Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 クリスマスに贈りたい本 SOS1216 Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 大掃除特集 DIY・ガーデニング 大掃除特集 Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4



2017年12月15日
めちゃくちゃ明るくてセンサーの反応もバッチリでした。 とても良い買い物をしました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月15日
とても明るく夜の作業にもってこいの商品です。バンドも上質で調整も自在にできます。頭が締め付けられていたいと言うこともありません。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月12日
高評価につられ購入してみたが、電池の消耗が半端なくひどい、最初は、スイッチの切り忘れと思い、新しい電池に交換し5回ほど、時間で20分位でもう光らない、しょうがないので、電池を外し置く始末だ。こんな粗悪品を売ってはいけない。どうしてくれるんだ。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月9日
釣り用の予備ライトとして購入しました。
5回な釣行に使ってみましたが、十分な明るさと軽さです。
コスパ良くおすすめです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月6日
この安さでこの機能は出来すぎ。釣りに使用してますが、雨でも全然平気です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月6日
センサー直ぐにダメになり上のSWしか直ぐに使えなくなりました。安いので我慢して使ってます。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月6日
値段の割に明るく、コスパがいいと思います。他のレビューを見ると当たり外れがあるのかもしれませんが、当方は問題ありませんでした
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月4日
センサーの反応がすごくいいです。
電池の持ちはどうかわからないけど、かなり明るいです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月4日
とっても、明るいです。役にたってます
今時期はすぐにくらくなるので、重宝してます
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月4日
使いやすいです。明るさの調整ができるところが優れています。また、とても明るいですね。
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)