Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 本を聴くオーディブル 9000 Amazon MasterCard nav_flyout_biss ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 あったかアイテム特集 冬物家電セール Echo Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル Documentary of Documental



2017年11月6日
PCとゲーム用のモニターとして23型の壁掛無を購入。
本体は軽く、設置も簡単です。
組み立ては工具は不要で、丸いスタンドをネジで固定するのみです。
多少の角度調整は出来ますが、高さ調整は出来ません。

1年間使用してみて...
・画面サイズは、個人的には23型で丁度良く、コスパも良いですね。
・画質は良好です。
・今のところ、ドット抜けなどの問題はなく、現在も使用しています。
・内臓スピーカーは、音質的にあまり良くないですので、外部スピーカーを用意すると良いですね。
・応答速度は1msということで、ゲーム中のタイムラグは感じることがありません。
・HDMIは2ポートありますが、足らない場合は別途、セレクターを使用しても問題はありません。
 (*自分はHDMIのセレクターを使用しています。)
・ボタンが画面底部にある為、設定時の操作はしにくいですね。
 (*リモコンがあれば良いのに...。)

総合的には悪くないので、★5ですね。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年11月4日
1920〜なので、D4の画面を出しながら他のウィンドウを出した作業も可能で
ライトにpcを使うのには充分だと思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年10月16日
購入から一年経ちます。発色も良くてゲームが快適に楽しめます。
音質が意外に良かったです
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年10月13日
55歳を過ぎて、老眼が進みました。眼鏡も2種類持っていますが、仕事中に頻繁にかけ替えるより、大きなディスプレーで表示を拡大したほうが効率的です。
この手の液晶ディスプレーは競合も多く、非常に安価な割に性能も良く満足しています。
会社に買ってもらっても良かったのですが、とにかく眼が辛かったので自分で買って勝手に仕事場で使っています。
※セキュリティ問題にはならないので、まあ当社では持ち込みセーフですね。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年10月10日
PCとPS3で使ってみたが映りも悪くなく応答速度も速く価格の割には良い商品です。
スピーカーも付いてますが音質は正直良くないので別途ヘッドホンなりスピーカーなりを用意することをお勧めします。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月17日
レビューにもありましたがHDMIの砂嵐現象(ザーッガリガリガリというやつ)が購入当初から発生していてつい先日PS4を再起動したら黒い画面のままチカチカし続けHDMI1.2ともに死にました。
別のテレビにPS4等をつないでみても問題がないため物理故障と思われます。
砂嵐のみなさまご注意ください。
ちなみに3年保証で購入証明書のみで引取り修理はしてくれるようです。
当方現在依頼中…。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月13日
安いし、軽いので持ち運びが楽です。
このタイプでこの値段はお買い得と方だと思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月12日
HDMIポートがもう1つあって合計3だったら個人的には嬉しかったです。
でも3つあったら4つ欲しかったと言ってしまう気がします。
色の正確さをウリにしている液晶が搭載されたノートパソコンに繋いで使用していますが、色味は違います。
どちらが正確なのかわかりませんが。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月9日
作業範囲を広げました
HDMI入力端子2つとVGAが1つ付いてて便利
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月29日
PCでNetflixを観るのでそれ用に買いました。
ちょっと映画なんかを見るときには向かないかもしれません。
色のコントラストがわかりにくいという印象です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)