Androidアプリストア Amazonファミリー Amazon Cloud Drive SOS0317 Amazon MasterCard nav_flyout_biss Music ファッション Fire HD 8 Fire TV stick お花見特集 花粉対策特集 新生活ストア Kindle Amazon MP3 自転車 バチェラー・ジャパン

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.1
31
5つ星のうち4.1
お客様の評価(クリア)この商品を評価する


レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年3月22日
何回か落としも全然割れません。
ただ、周りからはもう少しいい柄があるだろと言われました
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月10日
非常に良いと思います。
次男にのために購入しましたが使い易いといってます。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月6日
この前落としましたが、携帯は無事無傷でした。それにすごく持ちやすいです
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月5日
柄もかっこいいし、しっかり防御してくれそうなので気に入ってます。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月2日
プレゼントなどにも向いてます‼
彼氏などに、いいかと思います‼
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年2月24日
届くのが早くちゃんと正規品でした!
marvelは大好きなのでよかったです!
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年2月23日
娘に購入!落としても安心だし可愛いし気に入って使ってます!!
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年2月21日
お願いしてたサイズ違うのが届いたので最悪でした。とてもショック。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年2月12日
iphone7に着けて一回り大きくなってしまいますがかっこいいです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年2月12日
偽物だったと意見がありましたが、今回HEROを買って確認してみましたら正規品でした。デザインもかっこよく満足です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)