Androidアプリストア 知育学習玩具大賞 まとめ買い・セット本ストア Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 ハロウィンストア2017 家電_秋のセール Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 戦闘車



2016年4月2日
サンプル提供していただきました。
まず僕はあまりアウトドア派ではないので懐中電灯についてそんなに良い物を使った事がありません。
この手の製品は素人です。その点ご了承下さい。
まずプラスチックのケースに入って届いた点にビックリしました。
ケース自体はチープですが、何だか他の懐中電灯とは違う雰囲気を感じた訳です。
見た目は普通のアウトドアな懐中電灯。金属外装でひんやりとしており、悪くない印象です。
塗装が使っている内に剥げてきそうな雰囲気がありますが、それもいい味を出しそうな気がします。
単4電池は付属しておりませんでしたので、手持ちの電池を入れていざ使ってみたところ。。。
すっげー眩しい!!!
これは、これは普通に使うにはオーバースペックだろう!
と言う感じでした。
それくらい光が強いです!
こんな懐中電灯は初めて使ったので衝撃でした。
しかしちょっと田舎に帰った時や非常時にすごく役に立つだろうなと感じた訳です。
懐中電灯は自分の少し周りを照らせたら良いと思っていました。
しかしこれならかなりの広範囲を照らす事が可能です。
狭い範囲より広い範囲を照らせた方が絶対いいに決まってる訳ですよ。
ちょっと他の懐中電灯も見ましたが、様々あり高いものだと万単位するんですね。
その中でもこの製品は性能とコストパフォーマンスのバランスが非常に良いと感じました。
また更に明るく光らせたければ18650バッテリーと言う充電池を使えば可能なようです。
18650バッテリー自体初めて知りましたが奥が深いですね。
ただ通常使用であれば汎用性の高い単4で十分の威力。
1年保証もついています。
総合的に見て、すごく良い製品だと思いますよ!
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
ベスト500レビュアー2016年4月13日
最大500ルーメンの明るさと、IPX6の防水レベルに対応したフラッシュライトです。
筐体はアルミ合金製でできており、開封後から多少の傷はあるものの、耐久性は期待できそうです。

使用方法はまず筐体の裏蓋を開け、電池を入れるところから始まります。
LEDの点灯には18650バッテリーもしくは単4電池×3本が必要ですが、どちらも同梱されていません。

電池を入れたのち後部のボタンを押せば、強・中・弱・ストロボ・SOSの順で点灯モードが移行します。
また筐体前方を引き出せばズームも行え、ズーム後は対象を四角く照らすことも特徴だと言えるでしょう。

ちなみに惜しむべき点は、強・中・弱という明るさの差があまり感じられないこと。
加えて点灯/消灯だけを切り替えたいにも関わらず、ボタン操作で点灯モードが移行してしまうことです。

--------------
Sample Review
review image review image review image review image review image review image review image review image review image review image review image review image
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
ベスト1000レビュアー2016年4月6日
端電池3本で使えるライトです。(簡単に言えば懐中電灯)
パッケージはとても立派なケース。
中を開けるとこのライト一本だけで、付属品は特にありません。
付属品がない分とても安価で購入ができるんですね。

点灯させてみて、やはり普通の電池では普通の懐中電灯並です。
「あ、そうなもんか、、、」とレビューを躊躇してましたが、他の方のレビューを見て納得。
これは18650バッテリーだと本領を発揮するんですね。
勉強になりました!
私は残念ながらそのバッテリーは持ち合わせてないので、単4でのレビューとなりますが、お許しください。
こういうライトは日本にいるのなら、いくつあってもいいのです。
防災グッズとして、最低限の単4電池をこのライトに使うもよし、18650バッテリーを購入して一番心強いライトとして常に家に置くのもよし。

18650バッテリーを使うと十分な明るさを保てるということで、期待をこめて高評価といたします。

サンプルレビューです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年4月8日
MD50 Cree LED 500lumen懐中電灯のレビューです。
ハードケースに収められたガッシリしたフラッシュライト。
充電器やバッテリーを収納できるスペースはありますがどちらも付属しないのでその部分だけポッカリ空いてます。
電源はアダプタ併用により単4電池3本でも使えますがやはり18650電池を使うのがベスト。
光量が全然違います。
最大500ルーメンとのことですが体感的にはほぼスペック通りかな。照射範囲が昼間のように明るくなります。
点灯パターンはスイッチを押すごとに強→中→弱→ストロボ→SOSを繰り返します。ちなみにSOSとはSOSのモールス信号のパターン。
ズームは無段階切換可能。
大きすぎず小さすぎず手に丁度フィットしてとても使いやすいので気に入ってます。
review image review image
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年11月11日
皆さんのコメントの多くはOxyLED® MD50に対するもののようで、このMD30は単四電池のみの対応です。
作りのレベルもとても高品質とは言えません。
解説書も外箱に電池の挿入方向が書いてあるのみです。
側面のアクリルの窓も金属ケースと隙間があり、防水は期待できません。
電池挿入の底のふたにはOリングがあり防水を考えているようですが、意味がないのでは?
価格をかんがえれば、まあ、機能はするので良しとするか。 といったレベルです。
0コメント| 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年3月31日
これ手のひらサイズでなかなか良いよ。
小さくてもパワーはあるよ。
まるで昼間みたいやあ。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年10月2日
Hisgadget Japan様提供のサンプルによるレビューです。
こちらのレビューは OxyLED® MD30 についてのものです。

あかるさとして、CLEEの一番明るい懐中電灯よりははるかに暗く感じるけど、それでも広く照らしてくれますね。実際にLEDは小さいものが使われています。側面の光は白と赤の光を出すように作られています。これらはトグルスイッチで光を変えることができますね。テスト確認ではニッケル水素充電池(1,2V3本)を使ってみたけど、無事利用できました。表示灯のほうはかなり明るいです。机一つくらいならば楽に照らすくらいの力がありますね。

こちらのもうひとつの特徴は後部が強力マグネットになっていて鉄板にはきっちりくっついてくれて簡易街灯みたいな役目もしてくれます。長さは20.5センチで表示灯部分は10.5センチありますね。
review image review image review image review image review image review image
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年4月6日
とても軽量でコンパクトなデザインです!
500ルーメンという充分すぎるほどの明るさ!この安さは買いですね
質感もよく、耐久性にもすぐれていそうです。
ストロボ機能もあり良く出来ていると思いました!
単4電池3つ使用で、これからは充電できるタイプで使っていこうと思います。
とても良い商品です!
review image review image
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年11月6日
製品本体については他のレビューでも書かれているので省略しますが、付属品について書かせていただきます。商品には「18650バッテリー用アダプタ(白い半透明の筒)」は含まれていません。他の方のレビューを拝見するとそれが含まれた商品を購入された方もいらっしゃるようです。その点についてアマゾンカスタマーサービスに確認したところ現在の出品者の商品には無いそうです。ちなみに製品の説明のパッケージリストに含まれてないですがストラップは付属しています。
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
ベスト500レビュアーVINEメンバー2015年10月5日
□ 機能・仕様

通常の懐中電灯、LED蛍光灯、赤色点滅灯の3役。電源は単4電池3本。
本体側面にはLED蛍光灯の派手なランプが見えていますが、本体そのものは細身でホールドしやすいサイズになっています。このあたり、マグライトあたりの使いやすさにも通じる点だと思います。

スイッチは押しやすく、押すごとに上記の3つの機能が順番に切り替わります。

□ ユニークなマグネット仕様
本製品がユニークなのが、本体部にマグネットがついており、金属製のもの、例えば自動車のボンネットなどに本製品を立てて固定したり、金属製の壁面などがあれば、うまくすれば固定させることができます。蛍光灯や赤色色としての使い方を考慮した際には非常に有用だと思います。

□ 総じて
使いやすい懐中電灯になっています。これであれば車の中に常備しておき非常用として使うのもよいと思います。
ひとつあるとすると電池が単4なので、持続時間が短いかなと思われます。一時的に使用する分には問題ありません。
0コメント| 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)