Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD ファッション Fire HD 10 Fire TV stick おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング 電気工事士試験特集 Kindle Amazon MP3 ゴルフグローブの選び方ガイド STAND BY ME ドラえもん

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.5
430
5つ星のうち4.5
スタイル名: 本体|変更
価格:¥7,239+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料


レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年9月16日
 2年前からDIYが好きになり、まず道具でかがせないのが電動ドリル、小型コードレスドライバーとインパクトドライバー
2台もあれば充分と思っていましたが、DIYに凝りいろいろ作っていくときに、電動ドライバー回転数の調整でコマメなサンダーの役目・チャックにいろいろ取り付けると、研磨加工が出来る・回転数・トルク(強すぎないように)検討してこれを選びました、チャックも0.8mm〜10mmまで円〜6角迄装着が出来又コード付きは同じ能力でもコードレスより軽くこれ以上のトルクを持っている素人用はコード付きと思います。
 木工10mmまでは私はコードレスを使っています。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月23日
バッテリータイプはバッテリーがダメになって、高くつくとのレビューを見て、コードタイプのこの商品を買いました。

DIY用で家の外部コンセントで使うので、延長コード延長コードは持っていたので、コードタイプで良かったと実感します。

かなりトルクがあるので、ビスは潰さないように注意が必要です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月23日
ドライバードリル、インパクトドライバーを4台持っていますがどれも大きくて重かったり、回転が遅いとか工具として満足していなかったのでメーカー品の本品を購入しました。3mmのアルミ板に穴あけを行いましたがグリップが手に馴染み重くも軽くもないバランスが良いと感じ、変速も思いのままで良くできたドライバードリルだと思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年5月2日
コスパ良し、普通にいい感じ。あると便利に使えると思いますよ。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年9月21日
もっと安いタイプも考えましたが、使用者さんのレビューを見て、これに決めました。素人の私には十分過ぎるタイプです、初め少し重いように感じましたが、慣れれば問題無く使えます(腕が上がった?)
チョット残念な事は、付属のビットが⊕プラス両頭が1本しかなく買い足さなければならないです、せめて2~3種類は付属されていたらいいのですがぁ~・・・・。  それと、収納ケースか収納袋が付いていれば、なおいいのですが、残念です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年5月12日
以前もリョービの充電ドライバーを使っていましたが、以外に早くバッテリーが充電できなくなり、交換バッテリーが新品の充電ドライバーを買うより高いのでAC色にしました。 古い充電ドライバ-は、小型の鉛バッテリーをコードを経由して使っています。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年6月17日
値段も手頃であり、日曜大工や家具の組立用にひとつあると便利。
バッテリー劣化の発生する充電式よりも不定期に使う場合が多い家庭用としておすすめできる。
ただし、屋外で使う場合は延長ケーブルを用意したほうがいい。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月8日
少し重たいですが、素人にも使いやすい商品です。
充電切れの心配もないです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月16日
簡単な作業から少々大袈裟なウッドデッキも使えます。コードレスなんていらなかった。いつでも思い立ったら使えます。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月27日
充電式と違い直ぐに使える、以前は充電式だったが  バッテリーの交換時期になりバッテリーより新しく買い替える方が安く今回購入した、回転数も良く前回より力ずよい、ただケーブルがもうすこし長ければ言う事なし。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)