Androidアプリストア Amazonファミリー 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive 8000 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 DVD ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 福島県フェア 暑さ対策アイテム特集  Summer Sale 第2弾 家電 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3



レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年4月1日
青軸のようなクリック音はニガテなので、こちらを購入しました。
Cherry軸ではないものの、しっかりとした打ち心地があり、とても気に入っています。
キーが光りますが、設定で光の色を黒にすることで一般的なキーボードと同じ感じにすることもできます。
ゲームではなく入力作業をするときは黒く設定することで気が散ることなく作業もできています。

追記:キーボード右上にキーライトのオンオフがついているので、光らせたくないときはOffにすることができたみたいです。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年12月23日
セールで安く買いました(半額で)
買った理由が
純正キーボードが7年以上使い続けたからかこの頃不調だったので買い替えです。
ついでに暗くてもでも見やすいものということでLED付き、
長く使えそうなものを、レビューを見て
デサインはかっこよく、見た目で
前と同じテンキー付きで、
財布と相談しながら決めました。
ゲーム用だけど気にしない。日常で使うので。
感想は
キーの音はカチャカチャ鳴らない。ほぼ無音? 聴力に個人差があるのでこれはOK
キーの感触は会社で使っているキーの感触とほぼ同じだった。(これは想定外だけどコレはコレで慣れているのでOK)
まあ、デカイ。前のよりデカイ。分かってたけど。お陰で初心者には慣れが必要だなこれ。
マクロキーは使わないので無視。
ソフトウェアも使わないので無視。
LEDの色も明るさも初期状態で十分でした。(眩しくないもんね。)
不満点は・・・
音量のバー?だっけ?
感度良すぎて使いづらい。
まあ音は出さないので無視。

以上。
日常用に買ったけどまあまあだったので星3でした。
素人の感想ですが。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年1月15日
個人パソコン用に約9年間Steel Seriesの黒軸キーボードを使っていたが、複数のキーの反応が悪くなったので買い替えた。
今では仕事用に大量な文字入力はしなくなったので、用途はネットサーフィング、DOTA2等のゲーム。
キーの形は他のキーボードとかなり違うが、量販店で叩いた感触は非常に良く、買った後もやはり非常に叩きやすいと思う。
指を囲む形は、入力ミスを防ぐ最高のメカニズムだと思う。
また、もともとゲーム用のため、今までのように入力したと思ったら認識されなかったという感覚は一切なくなった。

ちなみに派手なLEDは3日だけ使って今はオフにしている。
このキーの設計と軸でLEDを抜いて仕事用のキーボード作れば売れると思うが、あれば購入したいと思う。
0コメント| 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年2月1日
何の不満もなく使っていて、非常に気に入っています。
主にゲームメインで使用しているんですが、反応、キータッチも軽快でいいです。
打鍵音は、それほど大きくもなく、かといってないわけでもない感じ。
自分はヘッドホンをしてプレイしているので聞こえないですが、ボイチャをしながらやってると、連打してたらカチャカチャ音を拾ってしまってはいます。
キーが重いのや、打鍵音がしっかりするのが好きな人には合わないでしょう。
ゲームするうえでは、疲れにくく最適です。
音量調節のボタン等も頻繁につかっており、非常に便利です。
1年使って、割と汚れてきたなとおもって、掃除しましたが、キーのへたり等はまだ感じません。
0コメント| 11人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年11月13日
G310を購入して数日たって・・何と当初狙っていた
G910をタイムセールにて発見!購入してみました。
G910RとG910を比較すると
基本スペックは同じで
G910の悪い箇所のアームレストと、
WASDですが当方は全然気になりませんでした。
私自身はブラインドタッチでタイプしますが
気になる人は気になるのかなぁ??という感じです。

むしろタイムセール中に買って良かった!と思う製品です。
購入していたG310とほぼスペック上は同じです。
打弦感も全く同じです。
スコスコサクサクな感じで強くキーを叩くとバネのような音がします。
バネのような音については私はそんなに気にはなりません。
軸はどちらよりなのか私にはわかりません。
(私はLogicool製品しか触った事ありませんので・・。)

テンキーや割り当てキーを使わない方はG310で十分だと思います。
LEDに関してはこちらの製品は色のみはキーごとに変更できますが
フリッカ(点滅)のパターンは変更することはできません。
ついでに点灯パターンもあれば尚良かったのになぁという感じです。

Razer社製さんのRGB点灯のゲーミングキーボードを実を言うと購入したかったのですが
流石にかなりお高いので手がでませんでした。
機会があれば触ってみてまたレビューしたいと思います。

私自身はタイムセール中に購入できて大変満足しています。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月28日
確か評価してたような気がしますが、消えてます。
悪い評価してないけど、何故?

以前のキーボート710+ 710P(オレンジ
単なる買い替え目的。
メインかな打ちなので心配していたローマ表記のみを懸念していましたが、
思い切って購入。結果、OK。目で見ると、ん?と思うor何となくでわかる。
しかし、キーボード見ないで打つと場所をしっかり覚えているらしくミス無しで打てます。
しかし疲労感出て来ると間違いが多くなりイライラ。(これは誰でもあるかも?
タイピングが異常に早い方です、私は。カナ打ちなので数が少なく余計かもしれません。
ローマ打ちも出来ますがカナが早いのでイライラして結果カナ打ちに戻る、
カチャカチャと音はうるさいのですけど、以前のよりはマシで、少しサクサクした感触。
右上にあるボリューム調節が毎度有難く非常に使いやすい。これは無くてはならない存在、
あと、ローマ打ちの方がカナ表記いらないと言っている意味が理解出来ました、
とてもすっきりしていて、見た目がシンプル。
カナ表記が無いキーボードが増えてきているので、
選択肢が減り、最悪!と思っていましたが、
この状態でもカナ打ち出来る事がわかった自分は、
今更、手のひら返したようにカナ表記は無しでいいかなと思うこの頃、
とても使いやすく、毎回、良い製品を出してくれるロジクールには心より感謝しています。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年10月3日
最初に、Ledを点けるスイッチの接触が悪いという初期不良品を引いてしまい交換してもらった。
デザインはおもちゃぽくて高級感は無い、素材もプラスティックがふんだんに使われている。ケーブルも布巻ではなくビニール。
アームレストは本体にしっかりはまっている感じがしない。ちなみにアームレストは大小ついてるが、どちらかつけることを前提の設計となっていて取り外して使用することがほぼ出来ない状態。
キーのクリック感はメンブレに少し近い、ストロークは浅め。けして悪いわけじゃないが好みが分かれそう。
Gキーは使う人にとっては便利だが、使わない人にとっては邪魔にしかならない。
個人的に良い点がほぼ見つからなかったため☆2つ
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年1月20日
少しのタッチで反応。柔らかく感じました。
キーのフチが盛り上がっているのでタッチミス連発。
これは慣れるしかありませんね。

機能は申し分なく満足。
ARXはまだ試していません。iPad mini買わなくちゃ(笑

追記
書き忘れていましたがテンキーにpagedownキーが間違ってはめ込んであります。
実害はないのですが、組み立てと検品のレベルが分かりますね。
もう少し工場の人は頑張ってほしいな。
review image
0コメント| 20人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年4月29日
ほぼ満足。
ただし、このメカニカルスイッチはプラスチック同士がこすれるガサガサ感があります。
私はこのタッチが大好きですが、人によっては大きくがっかりするかもしれないので気を付けて下さい。
謳っている通り、ガッシリしているので小指でエンターキーをスッパーンと叩く爽快感はたまらないものがあります。
光量は十分。暗いところで使うとチカチカするので光量を落とすくらい。
幼稚なデザインのせいで掃除がしにくい。特に手前の光るロゴあたりにすぐに埃がたまってしまう。
SDKがあるのでプログラムが出来る人にはちょっとした遊びができます。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月2日
wキーの反応が悪すぎ。
ゲーム用なのにゲーム中にwキー動かなくなったら進めねぇんだよ。しっかりしろlogicool。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)