Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 クリスマスに贈りたい本 9000 Amazon MasterCard Wintertire nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 あったかアイテム特集 冬物家電セール Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル Documentary of Documental



2017年7月17日
XperiaXZsには使えません。
サイズは一緒ということで、殆どのカバーが両対応となっているようですが、XZsはカメラ部分が盛り上がっています。なので、XZ用のケースでは、カメラ部分が大きく開いていないとぶつかり不格好になります。
こちらの公式カバーも使えません。カメラ部分がぶつかり盛り上がります。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年5月27日
本体が白なので白を購入。柄なしの真っ白なカバーってあんまりないので…キレイです。
外しやすくて着けやすい、適度なホールド感。
マグネットがないから開きやすいけど、そんなにカパカパするわけでもないので問題なし。

白だから汚れやすいけど、こまめに拭いてます。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年5月25日
とても薄くて軽い!
開閉時に自動で画面ON/OFFはやはり便利。
水に濡れてもいい素材なのでそのまま浴室で使えるのもgood
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年11月24日
初めはとてもきれいで、フリップも使いやすく気に入ってましたが、だんだんと端の部分が擦りきれてしまいました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月12日
開けたらつくのがとても便利。
ケースの手触りがいい。
値段が3000円ぐらいならいいと思う。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年2月1日
薄くてホコリがつきにくく使いやすい。スタンドは使わないので、後ろの半分くらい開くところに接着剤をつけて開かないようにしたら、持ちやすくなった。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年1月1日
機能面では純正ならでは(?)の電源連動と併せて、指紋認証もスムーズに行えるのでとても便利です。
ただし、本体がチタニアムだったので、白を選んだのですが汚れが目立ちそうなのと、正直、質感はイマイチです。
でも普段使いということを考えれば及第点だと思います。
0コメント| 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年12月14日
薄い、軽い、手触りがよい。
閉じると画面が消えて、電池消耗が気にならなくなりました。ただ、白は汚れが目立つかな。時々、汚れの拭き取りが必要です。
0コメント| 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年4月20日
薄い合皮が貼ってあるのですが、本来型にピタッと貼り付いているもののようですが、蓋の表面に空気が入っていて横から見ると一部分がふわふわ浮いてます。ちょうど内側にオンオフの磁石が入っているところの表面部です。出来たら交換してもらいたいですがこのぐらいだったらダメかなと思うとかえってガッカリなかんじ。白にしましたがキレイですが、汚れやすいかも。本体がシルバーなので付けたかんじはいいです。高級感もあります。
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年12月16日
本体はプラチナムですが白は抵抗があったのでピンクにしました(笑)。
ベルトつきだといちいち外して蓋の後ろに回すという手間があったので、ベルト無しの物を探した結果純正の物に行き着きました。
本体の設定で蓋を閉じると画面が消え、開けると点くので便利です。これは純正でないと反応しないので。でも指紋認証にしてしまったのでonは結局ボタンをタッチしなければなりませんけど。
ポケットやストラップ用の穴は無いので少し不満ではありますが、その分軽量化されていると思います。軽いです。
0コメント| 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)