Androidアプリストア Amazonファミリー 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive 8000 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 福島県フェア 暑さ対策アイテム特集  Summer Sale 第2弾 家電 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3



レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年8月17日
他の方のレビューを読んで決めましたが、間違いなかったです。
注文してすぐに届き、早速使用していますが、フィット感も良く快適です。
音にこだわる訳ではなく、ジョギング中の使用なので、値段からすれば結構いい感じだと思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月17日
物はすごくいいと思います。
が、「電源をオンにします」と喋ってくれるときにおっさんの声…あとそのアナウンスの時にノイズも結構入ってます…
ハードウェアはしっかりしているのにソフトウェアがチープな印象です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月17日
バッテリーも、思ったより長持ちで愛用しています。案内音声は、女性の声のほうがよかった。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月16日
長時間の電車移動のために購入。
首周りの煩わしさがない分、有線とは違う解放感を味わえます。
音質も価格を考えると納得。
FIRE、スマホ(エクスペリア)、デスクトップPC(NEC)、ノートPC(HP)ともにストレスなく設定できました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月16日
音質と使い勝手が良く、ジョキングの友に最高ですの逸品です。
これから末永い付き合いですね。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月16日
買って3ヶ月半程度使用してみたが、電池の減りが早い。出勤、退勤の計1時間強の使用だが、2日程度でバッテリーが切れる。また、これはiPhoneを使用しているためか、必ず曲の出だしがずれる。シンバルが4回鳴るはずのところが3回しか鳴らない。動画を見ていても必ず口元と音声が合っていない。また、電源の入・切の音声は日本語だが、バッテリーが少なくなってきた際、30秒程度毎に「バッテリーが少なくなっています。充電してください」と繰り返す。これが地味に最も不快。一回言えばわかる。Bluetooth入門としてはいいかと思ったが、これならもっといい金額出していいものを買った方がいい。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月16日
聞こえもよくマイク機能が十分に利用できているので買って良かったです。他の商品で、マイク付を購入したのに、声が小さくて聞こえないと言われ非常にストレスでしたが、この商品ではそういったことがないです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月16日
Bluetoothでの接続ができない(iPhone、iPadなど3台とも不可)。
男性音声版と女性音声版あるようなので、女性音声版の良品と交換してもらいたいが、注文時を含めて選択できないのが困る。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月16日
出先でipadにつなげて使用する為に購入。りっぱなケース入りで、持ち運びに便利だし、わかりやすい説明書もちゃんと入っていて、オーディオとか、PC関係に疎い自分にも設定できました。ありがとう!
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月16日
ジョギングで使用するために購入しました。たまに、接続が途切れますが、まぁこんなものかと思って使っていましたが、突然充電出来なくなりました。
1ヶ月でこのトラブルは困りものです。
(週3日くらいの使用)
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)