Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 クリスマスに贈りたい本 psm Amazon MasterCard Drive_Recorder ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 大掃除特集 ペットのクリスマス Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4



2017年9月26日
使いやすい軽いやっぱりBluetoothは楽だね充電出来るケースも買うとなおよし
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年9月3日
月間300km走っているランナーです。毎回の練習のお供に購入しました。

ランニング用ヘッドホンはもっぱら耐久性と装着時の快適性が優先され、音質が一番犠牲にされると思っていました。Bose SoundSport Pulseはその期待を見事に裏切りました。強風の時や騒音が大きい時は音質など関係ありませんが、Bose特有のベースの効いた臨場感と広がりのある音をしっかり再現してくれます。

装着感も大きさの割には全く気になりません。頭を揺らしてもズレることもありません。二時間走ってもまるで付けていないかのように、しっかり仕事をしてくれます。心拍計もアプリを通じてしっかり教えてくれるのでとても便利です。

一番のネックは値段でしょうか。Boseの製品は比較的高価格なのでポチっとするのに勇気がいるかもしれません。でも、ランニングの時間をより楽しみたい人や運動の質にこだわりたい人にとっては決して損のない投資だと思います。

ゆっくり豊かな音でウォーキングを楽しみたい人から、本気で走るシリアスランナーまで、とても重宝するヘッドホンです。
0コメント| 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年7月21日
携帯変えたらApollo7の認識が調子悪くなり
予備の予備として購入
普段はPluseじゃない方のBose soundsportを使用中でとても気に入っていた
唯一心配なのが後ろのクリップ
直ぐ壊れるのに同じ品物が購入できない
必需品なので購入できる様にして欲しい
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年8月24日
2016年12月に購入。半年ほど使用しましたが、途中で充電ができなくなり、電源も入らなくなりましたが、
保証期間という事もあり交換。
その後、1か月もせずにまた同じような症状で充電できず、電源も入らなくなり、クレームをした所、交換。
そしてまた、1か月もせずに同じような症状が出ています。これで3回目の故障。

かなりの頻度で壊れます。
0コメント| 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年11月13日
レビュークラブよりモニター品を借りて使用したレビューをさせて頂きます。 

開封すると重厚な箱に入っていて少々大げさな感じもありましたが、
ケースとサイズ違いのイヤーピース、簡単な取説もそろっています。
ケースは円筒形の黒地に赤い文字でクレジットが入っていて
かばんなどに入れていても見つけやすくしっかりと保護される
と思います。電源を入れ、携帯のアプリであるBoseconnectに接続し
セットアップが完了しました。こちらの製品は心拍数が測定できる
センサーが本体の左耳部分についているほかは
SoundSport wireless headphones と同等の性能なのかと思います。

音質はさすがBose です。音がいいです。バランスがよく、イヤホン イコール
耳に強制的に音を流し込むものという意識が変わります。
音が頭の中の真ん中で聴こえるようなそんな印象です。

デザインは大きめの本体に外側は黒、内側は赤いカラーです。最初は
ちょっと男性には合わないかもしれないと思いましたが、そんなことはなく
装着していて見た目悪くないです。イヤーピースが耳に当たる部分は他の多くの
製品と同じような形状ですが、本体に繋がる部分が少し違う形状なので独特のものです。
本体左右をつなぐケーブルの右側部分にコントロールボタンが配置していて
再生・停止、曲送り・戻しがスムーズに出来ます。

まだ使い始めですが、使い勝手もよく、保管・充電など取り扱いに不便を感じていません。
こちらの製品の大きな特徴である心拍数のモニターについてアプリの使い勝手など
今後使い込んでみたいと思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年5月25日
普段外出用にオーバーヘッドを使っているのですが、最近陽気が良く使っていると暑くなってきましたので
イヤホンタイプにしたいと思い今回こちらを購入しました。

まず初めて装着した時の違和感の無さびっくり。首を振り回したり飛んだりしても全く外れる気配が無いです。
音質はカナル、オーバーヘッドと比べると落ちますが、インナーイヤーとしてはかなり良いと思います。
低音もそれなりに出ていて質感も良い感じです。見た目だけでREDを購入。心拍センサーは使用しないので無評価。

ひとつ気になった事は、個人的にリモコンのボタンが今まで使ってきた他社製品と比べると固いと思ったのと、
あともう少しケーブルが長かったら(5cmくらい)良いと思いました。

以上、全体的には良い出来だと思います。視聴せずの購入でしたが今回は個人的に当たりでした。
0コメント| 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年11月25日
レビュークラブさんでお借りして試聴した結果の感想を書かせて頂きます。

良い点:
とにかく軽い。着けやすい。長時間使用しても痛くならない。そして、音がまろやか!(笑)
操作しやすい。電話も問題なく通話できます。
スポーツ時はもちろん、通勤時も使いたくなるデザインだと思います。

イマイチな点:
音飛びがちょこっとあります。スマホ再起動で解消されるので、自分のスマホが悪いのかもしれませんが…。
心拍数を測れるのは良いですが、スマホを見ないとわからないので、ほとんど使っていません。
スマホなしで単体で音楽が聴けたら良いのになぁと思いました。欲張りでしょうか??
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2016年12月15日
Bluetooth の気軽さをInnooTech製wireless earphoneで知った。だが、持っていた製品のbatteryの持ちが悪かったのでbose製に替えることにした。
bose製bluetooth earphoneのbatteryの持ちは良い。わたしが、思っていたより 充電池は持つようだ。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年1月8日
エクササイズ用に購入。以前からQC20を使用してSサイズのイヤーチップを使用していたが、
QC20と比較して、同じSサイズでも、一回り大きいくらいの感覚で、耳孔へのフィット感は、今ひとつ。
心拍数については、対応したソフト(runkeeper等)と組み合わせれば有用。これで、加速度センサー、GPSも
内蔵していれば、エクセサイズ用のデバイスとして完璧ですが。
その後、今日(2月13日)になって、電源が入らなくなりました。予兆は、昨日使用していた際に、心拍数の測定値が、アップルウオッチの値よりも以上に引く値が計測され、そのあと突然、電源が落ち、その際は、再度電源が入れられましたが、今日、電源を入れようとすると、うんともすんとも…。充電ケーブルを繋ぐとグリーンのランプが点灯しますが、それ以上進みません。という状況で星は一つに減らしました。星一個は、過去一月半程の間の活躍に免じてです。ついでに、BOSEのサポートサイトのこの機種のページのリンクが404です。これも勘定すると、星はマイナスでもいいかも。
0コメント| 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2016年12月23日
スピーカー、イヤフォンはBOSE製を愛用しています。
ジムで使用する際、コードが気になりワイヤレスが欲しくて購入しました。
設定も簡単、アイフォンとの相性も問題ないです。
音もBOSEサウンド。王道です。
今まで使用している通常のBOSEスポーツイヤフォンとの違いは(個人的な意見ですが)
①フィット感が良いです。
②低音が効いてる感じがします。
③遮音性が良いです。
================
心拍数は正確に表示されてます。
少し値段はあがりますがコチラの商品にして良かったです。
一番のお気に入りは正直、このカラーです。
そう、ベビーメタルが好きなんです・・・
失礼しました・・・
0コメント| 19人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告