Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0516 Amazon MasterCard 車&バイクの雨対策 nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick お中元ストア リニューアルキャンペーン ペットの防災特集 Kindle Amazon MP3 スイミング 今田x東野のカリギュラ



レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年6月17日
匂いがする、というレビューがあったので、やや気になりながら購入しました。
結果的には、多少新しい家電など特有の匂いはするが不快ではない、というレベルです。
個人的に結構タバコや香水や香料の匂いは苦手なのですが、本製品の匂いは私は大丈夫でした。
気になるならない、は完全に個人の好みの問題だと思います。

使い勝手は、すぐに温風が出てくるので重宝します。
ただし、送風口が下についているので、電源を入れてすぐに温まるのは主に足元で上半身までほかほかというわけにはいきません。
寒さを軽減する、程度の考えならいいと思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月25日
家の脱衣場が寒すぎて赤ちゃんかわいそうだと
風呂あがりもめちゃ寒い
レビューを見て購入
たしかに濡れたからだには温風も寒い
風呂のなかで体をふいてから!
すぐに温風は出ますが少しつけっぱなしにしておくと
脱衣場が暖まる 気がする
電気代はかかります
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月17日
勉強部屋で使っています。
6畳の部屋全体がふわー暖まる程度(雪が降らない関東地区)です。足元に置いているので冷えた足が暖まって快適です。
軽くて持ち運びに便利なので納戸の整理や脱衣所でも使っています。。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年4月4日
コスパがいいです。このメーカーはいいですね。デザインもわるくない。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年2月14日
2シーズン使用している事になりますが、普通の省エネエアコンの方が省エネな気がしたので最近使ってないですね。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月3日
電気代が相当高い、買ったのは後悔しています。
三カ月使い、電気代は平気より一万円ほど増えた。捨てる事にしました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2014年3月27日
特に問題はなく使えております。この値段なら納得です。機能もシンプルでよいと思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2013年1月14日
思ったより小さくコンパクトでした。はじめ臭いが気になりましたが数日で消えるだろうと我慢しました。臭いは消えましたが、音が少し気になります。それ以外はこれを選んで良かったと思いました。
他の方のレビューであった、風向きを変えられるルーバーですが、私は、開梱したての何も動かしていない状態からもっと下に下げたかったのですが、どんなに力を入れても下がらずこれ以上すると壊れそうでしたので止めて、再び挑戦してみたら「バチッ」と音がして上向きに動きました。どうやらデフォルトの状態からは上向きしかできないようです。あともう少し下に下げたいのにできませんでした。残念。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年1月23日
当たり前といえば当たり前の話だと思います。
2畳程の洗面所で使用してますが、5分~10分程度の運転では部屋自体が暖かくなるような感じは全く無いです。
足元に置いておけば足元は確かに暖かい。ドライヤーを付けっ放しにしているのと変わりない感じです。
布団乾燥機とかで代用できそう。
あと、静かなので、電源の切り忘れが怖いです。「強」だとエアコンMAX稼働位の消費電力なので。
なので、使うときだけコンセント繋いで、使い終わったら必ずコンセント抜くっていう使い方してます。
タイマーでもあれば安心なのですが。
0コメント| 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年6月3日
小さい脱衣所用のヒーターが変な焼ける匂いがしたので、こちらに買い換えました。
コンパクトで便利です。
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)