはほとんどつけませんがこれなら派手すぎずキレイにつけれますね。このお値段でこの高級感はすごいですね!買ってよかったです。
review image
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月17日
母へのプレゼントに購入しました。ワイヤー部分が細くてとても女性らしいと思いました。専用の箱もついており、そのままプレゼントとして渡せました。とてもリーズナブルだと思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月24日
彼女のプレゼントで今回購入しました。
箱のデザイン、開ける時の感触がブランド品と同じで素直に喜ばれる一品でした!
今回はお洒落なデザインが気に入ったのでこのアクセサリーを選びましたが、
チェーンの細さがより女性らしさを引き立てていて、彼女の魅力がより一段と素敵になりました(*'ω`*)
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月19日
プレゼント用として購入。デザインがとても気に入りました。高級そうに見えてお手頃価格いうことありません。箱もしっかりした物で送られてくるので大満足です!
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月14日
アクセサリー集めが大好きなのですが、こーゆーシンプルでかわいいものは持っていなかったので安いので買ってみました。予想以上にキラキラしていてすごい可愛いです。キレイめな格好するときに重宝しそうです♪ ♫
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月18日
オフィスで悪目立ちせずでも素敵なデザインです。
スーツが多いので胸元は上品なネックレスがよかったので大満足です。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月2日
私の場合、デコルテより少し下で長さもちょうどいい!デザインも可愛いし綺麗!!しかも値段が安い!いろんな服にもあうので気に入ってます!
届いたときの箱もすごく高級感があります。プレゼンにもいいかも!
review image review image
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告


カスタマーサービスが必要ですか?こちらをクリック