Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0516 Amazon MasterCard 車&バイクの雨対策 DVD Blu-ray DM3-AD 2017 ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick お中元ストア リニューアルキャンペーン DIY 壁紙・クロス特集 Kindle Amazon MP3 スイミング 今田x東野のカリギュラ



レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2016年12月17日
冬はこれで水分をサッと拭いて換気扇をまわすだけで、風呂場の水分が無くなるのでとても重宝しています。スポンジは取り外しができて洗えるのもいいです。天井部分も拭けるのでカビが生えにくくなってるように思います。
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年5月24日
コンパクトなサイズで使いやすいです。絞る作業を行う頻度は想定より高めですが、これはコンパクトなサイズ感に付随するもので納得できます。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年4月2日
最初固すぎて引っ張れませんでした。が、水をしっかり吸わせるとラクラク引っ張れ、結露の水がどばっと出てきました。
掃除が大分楽になりました。結露対策には助かると思います。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年4月27日
使い勝手は良かったですが、1年で壊れました。安い物なのでしかたがないかと思いますが、クッション部の取り換え用を使う前に壊れてしまったのは残念です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2013年4月14日
大きい方とサイズで悩みましたが、こちらを選んで大正解!
軽いし、グングン吸水してくれるし、激しぼり出来るし。
浴室の水気拭き取りように使用しています。
狭い浴室内では、かえって大きいと使いづらいかもしれませんね。
身長150cmくらいの女性でも天井まで拭けますよ。
確かに何度も絞らなければいけませんが、自分は大満足です。
0コメント| 31人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年4月24日
浴室の水気取りに使っています。狭い浴室にちょうど良いサイズで使いやすいです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月30日
大きさがちょうどよくて使いやすいです。もう少し絞りやすいといいかな。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年4月24日
吸水力抜群で、毎日使用していて、重宝しています。ひとり暮らしの子供のために2本目を購入しました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年12月3日
窓や壁の上辺、下辺やコーナー部で使用するとスポンジ取り付け部のプラがゴツゴツと当たってしまうのが難点。
他の方も指摘されてる吸水力にももう少し頑張って欲しいところ。
滑り止め加工がないため引き絞る際はしっかり握らないと滑ってスッポ抜け洗面台等へ反動で叩きつけてしまう恐れがあるので注意が必要。
ワイパー・ミニを使う習慣がつくようになってからは浴室の乾燥具合が気持ちがいい。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年1月19日
浴室は垢や石鹸カスなどの汚れと、水垢が長年積層することで劣化していきます。皆さん汚れは洗剤でしっかり落としますが、水で洗い流して終了、では残った水滴が乾燥して水垢を残してしまいます。また、乾燥しきれない水滴はカビの発生の原因にもなります。
この水垢を残さないためには、水滴を拭き取るのが最良です。
うちでは浴室の水気拭き取りにこれまで一般的なワイパーと洗車用のPVA製タオルを使ってましたが、このタオルが3週間程度でボロボロになってしまっていました。
この吸水ワイパーを併用しだしてからは、効率的に使い分けることでタオルが3ヶ月以上持つようになり、この吸水ワイパー自体の耐久性もかなり良いようで、未だスポンジの交換の必要が無いようです。
このたぐいの製品は拭いては絞りの動作をこまめにやれれば効率的ですが、これは慣れればやりやすいと思います。
ただ、しっかり絞る動作には結構な力が要り、非力な人には難しいようです。
また、これ単品で全部済まそうとするとちょっと無理があります。
平滑な面は一般的なワイパーで大方の水分を取り除き、これで拭いた水滴残りや隅の部分をPVAタオルで拭きあげています。
毎日完璧に拭きあげるのは大変なので、日頃は腰下までに相当する浴室壁と、床と浴室ドアを拭くようにしています。
時々天井を含めた浴室全体を拭くようにしていますが、確かにこれでやると凄くやり易いです。
0コメント| 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)