Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD ファッション Fire HD 10 Fire TV stick おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング 電気工事士試験特集 Kindle Amazon MP3 ゴルフグローブの選び方ガイド STAND BY ME ドラえもん



レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年9月10日
形と見た目で購入してみましたが体質的に素肌に合わなかったのか、イヤーリングが当たる皮膚部分が赤く染まり、参った。 しょうがないから
肌着の上から身に付ける事にした。 
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年12月6日
届いた時は箱とかにも入っていなく、ネックレスのキラキラの部分が取れていました。それと銀色の中は、少し色が剥がれていました。中古みたいで、買ったのを損しました。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年4月5日
中学生の息子に購入させてもらいました。
とても気に入ったようで毎日つけてます。
ありがとうございました
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月30日
思ったより作りが華奢かなと。
これに自分でアレンジしようと思います。
チェーンもマルカンすぐ取れましたし。
サージカルステンレス二重コイルをつけ直して作り直しました
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月13日
デザインはいいけど重いねえ。安かったから返品しなかったけどね。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年4月25日
思っていたほどではなかった。
デザインは悪くないです。
リピートはないかな?
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月27日
届くまで1週間かかりました(これはまぁいい)
チェーンの留め具が無い状態でどう身につけろと
手持ちのチェーンに付け替えましたが
安物買いの銭失いとはまさにこのこと
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年2月23日
安価すぎて期待はしていなかったけど

安価すぎて期待はしていなかったけど
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年4月23日
コスパ的には最高です。ノーブランドだからこの値段ですがちょっとしたブランドだったら万円単位の値段になると思います。高品質な物を安く買えてラッキーです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月13日
チェーンサイズ50センチとあるのですが
あきらかに50センチほどの長さはありませんでした。
とても残念です。
値段相応だと思いました
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告