Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 クリスマスに贈りたい本 9000 Amazon MasterCard Wintertire nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 あったかアイテム特集 冬物家電セール Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル Documentary of Documental

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.0
5
マキタ 震動ドリル コンクリ16mm 鉄工13mm 木工30mm HP1640FK
価格:¥18,234+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料

2016年10月30日
試しに側溝の蓋に8mmでビーンとあっと言う間に空けれた。LEDも付いてる。補助ハンドルをゆるめてガイドバーをさして
本体に任意の位置に固定出来る。ケースにもハンドル付いた状態で収納出来る。ケースにビス等入れるケース付きも気に入った。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月18日
初めて購入した振動ドリルなんだけど、普通に良いよ。満足しています。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年4月6日
・・・・・・・・・・・・・・・
使い易さと力強さに満足してます。
・・・・・・・・・・・・・・・
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年12月11日
物自体はすごくいいがLEDがOFF時に切れてしまうのが少し残念です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年11月24日
 震動モードでコンクリートドリル刃を付けても、ドリルモードで神沢 自由錐W W-LE K-180Fを取り付けても、力があるので助かっています。座堀、穴あけにもインパクト用6.35mm軸より大きなウェーブカッター、トリプルカッターの場合も、すんなり穴があき、よく使っています。震動音は好き嫌いはありますが、それなりに大きく、超うるさくない程度です。ドリルモードでは言うまでもなく音は静か→ファンの風切り音だけです。スピード調節ができるし、押さえる時に握りの形は気になってますが、買って良かったと思える製品。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告


カスタマーサービスが必要ですか?こちらをクリック