Androidアプリストア おもちゃ 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 出前特集 暑さ対策アイテム特集 ホームギフトストア Kindle Amazon MP3 マリンスポーツ フェイス サイバー犯罪特捜班

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.8
32
5つ星のうち4.8
星5つ
25
星4つ
7
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0

レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年5月5日
X1 Carbon用にサイズが近いMacbook 13のケースを探していたところ、このモレスキンのPCケースにたどり着きました。
在庫切れのため1ヶ月半待ちましたが、値段なりのクオリティに満足です。
厚すぎず、薄すぎずの材質で必要以上にかさばらず、ジッパー付きなのでクラッチバッグ的にも使えるので使い勝手が良さそうです。
インナーケースとしてはBuzzHouseDesignのケースを使用していますが、材質のクオリティはこちらの方が上です。こちらはジッパー無しなので用途に合わせて選んで見ると良いでしょう。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年4月9日
子が、大学で使うMacBook Air13用に購入。
色は赤、意外に明るめの色だが、下品ではない。
問題は、耐久性だけ。(4年間もつかな?)
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年2月6日
総合的に良いと思います。

MacBook Pro13インチ 2016 を入れようと思い購入しました。
他の方も書いてましたが、この機種にはやはりサイズ的には大きいですね。
私はMac本体裸ですが、シェルケースをつけてもまだ余裕があるんじゃないかなと…

裸で入れると、中で本体がシャカシャカ踊ってしまうので、私も梱包されたときに入っていたウレタンをそのまま敷こうと思います。笑
安定するし、耐衝撃も片面だけはアップするかも?
ノートとかA4のクリアファイルも丸々入るし、そういうものでカサ増しすると安定することを考えると、専用ケースというより、お仕事セットケース、みたいな感じ。

このMacモデルは薄くて軽いのがいいところなので、重たいケースは使いたくありませんでした。
なので軽くて良いものを探してたんですが、そういう意味では驚くほど軽いし、上品で満足です。
ちなみに、素材表記がsyntheticとあるので、全体は本革ではなく合皮ですね。本革だともっと重いかな。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年1月10日
Macbook 13 2016 Lateモデル用に購入しました。
外側のデザインは洗練されており、革もエージングが楽しみです。
気になるのは、ファスナーが金属であるためカバンの中に一緒に入れたものを傷つけることです。
サイズはこのモデルにはややダブつきがあるため、最初に入っていたウレタンクッションを入れたまま使用しています。

PS:なぜだか黒を注文したのにブルーが届きました。パッケージにブラックと書かれているので、メーカー側の間違いでしょう。まあ、それも偶然の出会いで選ばない色に出会えたということで納得して使っています。
review image
3コメント3件| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年1月6日
予想より革の質感、ブルーの色味が良かったです。
買って大満足!

mac book pro 13 retina
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年11月10日
友人がノートPC(Windows)を入れるのに使用していて、良さそうだったので自分も色違いを購入しました。

MacBook Proを入れて、A4の書類や財布(薄めのもの)も多少入ります!
あまり鞄を持ち歩かない方も、クラッチバッグのように使えそうです。

私はブラックを購入しましたが、革も高級感があり普段使いにもビジネスシーンにも使用出来るのでとても気に入っています*
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年11月2日
今回、ブラックを購入しました。
落ち着いた発色で、革の質感や縫製も高級感があります。

当方はDellのXPS 13 Ultrabookを使用していますが、
ちょうどよいサイズでした。

万一の落下時の衝撃に対しては若干心許ない気がしますが、
ケースごとカバンに入れて移動すれば落下への心配はかなり
軽減されるので、あまり問題にはならないと考えます。

スタバなどのお洒落な空間でノートブックPCを持ち込む際には
このケースのお洒落感が空間に良くマッチします。

今では、
どこにでも持ち歩ける、お気に入りのアイテムになりました。
あと、今度買うならブルーもいいかなと思ってます^^

良い商品をありがとう!
大事に使います!!
review image review image
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年10月3日
MacBook Pro13インチ用に購入しました。他社のケースを使用してましたが、キツくて使い心地が悪かったです。
しかし、このケースは余裕があり、使いやすいです。耐衝撃用のウレタンケースほどの厚みと保護はないですが、
一般的なノートPCケースの役割は十分です。ケースに入れた状態でかさ張らずにバッグに収納できます。
縫製も細部までしっかりしており、外側の触った質感が良く、スタイリッシュなクラッチバッグを所持している様に見えます。
スタンダードなブラックはもちろん、攻めたい方はフェラーリカラーの様なレッドがよいかと。ブルーは最高で目立ちます。
全色ほしくなりますね!さすがモレスキン。MacBookを持ち運ぶのが楽しくなる一品です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年9月21日
高級感があり最高でした。非常に軽く本革でよかったです。ダブルファスナーで使い勝手もいいです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年9月21日
色、形、大きさ、手触り、全て理想の商品でした。
とても満足した買い物ができました!ありがとうございまいた!
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告


カスタマーサービスが必要ですか?こちらをクリック

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)