Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD ファッション Fire HD 10 Fire TV stick おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング 電気工事士試験特集 Kindle Amazon MP3 ゴルフグローブの選び方ガイド STAND BY ME ドラえもん



レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年9月20日
何より安く機能もシンプルで満足しています。取り付けしづらいとか音がするとかレビューがあり不安もありましたが取り付けは少し説明書を確認する程度で5分位で簡単に済みました。家では感じるような音はしません。この値段でリモコン、おやすみタイマーがあるの凄く良いですね不満なしです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月9日
本体も軽く、調光可、リモコンもついており、このお値段はお得と思います。
結構、天井川の取り付け金具がグラグラして怖い古い家ですが、
特に問題なく、装着できました。本体が軽いので前よりましです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月4日
急に照明が3個、必要になり色々電気屋さんも見て回りましたがお値段が安いのと機能性があるのを探した結果コレにしましたが正解でした。
明るさも十分ですし、軽くて取り付けも簡単でした。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月17日
リモコン付きの電灯が欲しかったのですが、この値段で手に入れられて満足です。
10段階調整が出来て良いですが、生活していてそこまで微調整することはないかな、、(笑)
LEDなので長持ちするといいなと思います。
交換となった時は、特殊な形なので高そうと勝手に心配しています。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月10日
古い照明のリモコンが壊れ、1600円ほどする汎用リモコンを買ってやってみたがダメだったので、この商品を買った。値段もそんな高くないし、照明も新しくなりストレスもなくなった。2500円ほど追加で新品になるなら、新品の方が良いと思いました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月4日
室内飼いのペットが居るので、昼間は常に照明は付けっぱなしです。今までは、12畳用の蛍光灯タイプでしたが、これはLEDの白さが眩しくて、明るさを半分に絞っています。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月18日
安い・明るい・取り付けしやすい、アイリスファンになりました、これをきっかけに家のサークラインはすべてアイリスさんのLEDに更新することにしました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月19日
色味も良く調節も程々に幅広い、後部屋の電気
スイッチをonoff2回すればちゃんと全灯してくれる賢さもある意味便利で感動しました
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月6日
コンパクトながらも必要十分な光量とリモコン機能で、コスパ高めの買い物でした。
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月17日
リモコンって別売りでないかな?
布団の近くと壁掛けの併用が出来れば完璧なんだけど。
6畳から8畳だとちょうどいい
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)