Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive 8000 Amazon MasterCard 洗車グッズ特集 TradeIn ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 敬老の日2017 ペットの防災特集 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3



レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年5月18日
普段使っていた標準サイズのテンキー付きキーボードより
横幅で約8cm広く、縦幅だと倍近くあります。
おかげでデスクの上はキーボードで占拠されてしまいました(笑)

しかしパームレストのおかげで疲れにくく、ラウンドしているキーも
慣れると使い易く感じられます。

唯一、気に入らないのは有線であることかな?
配線はやはり邪魔になりますね。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月6日
画面の拡大縮小キーが固く使い辛い以外は気に入っていたのですが・・・
突然、ローマ字/カナ切替キーが効かなくなり。『ろ』のキーも無反応に。
設定言語も日本語になってますし、再インストもしましたが変わらず・・・
中を掃除してみようかと思いましたが、それは困難な仕様でした。
予備に置いていた980円の有線キーボードを差したら普通に入力・切替が
できました。
なんというか、よかったのは見た目だけで高い買い物でした。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年11月25日
特殊な形状故に最初に使った時は違和感がありましたが慣れてくるととても使いやすいキーボードです。
これに慣れてしまったが最後他のタイプのキーボードを購入する気にならないくらいです。

耐久性について
最上部の電卓などショートカットキーの耐久性は通常キーに比べて低めです。
また、手のひらに当たるカバー部分が長年使用をすると破れてしまうのでそうなったら買い替えましょう。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年8月23日
購入してしばらく経ちましたのでレビューします。

独特な形状で左右に分かれていますが、形状に合わせて打つくせが付けば自然とタイピングが早くなるように感じました。ノートを使っても以前より早いです。

掌底を置く部分は柔らかく、重さを乗せておけるのでとても疲れにくいです。

個人的には、あまりに前傾だとタイピングしにくかったので、奥の爪を立てて使っています。またリピートすると思います。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年7月4日
今まで長年使っていたもののPのキーが反応しなくなり、今回2台目の購入となりました。古いモデルのNatural Keyboard Proから数えると3台目になりますが、こちらはいまだに故障もせず使えています。ただ、Natural Keyboard Proに比べると、このモデルはキーのタッチがソフトでとても良く、また手前のレザー部分がとてもソフトで使い心地が良いです。もちろん手を自然におけるように考えられたデザインはNatural Keyboard Pro時代からお気に入りで、これからもこのキーボードを使っていくつもりです。マイクロソフトさん、絶対に販売をやめないでくださいね。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2014年6月18日
Win7用のパソコンからWin8.1用のパソコンに変更後に、そのまま以前のキーボードを使い続けようとしてみたら、MicrosoftのNatural Multimedia keyboardの制御に未対応の部分があったもので、この製品に買い替えたのですが、ハの字型のキー配列が同じでも、微妙にキーの形状が違っていまして、慣れるまでにかなりの違和感がありました。
個人的には、Deleteキーの長さが短いのと、Enterキーの幅が小さくなっているのが、いちばん気になりましたが、7・T・G・H・Nの5つのキーが大型化しており、慣れてしまえば結果的に打ち易くなっているのかな?と言った感じになっています。
最近では、小さな形状のキーボードが主流みたいですが、昔ながらの大きなキーボードをお探しに方には、最適な選択肢のひとつになると思います。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年5月26日
非常に多機能で、専用のソフトをインストールすれば、マクロ機能も使えるようになっている。
但し、場所をとること、キータイプが若干高いことなど、キータッチにも気を遣ってもらったら、それこそ満点の出来だと思う。
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2014年12月21日
ずいぶん前から気になってはいましたが、先日購入したデスクトップPCに付属していたのがあんまりだったので即購入しました。

初めは僅かに違和感がありましたがすぐ慣れましたし、長時間使用してもあまり疲れなくなったような気がします。

人間工学と謳っているだけのことはありますよ。

[2年半使用の感想]
キーの白文字がいくつか消えて無くなりました。
耐久性に難ありですね。
まあ見なくても打てるのでよいのですが・・・。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月19日
かなり大きいキーボードになりますので机の空きスペースが無いと設置が厳しいかもしれません
また、机の高さが高いと逆に使いづらくなってしまい、椅子の高さなどが調整できる環境でないとかえって疲れてしまう原因ともなってしまいます。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2014年4月23日
今まで使っていたキーボードが壊れてしまったので、折角なのでとこのタイプのキーボードに買い換えました。

キーが横一直線に並んだキーボードばかり使っていましたが、この商品を購入し、一日で大体の感覚は掴め、非常に打ちやすく感じました。
他のレビューでも書かれている通り、Enterキーが小さいですが、私としては全く問題なく打てています。
確かにスペースキーが大きく、私的は誤操作してしまうことはないのですが、スペースキーが異常に大きくなっているため、
Ctrl、Windows、Alt、無変換キーが小さくなっています。、
そのため、いままでAltキーの位置感覚にあったところに無変換キーがあり、操作になれるのに非常に難儀しました。
の部分にあるキーの感覚が非常に掴み辛く、Ctrl+Altといったショートカット操作をよく行う方はちょっと使い辛く感じるかも知れません。

また、FPSや、オンラインゲームでも使用してみましたが、こちらは通常の配列キーボードの方が使いやすく感じました。
理由は、上下左右のWASDの位置に手を置き、1~0、F1~12の位置が通常の配列感覚がまるで違うこと、そして、Fキーが他のキーボードより離れているため、Fキーを押し、手を戻す作業が非常にやり辛いためです。

しかし、このキーボードのキーが打ちやすさに感動し、誤操作も減りました。
メールや事務処理を行う人には是非お勧めしたいキーボードです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告