Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard summer_Bike nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.5
2
5つ星のうち4.5

2016年2月4日
ファーストオーダーを導く暗黒の戦士にして、レンの騎士団を束ねる者…カイロ・レンがビルダブルフィギュアとして登場です。

構造そのものは単純なのですぐ組上がると思います。稼働域についてはファズマ姉さん等他シリーズと同様肩アーマーが干渉するため万歳ができない他、ふくらはぎのパーツが干渉するため膝は90度以下に曲がりません。しかし私はそこまで気になりませんでした。

ただ、星1つ分に匹敵するポイントが欠如しています。それはフードです。

カイロ・レンといえば常にフードを被っているイメージが強いし、その方が見栄えも良いと思うのですが、今回のセットにはフードが付属しておりません。

私はどうしてもフードを被せてあげたかったので黒いフェルトで自作しました。

レンへの愛と時間に余裕がある方は自作してみてはいかがでしょうか。
0コメント| 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年2月18日
サイズ的にも迫力があり、好みもありますが、可動しないフィギュアよりも面白いかも。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)