Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 クリスマスに贈りたい本 9000 Amazon MasterCard Wintertire nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 あったかアイテム特集 冬物家電セール Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル Documentary of Documental


2017年3月10日
コンクリート壁面に相当数の下穴を空ける事に使用しました。
価格優先で選んだのですが、壁面の場合振動よりも自分が押し込む力の方が重要になり
もう少し振動にパワーのある上位機種をであれば押し込む力が少なくて済んだのではないかと思っています。
床面に対しても同じような印象を感じたので、本体も小さく小回りが効く分、振動のパワーが足りない気がします。
十分なスペースがあった上で、作業効率を考えるなら上位機種を勧めます。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年7月28日
次期タイプが出て 初期タイプ的感じはしましたが やっぱりBOSCH しっかりしてます DIYモデルでも十分ですが さすがプロモデルかなりハードに使いましたが安定感が違います コンクリに30箇所位の穴を開けてみてからホールソー使い風穴開けましたが 嬉しくなる位しっかりと仕事しました 
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年11月19日
商品の状態が余りにひどくてがっかりしました。
状態評価が良いになっていただけに納得しづらいです。
検品もしていない不良品でした。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告


カスタマーサービスが必要ですか?こちらをクリック