Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 クリスマスに贈りたい本 psm Amazon MasterCard Drive_Recorder ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 大掃除特集 ペットのクリスマス Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4



2017年12月12日
BOSEのワイヤレスイヤホンが欲しかったので、新商品の完全ワイヤレスにするかこちらにするか迷ったのですが…完全ワイヤレスは移動時無くしそうな不安(対応策はあるのでしょうが…)と、値段等考えこちらの商品にしました。
見た目もカッコ可愛く耳への装着もバッチリ!でした。少し贅沢を言えば、BOSEの低音の音をもう少し聴かせて欲しかったかと思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月1日
ワイヤレスイヤホンに興味があったのですが、音質が劣る・音の遅延・電池の持ち等を考えるといまいち購入に到りませんでした。

完全ワイヤレスのSoundSport Free wireless headphonesが発売するということで、買う気は全くなく店頭に
SoundSport Free wireless headphonesとSoundSport wireless headphonesを試聴しました。

両方とも
音質は気軽に聴く分には申し分なし。
低音は籠ることなく、高音まで抜けるようにバランスのとれた万人受けする音質
(音にはあまり詳しくないので、個人的には充分)

これも両方
音の遅延についても、YouTubeやAmazonビデオでは充分

試聴だけのはずが、気がついたらどっちを買うか考えてしまった。

決め手は
ワイヤーがあれば、無くす心配が少ない(耳から外して肩からかけれるので)ということで、こちらのSoundSport wireless headphonesに

案の定、ヘルメットの脱着やコートのフードとの接触などで外れたり(本体がやや大きいので)電車等のアナウンスを聞くために外したときなど、ワイヤーがあった方が便利でした。

ちなみに、電池は2,3日に1回は充電が必要(ちょっと充電しづらい)
専用のクレードルとかがあればいいのに…

という訳で、私のライフスタイルにはちょうどいいワイヤレスでした。
0コメント| 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年8月10日
iphone7にペアリング。
これまで7000円以下のイヤホンを納得いかず何個も買い替えていました。けど結局音質に納得出来なかったり、イヤホンが耳に合わなかったりとなかなかこれといった物に落ち着けませんでした。
電気店へイヤホンの試聴にも何度も足を運びましたが、当方田舎で試し聴き出来るイヤホンも限られていて、BOSEのこのイヤホンが試聴出来るお店はありませんでした。

そんな中今回悩んだ末、思い切って購入。結果は大満足でした。どの部分も高レベルなクオリティで、今まで購入した7000円以下のそれとは全く違うと感じました。同じAACコーデック対応イヤホンであっても、鳴り方は全然違うことを実感。こちらはしっかり重低音ですが、嫌な圧を感じず、音楽をより厚みのあるものにしていて、中域から高域まで抜けるように表現されているように感じました。
良い意味で基本的で、比較の基準となるような音質。そういった意味で万人受けしやすいし、間違いない音質だと思います。多くの音楽ジャンルを自然に聞けるので、さすがBOSEと実感しました。
また通話は先方は問題無しで、自分は若干詰まったように聞こえますが、特に問題ではありませんでした。

もうひとつ嬉しい誤算がありました。自分の耳は奥行きが浅く、カナル型のインナーイヤータイプはなかなか合うものが無く、コンプライを使ったりして調整していましたが、BOSEのイヤーパッドは浅めで、しかししっかり収まり外れ難く、長時間していても痛くなりにくいものでした。耳の奥も痒くなったりしません。ジムやランニング時のストレスが軽減しました。

今まで買ってきた物より少し高いですが、それ以上の満足を得られたと思います。長く使っていきたいです。
0コメント| 32人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年7月29日
コードが短く、ネックバンドが無いので、
着けていてまさにストレスフリーです(^^)!
ワイヤレスサイコー!!!!

音質はクリアーな感じでかつ、低中高全てにおいて厚みがあり不足感を感じさせないので、万人受けなタイプです。
quiet comfort 35と使い分けしてますが、そっちより低音は好みです。
値段は高いですが、その分、音や使い勝手に不満を感じにくく、イヤホン探しの旅を終わらせられる力を持っています笑

人によっては電池の持ち時間がもう少し欲しいかもしれませんが、自分は充分です。
ジムや夏の汗に強いのも嬉しいです!
0コメント| 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年11月19日
以前3000円前後の安いBluetoothイヤホンを購入しましたが、
安さゆえの音飛び・音ズレがあり、酷くてすぐ使わなくなりました。
ですがこのイヤホンは最高!!
音飛びも音ズレもありません!!
音質もさすがBose。めちゃくちゃいい。
AirPodsとか聞き比べましたけど雲泥の差。

何気に6時間持つのはすごいありがたくて、新幹線の大阪-東京間を
往復しても充電なしで問題ない。
最初はコードレスを買おうと思いましたが、
よくよく考えてコードがあった方がいい場面もあるなと。

AirPods買うならこっちの方がおすすめです!!
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年10月30日
U-10000円のものをいくつか買い換えましたがいまいちしっくり来ず、耳が小さいためコードなしではSサイズでも耳穴に入らず外れて落ちてしまうなど悩みはつきず。イヤーカバーをはずして使うものもありました。
安いものではないのでしばらく迷いましたが思いきって購入しました。
大きなイヤフォンですが耳にしっかりフィットしているので落ちることはなさそうです。まだ走っていないのでわかりませんがフィット具合が今までのものと全然違います。
音も今まで安物ばかり、とはいえ、5000円~8000円はしているので決してお安い出費ではないですが…。使っていたせいもあるかもしれませんがすごくいいです。
低音が響いて私には気持ちいいです。
コードも気になりませんし、イヤフォンが大きいわりにはフィット感があるので重みなどはきになりません。
やはりBOSEです!
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2016年8月29日
いきなり再生や停止をするボタンが使えなくなったのでサポート依頼。
だいだい一月ぐらいの使用でジョグの時なども使ってました。
メーカーからの回答から以下のような回答。

『「SoundSport wireless headphones」は防滴仕様ですが、
極度の汗や湿気がある環境下で使用した場合、
極まれに防滴性能が発揮しない場合があることが判明いたしました。
現在対策を施した製品を生産いたしており、8月末の入荷を予定しております。』

ということでメーカーも把握してる不具合のようです。
そんな極度の環境に置いた覚えもないし他の方のレビューを見ると稀ではないようですが。
ですので今から購入される方ももう少し後のロットを待ったほうが良いかと思います。

サポートですがよくBoseは神対応と聞きます。
着払いで送ってくれたら一週間もかからず送り返してくれるとのこと。
音声は普通に聞こえるしイヤホンがないと困るのですがその期間ならと思い返送しました。
しかしその後3日後にPDFが添付されたメールが。本文はほぼなし。怪しすぎる。PDFに一行。

「交換品は8月末入荷を予定しておりましたが、生産の遅れにより9月中旬入荷に変更となりました。」

そして本件に関する問い合わせはメールは受け付けないらしい。
文句を言おうにも電話のみ。しかもフリーダイヤルではなくナビダイヤル。
自分たちの連絡は言いたいことメールで送ってきてそっちの要件は料金払って電話してこいと。
何より勤め人も昼休みの時間でも削って電話しろと。ナビダイヤルでお繋ぎしますと。

どこが神対応なんだと。塩対応もいいとこ。
まあ3000円のイヤホンでこちらの扱いが悪くて水没とかなら仕方ないと思いますけどね。
2万出してメーカーの不具合でこの対応は少なくとも神対応ではないと思います。
クレーマーにはなりたくないので昼休みに電話で文句を言ったりはせずに交換品を待ちたいです。
ただレビューには書いちゃいますよね。
3コメント3件| 508人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年11月21日
本製品→bose QC30→本製品に帰って来ました。QC30はノイズキャンセルの性能が素晴らしいですが、ハイハットのキレ、すっきりした重低音など、音質を考えればやはり断然こっちです。耳は覚えているんですね。QC30のネックバンドは夏場気になりませんでしたが、寒くなり重ね着をし始めるとやはり邪魔でした。本製品はケーブルが柔軟で、非常に装着感が良いです。
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年7月14日
RTINGSというサイトで詳しいデータ
詳細なレビューが載っていて参考になります
沢山のヘッドホン、イヤホンを使ってきましたが
かなり上位の音質だと感じました
フラット解像度高く滑らかな音質です
ドンシャリではありません
スポーツ用とは思わずに一度聞いてみて欲しいです
BluetoothのコーデックはAACに対応しています
2台までの機器に同時に接続出来ます
強くお勧めしたいイヤホンです

ONKYO HF Playerで調整したイコライザ設定です
イコライザ品質 HD
32Hz 8dB 150Hz 0dB 250Hz -1dB 300Hz 0dB 800Hz 2dB 1kHz 0dB 3kHz 0dB 4.6kHz -4dB 5.2kHz 0dB 7.5kHz 1dB 8.5kHz 8dB 10kHz 3dB 13kHz 7dB 32kHz 8dB

このイヤホンは装着の度に周波数が変化することが少ないのでイコライザの効果が安定しています
ハイファイな音質になるのでお試しください
review image review image
0コメント| 19人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月5日
音質は低音が太く感じますがかえってシャカシャカせずに音に深みがあります。
カナル式イヤホンとは違い本体に音質調整用の穴が開いており音漏れはします。
最初は装着した際緩くフィットしないように感じ違和感を覚えますが慣れれば全く問題ありません。
本体とコード(左右を繋ぐ)がラバーになっており首を動かしても服に擦れる音は全くしません。
操作ボタンも大きめなので指先だけでの操作に間違いはありません。
Bluetoothの飛距離は10メートル届く事もあり、とても安定しています。

やはりBose、とても気に入っており買って良かったです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告